ぶろぐ 

2006年04月10日(月) 12時59分
変えますよー

だめだ〜 

2006年04月09日(日) 19時13分
ナンデイマコンナコトシテルンダロウ?
って思うことありませんか?
わたし、最近よく思ってます。

(無題) 

2006年04月08日(土) 5時32分
自分一人じゃできないことだってある。だからこそ、周りの人の力が必要な時だってあるんだと思う。

まーちーがーえーたー!(泣) 

2006年04月06日(木) 8時31分
電車間違えた!しかもなんなのこの電車!!私がチャリこぐ速度より断然遅い!!徐行してる!!意味わかんない!てか遅刻するぅう!!!!(泣)

一日で痩せるには 

2006年04月06日(木) 2時47分
どーすればよいものか。
し、しんたいそくてーが、あるです。。
一日で痩せたい。無理せず痩せたい。お金を掛けずに痩せたい。…時には諦めることも大切ですね☆

懐かしさに浸りながら 

2006年04月05日(水) 13時33分
今日もまた、寝たのは朝方。
どうしても、明るくならないと寝れない体質になってしまったらしい。
昼夜が軽く逆転してる。。
そろそろ学校始まるっていうのに。。。

感動した! 

2006年04月02日(日) 21時00分
興奮覚め止まぬドキドキ感。やっぱり本物はすごいわぁ!私も頑張ろうっ!!

いざゆかん! 

2006年04月02日(日) 14時39分
都内、初めて行く場所。駅。只今向かっているであります。電車で隣の人が電話しながらお菓子食べてる。まるで自宅みたいですな。お菓子の匂いが鼻に付く。気になる。もうお菓子ひっこめてくれ…。

あー… 

2006年04月02日(日) 2時26分
犬って嘘ですから。(笑)
エイプリルフールだから、軽く嘘ついてみた!
軽すぎたかな?とか思ったりね(´∀`)

我が家に! 

2006年04月01日(土) 15時38分
なんとわんちゃんがやってきました!!
雑種なんですが、豆柴に近い子らしいです(〃ω〃)
名前はまだ決まっていないのですが、私の中では『ポチ』で大決定です(笑)
今時ポチなんてつける人、そうそういないっしょ。だからあえて(笑)
可愛すぎるよ犬。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iliketoomuch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる