(b'v`$) 

March 04 [Sat], 2006, 23:37


 ぁーーー久しぶりの更新だぁぁ(゜∀゜)
 
      もうスグちう2終わっちゃうよぉ 
    まぢ、今年は楽しかったぁ(b'v`$) 

(*´3) 

January 07 [Sat], 2006, 20:50
今日はアタマ痛かったんでスよ
それに明日はまたお出かけぇ♪
はちゅメンバーbbだから楽しみよん

はぁ早くやまないかしら。。。
天気予報見るのもイヤ
まぢ、雪やヴぁいですよ。。
どうしますか?日本県民!
どう対応してゆくのだ

さぁ、もうすぐ冬休み終わりですよ
どうします?わたし!!宿題やってないよ!
ま、明日は遊んどくわww ぇ

最近、ぅちのワンちゃん夜鳴きが激しくって。。。寒いのね。。。ぁぁ、なんとかしてあげたいわ・゜・(PД`q。)・゜・
もうすこしの辛抱だ!私が今助けにゆくわ!!!
待ってて!

明日はお出かけ♪ 

January 03 [Tue], 2006, 17:50
明日はお出かけェ♪
暇してたワタクシにとって最高の楽しみだぁ
大スチなちぃ坊♀(*´3)とお出かけだからちょーえんぢょいしまふーーー
ちぃ坊♀愛してぅーーーー
明日は映画見てェ、服買ってェ、福袋・・・まだ売ってるのか?!
んでェ、ライブやるんだよねェ。ショッピングセンターでww
楽しみだぁ
ちぃ坊♀とラビラビしちゃうもんねェ

今日はママゴンとパパゴンとお出かけしてきたぁ
明日着てく服かったぁ
いやぁ、それにしてもワタクシの住んでるトコロは雪ふっちまって、すごいよ・・・
パパゴンあきれてた
ホント、このマエ雪下ろししたばっかなのにさぁ・・・
雪よ!stop me japan! 歯

ワタクシちょっとしか餅喰ってないよぉ〜〜
もっと喰いたいw
でも、ママゴンに『太るからダメ』って。。。
餅食わせろ!!!!


早く明日になぁれェーーーーーー




1月2日ぁ〜〜 

January 02 [Mon], 2006, 22:29
今日は1日パジャマでしたぁ
特に誰かに会ったワケでもなく。。。
暇やぁーーーーーーー 
誰かぉいらを助けて。。。 歯

あ``------------
宿題やってないのよワタクシ。。。
勉強嫌いぢゃぁ。。。
でも、やらなアカン。
先公うざいんよあんな先公嫌いやぁぁぁぁぁぁ(´д`;)

今年の冬休みはチョー遊んでばっかやねん(´3)
4日の日と、9日の日にアポって松!
今の時点でも、3回遊びに行っとる  にゃは

今日の一言 歯


お正月は・・・暇

あけましておでめとう ェ 

January 01 [Sun], 2006, 23:53
あけちゃいましたぁ2006年きゃぁー(●´3)
もう、2006年どうやって生きていこうかぁ。。。
もっと痩せる! 肝

楽しい1年がいいすねェーー
オラ、自分のクラス愛してますカラwwガッコ早く行きたい!!
彼氏サンに会いたい

とにかく!HAPPYな1年になりますように(*>∀<)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻里恵
» 明日はお出かけ♪ (2006年01月03日)
アイコン画像亜季+.(*'v`*)゜+
» あけましておでめとう ェ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iliketomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる