バトン

March 17 [Sat], 2012, 14:52
記念すべき一回目がバトンである。
ぶっちゃけ移転してきて、前のブログから交流があった人にしか教えてないので、いきなり次世代出します。





●回してくれた方は誰ですか?
前から交流がある飛鳥ちゃんでーす

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
次世代女王、オーキド・ルオリア

●そのキャラの生みの親暦は何年?
一年くらいだとおもいまふ

●手、かかります?
あんまりかかんない

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒13
性別⇒♀
出身⇒カントーマサラタウン
身長⇒155
誕生日⇒9/13
血液型⇒AっぽいからAで
職業⇒ポケモントレーナー?
物語でのポジション⇒主人公その2
外見(簡潔に)⇒めっちゃ長いポニテブルー

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒バトル
特技⇒バトル
癖⇒恥ずかしいときボールをいじる
好物⇒パン
最近ハマっている事⇒男子を女装させること
じゃんけんの勝率⇒100
赤裸々な過去⇒泣き虫でした
一日の内で一番好きな時間⇒風呂
朝起きた時の機嫌⇒最悪
(そのキャラに対する)禁止事項⇒双子の弟のこと

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は双子の弟のことが恋愛的な意味で好きd・・・・これもう言ったか?

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
実は私の嫁がモデルです☆((

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
りんちゃん→リアン、カイト
みのりちゃん→ヘリオドール
みさちゃん→レイピア

お願いしマースw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆。
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月24日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
なんかもそもそ描いてる。豆が大好き中二。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる