ついにデビュー!!!! 

March 22 [Wed], 2006, 23:00
ついにKAT-TUNデビュー!!!
久しぶりに書いてますwwwお久しぶりです♪
ついにデビューですね
5年まったかいのある、物凄いデビューの仕方で・・・(笑
だってシングル、アルバムDVD同時発売ですよ!?
ほんとにいじめかっていう・・・・
まぁ嬉しいからいいんですけどwwww

アルバムの曲もいいですよねーーー♪
なんでLOVE or LIKEがないんだろう・・・
とりま聞き入ってます
これからもどんどんCDだして欲しいですね
お金はなんとか頑張ります

めっちゃ久しぶりでーーーす(汗 

February 05 [Sun], 2006, 22:18
バトン回ってきてたので、書きますwww

1、パソコンまたは本棚に入ってる
 【亀梨和也】は?
本棚に大量に・・・
切り抜きとかはちゃめちゃですよ(何
パソ仔にはいらっしゃいませんねぇ。

2、今妄想してる【亀梨和也】は?
ドリボのカズヤですね★★

3、最初に出会った【亀梨和也】は?
金八の「明彦」ですねwww
あの家出シーンが大好きです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

4、特別な思い入でのある【亀梨和也】は?
「HA-」を歌ってた和くん!!!!!
スティックかなんかをくるってやったとこがもうたまらなく好きです。
あとは闇医者和くん(笑

5、最後にバトンを回したい
  5人とそれぞれのお題は?
ワタシお友達5人もいないす(汗
ここ、もう少しまってくだぱい。。。

おっかいもの♪ 

January 29 [Sun], 2006, 22:37
今日は友達と渋谷と原宿にいきましたwww

最初は渋谷でセンター街をぶらぶらしてたんだけど・・・
なんとぉ!!!!!
野ブタ。に出てたシッタカくんに遭遇www
素でびびりました
だっているなんて思わないじゃん
さすが渋谷だぁ・・・・・・と1人感心してましたwww(笑

原宿では39マートに行きますた
ディスプレイの商品に一目ぼれ
でも、サイズが大きすぎたので結局買えなかった
まぁ、ワンピースとか色々買ったからいいけど(。・m・)

久しぶりに行った渋谷と原宿はとてつもなく込んでましたww(笑
だってジャニショとか整理券くばるほどだったし(笑

またまたお久しぶり 

January 28 [Sat], 2006, 23:41
超久しぶりだっちゃ( ̄Д ̄;;

てなわけでして。。。サボりすぎですいまっせーんwwww(ぇ
最近はですねぇ・・・・・野ブタ。にはまってるですよwww
いまさら?とかないですよ??
だってあれ後から見るほうが和くんの萌え萌えさがあがるんだもん。。。

DVDに保存してるので見放題です
でも4月に発売するらしいっすねぇ・・・・・・・・・・
どーせ高いんだろうなぁ・・・

あ、4月といえば・・・
亀仁4月にドラマにでる!?とかなんとかな噂が流れてますねーー。
あたしはまたこう・・・すぐにFAnじゃなくなる子とかが増えなきゃそれでいいので★
にしても,,,
中丸雄一さんや田中聖さんや上田竜也さんをドラマにださないわけ!?
全く。。。じゅんのは一応まっしょいで出たので省かせていただきましたが。。。
ほんとに全然でてないでしょ、この方たち・・・・・
超不満
聖とか演技うまかったのに・・・(●`ー´●)

はっぴばぁすでぇとぅーゆー♪ 

January 20 [Fri], 2006, 23:14
今日は塾でインストラクターさんのお誕生日会をしましたぁ
あたしは一番最初の授業からその人の近くにいたから

プレゼントみつかるぅ・・・・

とか必死で隠してましたww(笑

とりあえず最後の授業が終わって・・・・・
お友達がトイレでろうそくを付けに行きましたwww
だけど・・・・ ろうそくのにおいでインストラクターさんに見つかっちゃった・・・・
しかもその人っ!!!!!!

スプリンクラー作動するからマジやめよ??

って言ってました 笑

そんでハッピーバースデー歌って、みんなでプレゼント渡したwww
喜んでたんだかよくわかんないけど(爆

お久しぶりどぉーーん(何 

January 19 [Thu], 2006, 22:56
超お久しぶりです
なんか最近パソ仔を開いてなかった

最近のあたしはと言うと・・・・・
学校と塾と部活の両立で悩んでます・・・・・・・
だって忙すぎて和くんみれないんだもん
そっちかよってつっこみはなしでwwww
金欠で明星すら買えないあたしを誰か助けてぱい。。。。。
てかBこの間長久しぶりに昔の和くんの切り抜きを発見しました
なんか金八に出てた頃とかの切り抜きが出てきて
素で興奮してました(笑

明日は・・・塾のインストラクターさんのお誕生日会をやるみたいです
プレゼント忘れないようにしなくっちゃ・・・( ̄Д ̄;;

ブログ作りましたww 

January 09 [Mon], 2006, 8:21
何個目だろう・・・ブログ作るの
まぁ、気にしないできちんと書いていきまひょーーー


昨日、急に決まったドリボに行きましたwwww
本当に感動だったし
帝国劇場だから、横アリよりも本人たちが近いこと近いことwww
もううっきゃーーーーーーって感じ
とりあえずレポは昨日のトコに書きますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
レポ読んで感想くれたら嬉しいですwww
今日はこれから髪を染めに行く予定wwww
そのあと塾に直行だから、みんなの反応がきになるーーー(笑

ドリボレポBwww 

January 08 [Sun], 2006, 23:50
ショータイム!!!!(曲や登場の順番は正確ではありません)
最初にお詫びしておきますが、このショータイムの時にミラクルなことがおきたので、
記憶結構飛んでますm(。_。;))m

∞が登場wwwww
好きやねん大阪を歌う前に、ヨコが「明日何処集合やったっけ?」と言ってました(笑
その後2曲熱唱ww
やっさんが異様に可愛かったです

AT-TUNが登場し、「WILDS OF MY HEART」を歌う
途中から和くん登場(*ノェノ)
ハルカナ約束を歌う☆☆

海老や俺足も歌ってましたwww

普通に曲に聞き入っていたらなんと
二階席に聖と雄ちゃんが登場
聖はステージから見て右側に、雄ちゃんは左側に来ました。
近くのFANは大騒ぎ
あたしは聖が間近だったので大泣きしてました
2人ともワイヤーでステージへ。

KAT-TUNがはけたと思いきや・・・
亀梨さんちの和也君がアンダルシアみたいな格好で登場☆彡
青春アミーゴをソロで歌いました
なんかオーラが漂っていて死ぬかと思いました(笑

最後に∞、KAT-TUN、海老、俺足やジュニアたちみんなで大合唱でしたww(曲は覚えてないです・・・)

とにかく最高でしたwww
今回はほんとに、1階席も二階席も両方ともおいしいと思いましたwwww

ドリボレポAwww 

January 08 [Sun], 2006, 23:47
話は進み、和君、仁、とっつーの公園のシーンに。
和「暇なんでしりとりしまーす★りんご。どーぞ」
仁「りんごたべに行く人ぉ??」
和「俺今りんごの気分じゃないからいーや」
・・・沈黙・・・
和「いわねーのかよっ(笑)」
和「みんなで食うからうまいんじゃん・・・」
と、和君が仁の真似をして、話が進みました((●´∀`))ヶラヶラ
そしてゆうた(ゆうと)が出てきて、和くんと絡みます☆
和「えっ!?誰!?」
ゆ「ゆうただよっ」
和「何?桐谷!?」
和「草野っ?」
和「小谷?」
ゆ「違うよっ」
和「こっ・・・小滝?」
ゆ「小滝って誰??」
和「わっ・・・わかんねぇ」
その後はあまり覚えてないですね(汗

∞とT-TUNが交互に歌う。
∞が最初で、All of me for youを歌う。
T-TUNはFIGHT ALL NIGHT。
仁のパートを聖が歌い、和くんのパートをじゅんのが歌う。
そしてストーリーは進みに進み・・・
和君がスクリーンのを逃げ回ります★その姿がスパイダーマンに見えますた(
笑)
そんで例の如く和君はビルから落ちてすばるさんのいるあの世とこの世のあいだに。
すばるさんと色々語り合い・・・和くんこの世に登場。
∞のみんなは和くんの話を聞こうとせず喧嘩に。
そんな中救世主(笑)仁ととっつーが登場ww
みんな仲直りして、絆が流れ出す。
仁が1番を熱唱\(◎o◎)/!
みんなで2番を熱唱♪
みんな踊って動いてるのに和くんだけ静止。
歌い終わったときに、和くんが前に来て挑戦者を熱唱wwww
可愛かったぁ

ドリボ8日2部レポ@ww 

January 08 [Sun], 2006, 23:32
*ネタバレがあまりないようにストーリーのことはあまり書かないので御了承さい

天上から聖と雄ちゃんとじゅんのとたっちゃん登場。
何処からか忘れたけど和くん登場♪
ストーリーはあたしがみた初代ドリボとあまり変わらないみたい。
映画の撮影現場ぽく始まって、ヨコがプロデューサー。
すばるさんがプロボクサーで、ライバルの和君がすばるさんの役をやることに。
でヒナちゃん達∞が超批判して、聖達T-TUNがそれに対抗。
仁は一人めたA落ち着いた役(笑)

ドリボ恒例!?橋でのアドリブシーン★
和「いやいや、今日もいっぱい人がいますねー」
聖「何言ってんだよ。魚だろ?」
和「えっ!?」
その後は少し忘れました(´Å´;
和「じゃあ何?地平線はさっ、こーぅなってるわけ??(会場をからに指差
していく)」
聖「ビッグウェーブだよサーフィンやってんだよ」
和「あ、じゃああれ山口くんかな」
聖「そうじゃねー??(笑)」
和「にしてもピチAの魚とか色んな魚がいるなー」
聖「ピチAの魚とか賞味期限の切れた魚とか・・・
会場爆笑
和「いや、海の中にいるんだから賞味期限は切れてないだろ(笑)」
聖「そっか、海の中にいるから切れてないか・・・」
和「あ!!お行儀の悪い魚発見!!」
聖「なんだよ」
和「だって足上げてんだもん」
和「じゃあさっ、この魚なんて名前??」
聖「あー・・・あれだよ!!サザエさん」
和「サザエさん!?」
他にもカツオ君とか答えてました(笑)
そしてシリアスシーンに突入。
しばらくしてからヨコが桶にのって登場(笑)
聖「シリアスなシーンなのに(笑)」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆウ
» ついにデビュー!!!! (2006年04月02日)
アイコン画像ゆーチ
» おっかいもの♪ (2006年01月31日)
アイコン画像(★メィ´3`)淳
» おっかいもの♪ (2006年01月29日)
アイコン画像ゆーチ
» はっぴばぁすでぇとぅーゆー♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆーチ
» お久しぶりどぉーーん(何 (2006年01月21日)
http://yaplog.jp/ilikekk_zutto2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilikekk_zutto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる