さぼりい●ω`● 

2006年11月08日(水) 17時19分
誰かあ-ウちを勉強の沼から助けてくらさいな…え
すいませえ-んww最近調子に乗り気味のきつかわさんですよ…えあw
まぢ15日からテストだよ?はい。死んだし゚Д゚
ウち数学わまだわかる-♪ちゃんとチャレンジやってるからねツ(●ω・●)
最近カポーが増えてるねツて今日ともらちと話しちょったしww
今日四時間↑まぢテンソンあがりますわあ…wwツか、アクセスデータが800いってたんだよwみているならコメ忘れんといてw
んとゆう事できまぐれな萌ですたわw

予定どおりだあ(●ω・●)w 

2006年10月10日(火) 9時45分
今回わ良い感じのタイミングだつた`良かったあ^ω^土曜日わあ-ふれあ-いwΑΙだあ(・ω・)←えまぢ先輩のやつ惚れたあ。まぢアイドルかツてツッコミたくなったしなあ(∞Д`*)まあ。ウちの学校の永遠のアイドルさあ-(・∀・)
吹部の演奏わあ-ウん。みんな盛り上がったあ↑特にハネウマライダア-♪♪
まぢみんなあ-dだしなw んで日曜日わ先輩の引退会。。。ち-ん。いっぱい話しておけば良かったとか後悔ばかりしているウちでしたあ-でも、そのあと先輩とカラオケ行ったしな。まぢ幸せさあ(●´3`bb)
今日わΑちゃそとショッピングなんだあ。w楽しんできますわw

いろんな事おw(●σ´д)σ 

2006年09月28日(木) 22時20分
最近更新してなかったw
やばあ-ス(・Д・)え
ツか-16日にあった体育祭総合優勝いえ-い←え
まあ。どっちかったら足引っ張っただけツてゆうの?まぢごめんなさいだからあ(∞Д`*)ww
25日のテストわやばあい。最高点69点!いえーい最低点10点と笑うしかないなwwそして吹部わも-すぐ先輩が引退(・∀・)何か悲しいなあ。。ツか、迷惑ばっかかけてたあw
そして嫌いな囚わうちらの視界に入ってこなくなったから良いとかゆうと思った?嫌いなものわ嫌いなの。もう直せましえん(・Д・)
ツか、遊び半分じゃないぞw冗談きついぞwそして死んでいただければ嬉しいなpq∨`◎)゚+男の子が大すぴなんだよね。あんたわwまあ。良いや←え
ツか、ここに書いちゃう=そうとう嫌いツてゆうことです!大半に嫌われているあなたですよw
ツてゆうかあ!!!
合唱コン良い感じ↑↑。
2組わ楽しいクラスですわあw
男子も声だしてきてくれたしなあ(゚∀゚)まあ。次の更新わ、先輩の引退後ぐらいにしますわwちなみに私の担当わトランペッツですし!

(・Д・)え 

2006年09月14日(木) 19時22分
はあ-(∞Д`*)
疲れたよ!!今日わ特にね-(・ω・)男子ありえないくらいうざ-スなんだけどww殴り殺してえ-から!
泣いたしねツpq∨`◎)゚+
あと友達ももらい泣きさせちゃったよお-ごめんねえ-w
でも、あの男子のいい加減差にわ本当にあきれる!
もうほっとくしなあ゚・+
うぜえからあつ(・∀・)まぢちやうクラスの人に迷惑掛かってるのわからんのかねえ?w
怒り狂うさあ↑でも、絶対切れた方が男子とか分かってくれるけどほんとにうざい!
明るいなんかないのかね?w
体育祭まぢ明後日やあん!頑張ラなあかんなあ!wえ

だるス(・∀・) 

2006年09月07日(木) 18時31分
最近さぼっちやつた。w
反省いたしますわあ-゚・+
学校始まったんだなあ↑
まあぢみんなに会えて幸せな気分なんですけどお-wでも、担任に何回も怒られたなどもお大変なんでつけどお((`Д´)))
月曜日わ-由紀ちんの家にEたそと潜入したあ。ww
弟くんちよう良いキャラしとるし↑しかも!由紀と由紀のまみ-の闘いとかうけるんだけどおツ・
まぢ笑えるしなあ。あ。名前だしちやつたあ-まあ。良いか。何
ちよつとね。体育祭とか疲れるしなあ(∞Д`*)
しかも、噂のあいつとやる種目いきなり被ったとゆ-何?これわいぢめ?w
とか、思ってみたんですよ。ついこの頃(・ω・)
私わ最近の趣味わ-『手紙を書く』なんでつわあ!wてゆ-事でまたかくのわ先かも-。え

ごめす。 

2006年09月01日(金) 20時56分
二回もおくっちったあ。
後、誰かともてくらさいやなくて止めてくらさいですので-修正ですわあ。w

テンソンぶちあげちゆう- 

2006年09月01日(金) 20時44分
あ。題名気にすんなあ。w放置またしちツたあ-うちの悪い癖とゆーの??え
今日から新学期だあ(・∀・)みんなに会えてうちわそーとーテンソン上がったからねえ-。帰り雨にびそびそになって下着が透けたとゆ-のね?はい。何-
今日わ天敵wにじろじろ見られてそん時みてんぢやあねーよ。ゆったぢえいよ!うちわやつたよ!w
はい。自己満足とゆ-。
ツか、たぶん皮がはがれまくってるから肝ツ!!!!ゆー目でみたんだよ。あ-うぢえーんですけどw
新学期とゆーのわ仲よすの仔に会える`嫌いなのもあわなあかん事が発覚(●σ´д)σ
ツか、うちわ嫌いな人とわ普通になるまで遊ばないゆ。仲よす(また一方的な思い込み)な仔と遊びたいもんゆえ♪
28、29、30わ沖縄に行ったあ。めつちやあ楽しかったんですけど!焼けたし〜ちゆーか焼けすぎた?wまた行きたいよ。
あと-31日わ、ともらちと町田いったりしたあ-んで、服かつたしな↑。
39まあとでグラサン買って1日もたたないうちに割っちゃったんよ。w
誰かこのあほさ加減わともてくらさいなあ!

テンソンぶちあげちゆう- 

2006年09月01日(金) 20時44分
あ。題名気にすんなあ。w放置またしちツたあ-うちの悪い癖とゆーの??え
今日から新学期だあ(・∀・)みんなに会えてうちわそーとーテンソン上がったからねえ-。帰り雨にびそびそになって下着が透けたとゆ-のね?はい。何-
今日わ天敵wにじろじろ見られてそん時みてんぢやあねーよ。ゆったぢえいよ!うちわやつたよ!w
はい。自己満足とゆ-。
ツか、たぶん皮がはがれまくってるから肝ツ!!!!ゆー目でみたんだよ。あ-うぢえーんですけどw
新学期とゆーのわ仲よすの仔に会える`嫌いなのもあわなあかん事が発覚(●σ´д)σ
ツか、うちわ嫌いな人とわ普通になるまで遊ばないゆ。仲よす(また一方的な思い込み)な仔と遊びたいもんゆえ♪
28、29、30わ沖縄に行ったあ。めつちやあ楽しかったんですけど!焼けたし〜ちゆーか焼けすぎた?wまた行きたいよ。
あと-31日わ、ともらちと町田いったりしたあ-んで、服かつたしな↑。
39まあとでグラサン買って1日もたたないうちに割っちゃったんよ。w
誰かこのあほさ加減わともてくらさいなあ!

暑い(・ω・) 

2006年08月27日(日) 15時08分
放置していてごめんなさいな(・∨・)軽〜く反省しておりますなあ。w
えつと。昨日の事についてまずわ話ますわあ!!!w
昨日わ結構仲の良いwまあ。相手もそう思っていてくれれば良いんだけど。w
まあ。Dちやんと遊んだのよ-まずDちやんがMちやんの誕プレを買いたい〜と言ったんで相模大野に行きましたあ((pノД`q))
久しぶりにチヤリで行ったんですよ。wそうとう疲れたからね。。。w
まあ。良い運動だったけどね。wんでまずステスクに行ってMちやんの誕プレを買いにいってえ〜それから喉乾きすぎて死にそうだったから〜wマックシエイク飲んだあしな!!!え
んでそれからプリとるかゆー事になって撮ってぢやあそろそろ昼だし食べるかゆーてサイゼでシシリー風なんとかってゆーたらこスパゲテイを食べて〜それから近くのJAMPIXYに行ってかわゆすな服があったからまたこようゆー事になって・んで31でアイス食べてどこもショップ行ったりしたあ〜んでこっちに帰って来たら暇だからコドセンイコーゆー事になっていて行く途中にEちやんに電話をしていたら向こうから大っ嫌いなやつらが来たから周り道をして行きました(^∀^●)チヤリこぎまくったんで足パンパンでした。でわ、今日の事わひとまず夜にでもまた書くことにでもしますわあ!w

疲れたあ〜。w 

2006年08月24日(木) 23時00分
今日わ親の都合で小田原いったさあ〜何でやねん!!!!家にいさせろやあ〜(*∨'*)とか思ったんよお↑↑。んでえ-パイリーツオブカリビアみたよ〜。大体わわかったけど内容が難しかったからさあ(ノ∀0◎)はあツ。2時間30分くらいかな?ねむいから!wんで夜になんつっ亭ツてゆーラーメン屋にいったのお-。死ぬかと思った!しかもおー。スープが黒かったあ!すげーツて思ったあ!まあ。とにかく忙しかったのよん。w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゅみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
アイコン画像まゆみ
» さぼりい●ω`● (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilikefriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる