お久しぶりでございま〜す 

2006年03月14日(火) 0時14分
どーもAご無沙汰してました
またまた、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

えぇー今日、中学校を卒業してまいりましたーはい。
いやー少しウルッってきちゃいました
もらい泣きです。もらい泣き。だって、お友達カナリ泣いてるんですもん
けど、高校受かれば、ほとんどの子が一緒の学校なんですよ
だから、えぇーまぁ悲しいことゎ悲しいですよねん
ワシゎ卒業できて嬉しかったです
だって、校則厳しぃんだもん
 つーことで、後ゎ高校の発表だけでございます〜


話変わって
明日明日
関ジャニ∞KJ1 F・T・Oを多分取りに行ってまいります
多分だけど・・・  いやー楽しみフフフ
空ゎですねー悲しき恋が好きでございますわぁ
大阪ロマネスク亮ちゃんの声も素敵で、ヤバイです
カラオケでロマネ歌えるとか嬉しいわ〜

明日、早いから終わろう
ばいばい

あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 

2006年01月30日(月) 7時41分
おめでとォォォォォォ
やっとCDデビューですよ!!!!!!!!
めでたいA
あぁ〜興奮がおさまらないよぉアハハ
嬉しいですわァしかも、CD・アルバム・DVDって凄すぎるよッ!!ジャニーさん、お金ないよ
まぁ、一気に買いますけどねお母さん宜しくゥ
あッしかも、魂もあるしィィィ絶対行くッ
NEWS魂も行くし ∞魂も来たとしたら、行くし早くバイト探さなきゃ
楽しみですねッ皆さん
あと、@週間ゎ学校頑張れる気がするウフフ

まぁとにかく、おめでとぉこれから、忙しくなると思いますが頑張って下さい一生応援いたします

空でした

こやまちわ(o^∇^o)ノ 

2006年01月26日(木) 16時39分
ごめんなさい
こんな、ブログ読んでる人居ないと思いますが、@ヶ月もさぼってしまって、ごめんなさい
これからゎ頑張ります


えぇー雛チャン
AC才お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
もぉー雛チャンもAC才でございますか早い
これからも、∞をまとめるの頑張ってね
今年、@年いぃ年にしてさい

短いけど終わり空でございました
(o゜-゜o)ノ チャオ

やっぽぉ〜!!!コンコン♪ 

2005年12月25日(日) 19時44分
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
どぉーも今年もまた家族で過してる、空ですけども
やっぱ、皆さんゎ彼氏とゅぅ方と過してるんでしょうかいぃなぁ〜〜〜〜〜〜〜
うちの姉も年下の男の子(一応彼氏)とデートですってしかも、ワシ関係ないのに髪巻いてやって起こされたワシゎ昨日さんまさんのTV見てたから、寝てないんじゃぁコノヤロォつっても、巻いてあげたアタクシって偉いハハ まぁ皆さん楽しんで下さい

じゃ、終わりィィィィィ(o゜-゜o)ノ チャオ

こんばちぱ♪コンコン 

2005年12月24日(土) 2時53分
どーもA 空ですけどもォ

皆さーーんMステ SP見ましたーKAT−TUNやばいねぇあれゎ、もぉー何ですのッエロッ特に、赤西さ〜〜〜ん恥ずかしィわあんな、UPで何か、見てゎいけないものを見てるよォでぃゃですわ
あとーボンズゥ〜どーしたんですか笑 ボンズでも素敵だけどね
 あとさぁ〜山P亮チャンの服着てたー何でだ
つかA、ノッティどぅーした今日、あれに@番驚きましたわどこの、おばさんかと思いましたわ笑 ファンの方ごめんちゃい
 修二と彰もいかったぁ修二が来てくれて、嬉しぃよですってフフ
カナリいかったけど、最後までズーットエイト出せやぁと、叫んでました。笑 いやぁ〜エイトが見たいークリパ行きたいー大阪に住みたいー

中途半端やけど、おーわり
チャオ

うぅ〜〜 

2005年12月16日(金) 23時53分
こんばんわ〜
どーも昨日ぶりです

つーか、カナリ寒くないありえねーくらい、さみぃよ凍死してまうわ
北海道の、写真貼りますねん

 @日で、こんなんなってしまいました
 誰か、どーにかしてェ暖かいとこに、行きたい
 あっ大阪に、行きたいだって、居るじゃんギャハハ
 あぁー∞に、会いたいー北海道きてー来てくれたら、絶対行くのに・・・来年ゎ、来てねー誰に、言ってんのみたいなね

 なんか、眠くないよどぅーしよまぁ、明日休みだからいぃけど
 

 あぁぁぁぁぁ明日、野ブタ。最終回じゃん忘れてたよ早く起きなきゃ、だめじゃないかうわぁ早く起きるのも、ヤダし、野ブタ。最終回も、ヤダよー
 野ブタ。最後、どぅーなるんだろーね早く見たいけど、終わるのゎダメぉ土曜日の、楽しみがなくなるじゃんかぁ

 書くこと、なくなってきたーっつことで、今日ゎおわりまする

じゃねん

初めまして♪ 

2005年12月15日(木) 20時04分
どーも
初めまして
北海道に、住んでると言ぃます
年ゎ、N才、Bです一応、受験生でございます
 えーっと、好きなもんゎ・・・勝運です
つーか、ジャニーズ好きです  かなりの、ジャニファンですので、これからチト<痛い子やなぁ>と、思う発言も増えると思いますが、そん時ゎほっといてさい  あっ勝運で好きなのゎ亀梨 和也です
 そいで、で好きなんゎ安田 章大です
勝運が、好きな人仲良くしてさい
 つーことで、短いですけど、今日ゎこの辺で終わりにします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» お久しぶりでございま〜す (2006年06月16日)
アイコン画像サキ
» お久しぶりでございま〜す (2006年03月23日)
アイコン画像サキ
» うぅ〜〜 (2005年12月23日)
アイコン画像サキ
» 初めまして♪ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilikeeden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる