移転 

March 26 [Wed], 2008, 23:17

致しましたぁ;;
今度はこちらでぇす!!↓

http://ameblo.jp/torie-16/

ぜひきてね!!

やっやっやーー!! 

March 01 [Sat], 2008, 20:54


やったぁーーー!!ついに真ちゃんからメール来たーー!!
もちろん返信したよ♪
でもねでもね、送信ボタン2回間違って押しちゃったから、
同じの2通いってるかも・・・・・

どうしよう!!何この子ーうざーとか思われたら!!
まぁ知らないほうが身のためさっ!!

やーでもまぢ嬉しぃvvvv

はう〜〜 

February 29 [Fri], 2008, 17:57

めっちゃぁ疲れたぁ。
つーか明日休み!!!なんか早ーー!!
つい最近、休みあったしない!?って感じ((笑

はぁ・・・・・もうつかれた!!


バットンさんでぇす 

February 27 [Wed], 2008, 20:06
@好きな芸能囚ゎ?

AAA!!!中では宇野ちゃんと、真ちゃん**゛


A@で答えた囚についてこれヵゝら答えてさい♪


うぃっす


Bその囚の第一印象ゎ?


ビビッ!!っときた((笑


C1バン好きな所ゎ?


笑顔が可愛くてーシャイなとこvv
あと関西弁使わないようにしてるとこ!!



Dその囚は何歳?


19歳!!!あたしとはー結構、離れてんなー


E告白するとUたらなんて言う?


スキスキ!!大好きさ!!!


F 性格ゎ?


ファンを大事にしてくれてー
ちょっとおちゃめ??


G一言いぅとUたら


長野にも来てよん!!←ぁ


HもU!←(大切)彼女・彼氏ヵゞぃたら?


そりゃぁ、がっかりしますよ。でもー応援するッッ!!


I最後に回すひとを5囚


う゛・・・・・うーーーん;;ごめんなさい
フリーで((笑





回してくれた、紗雪。ありがとう!!



わん!! 

February 27 [Wed], 2008, 18:03

わはははぁい!!!!宇野ちんからきた!!!vv
うち、真ちゃんの次に好きなの宇野ちんなの♪
つーか瞳!!!
ゼッタイ見るし!!!いやーー見る!!見れなかったら録る!!!

はーぁ。不不

やったぁぁぁーーー!!! 

February 25 [Mon], 2008, 17:45

真たまんからのブログなんですけどね?

なんと明日から返信もできるようになったから、
 俺もみんなからのメッセージ楽しみにしてます☆
 』だってぇぇぇぇ


やー!!!真ちゃん・・・・!!!!送り返しますよそりゃぁ!!!
でも、宇野ちゃんの時も返信したいな

紗雪ちゃん!!!返信しよぅねぇ!!!


やばっ 

February 24 [Sun], 2008, 20:38


風邪引いたぁぁぁ;;

親のうつった・・・・・マジ辛いよ

寒気すごいです。ちょっと寒いんで今回ハこんな短いです;;

ごめんなすぁい〜〜


今日 

February 23 [Sat], 2008, 23:04

今日ねーザ☆テレビジョンで3月1日のみてIQサプリ探したら
個人なら、個人名書いてあるのにAAAって書いてあったからね((笑””
だから、皆でるんかなぁ♪
そうだったら、マヂ嬉しい♪

3月1日なるのが楽しみやぁ・・・・・・vv

ていうか、サボりすぎてごめんなさい・・・・って

そんな毎日見てる人いないか。((笑””


真たま 

February 20 [Wed], 2008, 22:14


きゃっvvvめっちゃかっこかわいぃ真たまvv
持ってっちゃってぇ〜〜〜〜



ヘキサゴン!!! 

February 20 [Wed], 2008, 20:47

わ〜〜〜今日はヒマだったなぁ。

でも明日再テスト・・・・・・・最悪~~~!!!!!でっもがんばりまっす!!

今ヘキサゴン見てるんだけどー、スザンヌと野久保くんと上地君が京都を目指して
奈良から!!!電車で行くんだよ。
見ててちょーぉもろかった((笑

でも野久保君けっこー気付くの早いなースザンヌも((笑

まだ上地君でてきてないんだー

馬鹿だけどカッコイーと思うよ

真ちゃんには敵わないですけど。なんちて((笑




紗雪chan


わ〜〜またきてくれたの〜〜うれしぃぃぃvv

そう!ショックなの・・・・・にっしーはうちにとって初めてだったぁよ
真ちゃんとだっちは2回目だった
え、ラジオね〜フツーはないよ(*^▽^*)
でも、うち買ってもらったのvけっこー安いやつもあるから買ってもらいなよ〜〜

ってことでーまた来てねぇ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春花(さくら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
AAAが大スキィここで
興味を持ってくれたら嬉しいな〜〜((笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像晴矢
» やっやっやーー!! (2008年03月01日)
アイコン画像立夢
» はう〜〜 (2008年02月29日)
アイコン画像晴矢
» はう〜〜 (2008年02月29日)
アイコン画像紗雪
» バットンさんでぇす (2008年02月28日)
アイコン画像立夢
» バットンさんでぇす (2008年02月27日)
アイコン画像紗雪
» バットンさんでぇす (2008年02月27日)
アイコン画像紗雪
» やったぁぁぁーーー!!! (2008年02月27日)
アイコン画像立夢
» やったぁぁぁーーー!!! (2008年02月26日)
アイコン画像紗雪
» やったぁぁぁーーー!!! (2008年02月25日)
アイコン画像紗雪
» やったぁぁぁーーー!!! (2008年02月25日)
http://yaplog.jp/ilikeaaa/index1_0.rdf