元気です

June 19 [Sun], 2016, 17:32
ものすごくお久しぶりです。
約2年ぶりの更新ですね(笑)
気付いたら今年で社会人5年目となりました。あっという間。

昨年度から体調を崩しまして病院通いをしながら、
なんとか仕事は続けています。でも元気は元気です(笑)
先月末には通勤時に転倒し、まさかの足の骨にヒビが…。
でも仕事が仕事なので休むことはできず、
松葉杖をつきながらなんとか毎日通勤して過ごす日々。
今までも毎日疲労困憊で足りないとは感じていたけど、
本当に人出不足な職種なんだなぁ…と改めて痛感しています。
でも元気は元気です(笑)

何より一昨年に一緒に組ませて頂いた先輩方が優しくて。
厳しいことも言って下さったりするけど、
それも私のことを思ってのことだし、
プライベートでも仲良くさせて頂いていて。
人に恵まれている職場なのがまだ続けていられる理由かな。
他の面は完全にアウトなことばかりだけど←


じゃにをたも地味に続けています。
むしろないと仕事やってられません(笑)

…と、そんなこんなでなんだかんだで楽しく過ごしてます。

またひょっこり現れます。
それまでには足のヒビ完治させます(笑)

お久しぶりです

September 07 [Sun], 2014, 20:38
お久しぶりです。
気付いたら約1年ぶりの登場(笑)
前の更新が約1年前って嘘だろ…って感じです。

新年度が始まって社会人3年目となりました。
月日が経つのは早いな〜って身に染みて思うようになった今日この頃。
今年度は2年間一緒に過ごしたあの子達とはガラリと変わり、
新しい子達に囲まれて毎日を一緒に過ごしています。
本当はわたしも一緒に進級したかったなーなんて思ってたんだけど、
周りの先輩や同期からは「(今のとこ)ほんと似合ってると思う!」
なんてお言葉を日々頂いているので嬉しさもあり…(笑)
まあ、なんだかんだで楽しく過ごしています。
それに比例しすぎるぐらい辛いし、大変だけどね(笑)
でもあの子達の笑顔があるからこんなに頑張れるんだと思う。


あ、じゃにごとも引き続き懲りずに楽しんでいます。

今年もぷれぞん楽しかったなーなんてたまに懐古してます(笑)
まあたくさん泣いたけど(笑)それもいい思い出となることを願って…。
でも!本当に楽しかった!
それに劣らず春のクリエもガムシャラもセクゾも楽しかった!

挙げるときりがないのでこの辺で辞めますが(笑)
近いうちだと姉の付き添いでえびこんに行く予定です。
ただ蚊に刺されやすいのであの周辺正直ちょっと怖いんですが…。
虫よけスプレーで完全防備して行ってきます。

山本くんはSHOCKだね。
わたしは行けないけど、頑張って。応援してる。


では、またいつかひょっこり現れる日まで!

おひさしぶりです

October 06 [Sun], 2013, 22:09
ご無沙汰しています。

更新するの去年の12月ぶり?
気づいたらもうそんな経っていたなんて…。
とりあえず生きてます。

今年度もドタバタな日々を送っています。

ただ一つ自分でも去年と違って驚いていることが。
熱を出さなくなった!!!
去年度なんて38度、39度近くの熱を頻繁に出していたんだけど。
どんだけ熱があろうがなかなか休めないから、
薬飲んで無理矢理誤魔化しながら出勤してたんだけど。
今年度はまだ一度も出していません(たぶん)
1年間で免疫ついたのかな。

今年度もあと半年、頑張ります。


をたく事はと言いますと…
去年度同様、順調に楽しんでいます(笑)

今年に入ってからはJW、SHOCK、演舞城…などなど。
あ、屋良Theyのクリエは入ってません。
やっぱり平日の昼夜公演は厳しいな〜。
でもお友達のお友達が譲って下さって優馬クリエには入れました。
あと謎にも。
あの節は本当にありがとうございました(土下座)

プレゾンも今年も楽しかったな〜。
お隣の方のおこぼれも頂戴できて…
山本くんとハイタッチできたのはとても良い思い出です。
お隣の方も山本くんもありがとうございました。

ANOTHERもちょうど謎公演を観ることができたので満足。
JW、CM、BBJ、クリエ、プレゾンを経て、
みゅーとの成長を改めて感じることのできた舞台だったな〜って。
ほんと…大きく…なったね。

49も良いキャラしててとても楽しみで仕方ありません。

という感じで相変わらずをたくを楽しんでいます。


では、またいつかひょこっと現れる日まで!

(´・ω・`)

December 02 [Sun], 2012, 1:04
おひさしぶりです。

…って毎回恒例のあいさつで登場(笑)

というわけで、
ようやくほんのちょっとだけ余裕ができて
久々に更新したいな〜と思ったので登場してみました。


9月に突入してから行事続きで多忙すぎる毎日で。
多忙なのは今も変わらないけど、
ほんのちょっとだけ落ち着いたかな〜という感じ。

でも金曜日にすごく落ち込む出来事があって、
仕事中だったけど本気で泣きそうになりました…。
まあ必死に堪えたけど気持ちは今もブルーですorz

とにかくもっと沢山目配らせなくちゃ…って反省中。
そして同時に心配で心配でたまらないのと
この仕事の責任の重大さを痛感中。

…って暗い話はこのくらいにして


9月は暇さえあれば少年たちに足を運んだ1ヶ月でした。
忙しかったくせにやりくりした自分すげぇって我ながら思う(笑)
でもすごく充実した1ヶ月でした!
数回観たくせに山本が出てる公演は1回しか見てないけど←

今更だけど、皆様おつかれさまでした!

んで今はジャニワに行きたくて行きたくて仕方ない。
山本出てないけど←
行けそうな時を見計らって行こうと思います。
まあもうすでに1回は観たんだけどね。
でも年内にもう1回は観たい!

あ、ちなみに嵐は見事に落選したので行きません。
おうちで大人しくしてます。

今後の予定で確定してるのはじゅにあこんとキンキかな。

じゃにごとはこんな感じです。


では、またいつか!
年内にもう1回は現れようと思ってます!

なつやすみ!

August 19 [Sun], 2012, 16:39
約1ヵ月ぶりの更新。

かなり今更な感じですが…

PLAY ZONE 全公演お疲れ様でした!!!


今年もすごく楽しかった。
5日間ある社会人初の夏休、3日間はぷれぞんのために使いました(笑)
結局何公演入ったのか自分でもよくわかんない。←

たくさん素敵な思い出ができました。
ひろき担の方と入った公演すごく楽しかったなー(*´ω`)ノ
すごくいい思い出。幸せだった。

無事千秋楽を迎えられたわけだけど、
次の日からトラジャはさまりー、MADはにゅーすこんって…
ぷれぞん組忙しいな。
体調にはくれぐれも気をつけてほしい。

この前さまりー行ったけど、
トラジャがみんな楽しそうでなんか嬉しかったです。
なんかよくわかんないけど、あのグループ好きなんだよね。
あの9人の雰囲気がすごい好き。
相変わらずみゅーとにはすごく癒されました。
やっぱり可愛い。そしてかっこいい。あのチャラさ加減最高だよね(笑)


明日からまた普通に仕事だけど、またいろいろ頑張ろうと思います。
辛いこともいっぱいだけど、それにもめげずに頑張りたい。
もっともっとたくましい人になりたい。

風邪をひきまくって免疫がついてきたのか、
最近は体調を崩しても悪化せずに済むようになってきました。すぐ治る!

ただ4月から体重が6キロ減ったまま元に戻りません。
まあ…減ってくれるのは大歓迎なんだけど、
体調崩して食べれなくて…とかだから不健康な痩せ方なんだよねorz
しかも最近また1キロ減ってたし…自分の体がよくわからないorz


とにかく明日からまた頑張る!

9月は少年たちかな。
自分の名義では運が悪かったのか1公演しか取れなかったけど、
何回か入れたらいいなーって思ってます。


では、またいつか!

おひさしぶりです

July 15 [Sun], 2012, 18:56
おひさしぶりです。

山本担のまゆです。
最後に更新したのが今年の2月とか嘘だろ…って言いたい。
いつも更新したいな〜とは思いつつ、
3月末から毎日が想像以上に忙しすぎて気づいたら数ヶ月経過してた。


この春、無事大学を卒業し、社会人になりました。
とにかく毎日が必死です。

とくに4月5月は毎日が戦争で大変すぎて頭がパニック状態でした。
まあ今も毎日が戦争なのには変わりないけど…(笑)
やっと一段落ついたかなーって頃に遅めの歓迎会をして頂いたんだけど、
その席で1人ずつ挨拶というか話をした時に
全員の前で大号泣したっていう恥ずかしい思い出ができました…(笑)
もう今思い出してもほんと恥ずかしい(´;Д;`)笑
って言っても新人ほとんど全員号泣したんだけどさ(笑)

でも大変で辛い分、
楽しいことも嬉しいこともいっぱいな職だなーって実感してます。

とにかく風邪は付き物の職なので、
体調管理に気をつけながらこれからも頑張ろうと思います。
…ってすでに高熱で数日ダウンしたけど


じゃに事に関しては、今年も毎年恒例のぷれぞんを2回観劇予定です。
見事に平日に回されたのでシフトを変えてもらいました(笑)
もっと入りたいけどどうだろ。
行事も終わったことだしもっと入りたいなー…入れたらいいな。

てわけで相変わらずをたくやってます。

てかむしろ同期にをたくがいるので毎日をたくトークしてます(笑)


また少し余裕のできた時にこうして書きに来ようかなって思ってます。
完全な自己満だけど(笑)

では、またいつか!

学生最後の春休み

February 25 [Sat], 2012, 0:33
夜中に失礼します。

最近わたし夜型なんですよね。
もう完全に体が怠けてるんですよね。
でもこんな平日にのんびり…なんて今のうちだけですよね。

てわけで学生最後の春休み、自分なりに楽しく過ごしてます。


この前、えび座をまた観劇してきました。
のんさな回とせくぞ回を1回ずつ。

今度はちゃんとふーまがいてくれたので良かったです。
わたしせくぞの回を見たいってのもあって、
13日のチケット取ったのにこの前ふーまがいなかったからさ…。

せくぞの回は双眼鏡から覗くアングルが…><
けんと越しのみゅーと、どちらも素敵すぎた(笑)
からの、ふーま越しのみゅーと…こちらも実に良かった(笑)
ヲバ満足(*´Д`*)
とても癒された公演でした。楽しかった。

けど、それにしてもふーまはいったいどうしたんだろうか。

本当はもう1公演だけ入る予定でしたが、
ちょっと都合が悪くなり行けなくなってしまったので、
えび座はもうこれでおしまい。
次、みゅーとを見れるのは歌舞伎かな。
歌舞伎行けるかな…2回くらい行けたらいいなー。


3月中旬から研修が始まります。
まだまだ先だな〜なんて思ってたけどもう来月なんだよね。
いろいろ不安だけど、しっかり頑張りたい。

そして今は学生のうちにやれることを思う存分楽しみたい。


では、そろそろおやすみなさい。

ごぶさたしすぎた

February 14 [Tue], 2012, 22:00
ここ放置しすぎた(´Д`)

…てわけで。

皆様、新年明けましたね(もうとっくにw

今いったいどのくらいの方が
読んで下さっているのかはわかりませんが…
2012年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!


新年は石垣担の家にてヲタク4人で迎えました。
楽しかったなー。はしゃぎすぎた(笑)
たいがの20歳のお祝いもしました。
コンビニのケーキでですが(笑)

ヲタク事も学生生活も充実していて毎日楽しいです。
卒論の提出も発表もこの前無事終了し、
次学校の友達に会うのは卒業式の時です。なんか寂しい。
石垣担には今もほほぼ毎日といっていいほど会ってますが(笑)

あ、そうだ。
私、先月無事に22歳になれました。
メールくれた方々ありがとうございました!!!

先日の飲み会ではお友達がサプライズでお祝いしてくれまして…
すっごく嬉しかった!!!みんなありがとう(*´∀`*)
私しあわせ(*´Д`*)

そんなこんなで(?)

11日12日とセクゾコン、13日はえび座に行ってまいりました。
両方ともめっちゃ楽しかった\(^∀^)/
ただ、えび座はふーまが休演で残念だったけど(´Д`)
大丈夫かしら、あの子。


では、またいつかひょっこり現れます。

お返事です

December 31 [Sat], 2011, 13:27
拍手、メッセージのお返事です。

毎度のことながら大変遅くなり申し訳ありません。


2日23時台(2件)、5日14時台、22日8時台に
拍手、メッセージを下さった方々ありがとうございました!

コメント下さった方もありがとうございます!
お返事はコメントを下さった記事のコメント欄にてさせて頂いておりますので、
そちらをご覧頂けたらと思います。


メッセージを下さった方へのお返事は追記です。

生きてます大丈夫です

December 01 [Thu], 2011, 23:48
ご無沙汰しております。

大丈夫です、私ちゃんと生きてます。

ちゃんとじゃにをた生活もしてます。
てかむしろヲタク生活を十分に満喫しすぎてる(笑)
忙しいくせにそこはちゃっかり満喫してます(笑)

今日はたいがの入所日ですね!

入所9周年おめでとうございます!(*´∀`*)

いろいろ悩む歳ではあると思うけど、
これからも応援しているので10年目も頑張ってください。


てかさ…私このブログ放置しすぎだよね(´Д`)
しかも山本の入所日も誕生日も
みゅーとの誕生日も記事書いてないしブログ放置してたっていう(´;Д;`)
ツイッターではお祝いしたけど。


9月〜のじゃにをた生活は書くまでもない気がするけど(笑)
少年たち→10月とくになし→たきつ→えびって感じでした。

10月はいつものメンバーで飲み会もありました。
楽しかったなー(笑)また是非みんなで飲みたい\(^∀^)/
あとは…ラゾーナも行きました(笑)せくしーぞーんイベ。
ちょうどその日は川崎に用事もあったし
セクゾは温かく見守りたいっていうか応援したいなって思うグループだし
…てことで行ったら握手会開催だったよね(爆)
まあポスター引換券配る時点で何かあるのかな?とは思ったけど。

てかあの時一緒に並んでくれたお兄さんありがとうございました!
寒かったし一人で寂しかったから声掛けてくれて嬉しかった(笑)
(ってここ見てないと思うけどw)


てわけで相変わらずヲタクな日々を過ごしています。

あ、革命は一応2公演観に行く予定です。
でも予定は未定。
まあ…増えることはおそらくないに等しい(笑)


9月7日16時台、11日23時台、15日21時台、
18日15時台、21日0時台、10月12日22時台、24日14時台、
11月14日0時台、15日8時台、12月1日16時台。

拍手下さった方々ありがとうございました
すごく嬉しいです。



追記は私自身の報告です。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ここのひと
*まゆ
*社会人
どうしようもない奴ですが、皆様どうぞ気軽にお声かけ下さい。
何かありましたら気軽にコメントもしくはメールして下さい。
*こちらが中傷・礼儀等の一般常識に欠けていると判断したコメント・メール・メッセージは削除またはお返事させて頂かないことがございます。ご了承下さい。
*Web拍手*
気軽にポチっとお願いします☆
コメントもあると舞って喜びます♪
最新コメント
アイコン画像まゆ⇒みゆちゃん(@コメレス)
» 生きてます大丈夫です (2011年12月31日)
アイコン画像みゆ
» 生きてます大丈夫です (2011年12月03日)
アイコン画像まゆ⇒七緒さん(@コメレス)
» 携帯から (2011年03月14日)
アイコン画像まゆ⇒みゆさん(@コメレス)
» しゅうりょー (2011年03月14日)
アイコン画像七緒
» 携帯から (2011年03月12日)
アイコン画像みゆ
» しゅうりょー (2011年03月07日)
アイコン画像まゆ⇒あんずちゃん(@コメレス)
» おめでとうございます (2010年12月31日)
アイコン画像あんず
» おめでとうございます (2010年12月21日)
アイコン画像まゆ⇒みゆさん(@コメレス)
» おめでとう (2010年11月08日)
アイコン画像みゆ
» おめでとう (2010年11月03日)