プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilike-asmf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぅちの過去(・∀・) あ / 2006年03月11日(土)








こンちゃ(・∀・)古

久!!更新!!・・・カな? え

今日ゎ、元彼につぃて話します(・∀・)

※元彼さンゎKとぃぅ方です★★ ぁそ※

実ゎぅち、2年間くらぃ、Kに片思ぃしてたンですょbb

で、カなりぁぴってた…ンです(・∀・)ぁそ

年賀状送るために,手紙書ぃて住所きぃたり

頑張ってバレンタィンにチョコぁげたり、

遊びに誘ったりo(誘ってOKだったのに、遊びに行かなかったとぃぅ現状(・∀・) 何

…が!!しかし!! 笑

 
 
Posted at 22:22/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
(・∀・) / 2006年03月07日(火)
こンにちゎー

2日ぶりです(・∀・)ぁそ

ぁ、タィトルゎ気にしなぃでくださぃb 適当なので!!

今日ゎ微妙な日だったょーw

まぁまぁ…ぃぃ日カもしンなぃ…(・∀・)死んで

だってさー何 
 
 
Posted at 16:56/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
まぢ久…・゜・(PД`q。)・゜・  え / 2006年03月05日(日)
ぉ久しぶりです

カナリ更新すンの遅れたしー'`;

まぁ誰も見てなぃカラ平気だ`(’艸`●) え


更新するまでに、ぃろAぁりましたー

SともぃろAと え

結構仲良しになったのデスゎょー'` 何

 
 
Posted at 21:08/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
ぃぇーぃ'`!! / 2006年02月22日(水)
ょばれてとびでてジャジャジャジャーン!!

こんちゎー('`●)

ゅぅでーすbb

今日ゎいぃ日っぽかったですbbぇ

だってね!!


 
 
Posted at 16:46/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
最悪だし・・・。・゜・(つД`)・゜・。 / 2006年02月16日(木)
ょばれてとびでてジャジャジャジャーン…

こんちゎooo

今日ゎテンション↓↓なゅぅです

最悪な日だったょ、今日ゎ…

 
 
Posted at 17:27/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
今日ゎー・・・'` / 2006年02月15日(水)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

ぃぇーぃ★・。+o'3`o)ノ   ゅぅチャンデース

キャラ違ぅゎ… ワロス


今日もSと喋れなかった。.゜.(つД`).゜.。

でもz今日ゎooo

 
 
Posted at 19:13/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
ショッッックー・゜・(PД`q。)・゜・ / 2006年02月13日(月)
ぉ久しぶりデスッb

ゃっぱり3日坊主になっちゃぃましたooo

でも今日ゎ暇なんで日記でも書いてみます('`●)ぇ

今日ゎね・・・

 
 
Posted at 17:13/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
●○ゅぅ○●の歴史ー('`●) / 2006年02月05日(日)
こんばんゎ〜(*´∀`*)ノ
眠れなぃんで携帯カラ初投稿してみます♪ぁh

σ('`*ゅぅ)の歴史を教ぇたぃと思ぃます(*'`)b
歴史ってぃっても産まれてカラ〜ぢゃなくて2005年カラの歴史ですbぁ
めんどぃんでbb
さっそく!教ぇます$ぇ

 
 
Posted at 12:59/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
初めましてぇぇぇッ'`♪ / 2006年02月04日(土)
こんにちゎ(こんばんゎw)

ゎたくし、恋する乙女大好きゅぅと申します

嵐で@番好きな囚ゎ相葉 雅紀様なのデスbb

ホントに愛してるゥゥゥゥー

相葉チャンの為なら何でもスル

そぅぃぇば・・・今日ゎ(σ'v'oぅち)の大好きな・・・
 
 
Posted at 08:55/ この記事のURL
ラブレターゎ0枚だょン'`*
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.