イベントとか 

May 16 [Mon], 2011, 20:54
アマツでお祭り楽しんできたり、ラヘルでヴァルキリーの贈り物を殴ってみたり、

狩りはあまりしてないけどそこそこROは楽しんでます(`・ω・´)



けど、殴り祭りは最近全然行けてないなぁ…。

次回くらいは参加できたらいいな!









リアルでは、週末に旅行いってきました。

熊本は暑かった…!!

けど会いたかった友人と会えて、超楽しかったです(*´∇`*) 


熊本城も見てきました。







写真もっと沢山撮れば良かった!


武将さん達がお城の周り歩いてたり、

名物のいきなり団子食べたり。 面白かったー!!







あとは、携帯をスマートフォンに変えました。


つい最近まで、

「携帯は携帯のままでいいのよっスマートフォンなんていらないわよっ><」

とか思っていたのですが、外出先で調べものをする機会が増えてきて、

やっぱり便利そうだなぁと思ってw




率直に言うと、すっごい使いづらいwww

文字入力がものすごいやり辛くてやり辛くて、思わずうがああああっと叫ぶレベルです。

タッチにコツが必要で、現段階ではまともな文章を打つのにすごい時間がかかってしまうw


多分慣れなんだろうなぁ…。




色々と自分流にカスタマイズできるようなので、

慣れるためにもどんどんいじっていこうと思います!



カバーも欲しいなぁ。

今度ヨドバシあたりに探しにいかねば(`・ω・´)

最近のこと 

May 06 [Fri], 2011, 0:44
あれもしたいこれもしたい。

とにかく色んなことをやりたい病にかかっているイリハです。





<ひとつめ:ブラゴレ倒したい>









なんとなく、ここしばらく一つの目標だったのでw


本当はHWでIWを駆使して狩るのに憧れてたのですが、

2アカする勇気が出ず、育成がラクだという罠ハンタでトライ。(HWは女アカ)


ほんっとに成長早いしクレイモアも強くてびっくりです@@;


今まで出せなかったようなダメージもぼんぼん出せる。 恐ろしい…!

気持ちいい位どんどん稼げるけど、

なんというか、え、これ同じゲームなの…って位普段といろいろ違ってけっこうショックですw

現在Lv94ですが、あまり愛が注がれていない可哀相な子なので

もし転生しても放置になるかも…。








<ふたつめ:殴りHPを動かす>










殴りはまったりゆっくり地味に地味にLv上げ。

他のキャラに浮気してても、やっぱりたまには殴りたくなるw



ギルメン三人で時計塔ツアー行きました(`・ω・´)

行き先のわからないWPを渡り歩いたり、遠足みたいな感じで

すごい楽しかったー!!


スパナ持っていって良かったw






私のHPがリザない話から。

こういうノリ好きですww




それにしても、SSをペイントで切りとって保存すると画像が劣化するのが気になる。

何故なんだろう…!








<みっつめ:モンハン>


先日やっとMHP3買いました!

OP直後に温泉で、うおお何これ気持ちよさそう!!

とめっちゃテンション上がりましたw


現在、村長クエの☆2と温泉クエを2つクリアしたくらいです。

武器はライトボウガン使用中。 けど、ほぼ初心者なのでこれでいいのかどうか…w


一緒に遊んでくれる方募集中です><








ちなみに最近ナンジャタウンに行ったらこんなのありました。







コラボイベント?やってたみたいです。

モンハンにちなんだ食べ物もあって、食べたかったけどあまりの人ごみに断念。


にく食べたかった…!

ぼちぼち 

April 11 [Mon], 2011, 15:47
RO、ちょこちょこ再開してきてます。






他鯖の友人が遊びにきたので、壁したり。

♀剣士はやっぱりロング髪が似合うと思う! かわいいw 






こういう、同じ外見とか似たもので揃えるのが実はかなり好き。

間違い探し大会とかやりたい!






あいすさんとニブル! 初ペア!

嬉しさと緊張でなんかものすごいキョドってしまい、多分変な人だと思われたと思いますww

けど楽しかった…!!(*'ω'*)









殴りのLv上げに、ブラジリス行ってみたり。

服持っていくの忘れて、気を抜くと危険でしたw

けどジョブがなかなか美味しかった!




殴りは大好きだけど、そろそろ他のキャラも育てたいという思いが強まってきていて

殴りの成長速度はしばらく亀だと思います。(元からだけど、ますますw)


もうずっと放置してるHWが不憫なので、ウォーロックにしたいなーとも思ったり…

他にもやりたい職があったり。 悩みどころです@@









<おまけ>





可愛いw

絵かいてもらった!! 

April 11 [Mon], 2011, 15:13
あいすさんが私とれべさんの絵を描いてくれましたー!!

うおおおお可愛い!!!







何なのこの可愛さ。 ニヤニヤが止まらないよ!

猫ズも描いてくれて、すっごく嬉しいです(*´∇`*)


普段は自分が他の人の絵を描くほうが多いので、たまに描いてもらえると感激しますw

あいすさんありがとうございましたー!!




私も描きたい絵が溜まっているので、消化していかねば…!



拍手もありがとうございます><

イレギュラーな日々は続く 

March 25 [Fri], 2011, 19:05
商品買いだめ+入荷のための車の燃料不足などで品薄状態もあり、

相変わらずうちの店はてんやわんやです@@;


けど、被災地の方々はもっともっと大変な思いをしているかと思うので、

これくらいでへこたれちゃいけないなぁと思ったり。


それでもいくらかは落ち着いてきたので、少しだけほっとしています。




ROは無料期間もありましたし、ログインして会いたい人もいるのですが

東京電力の電力使用率を見ると不安になるので、

最近はできるだけPCはつけずにいます。




はやく日常に戻りたいですね…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イリハ
読者になる
ROのBijou鯖で殴りプリやってます。
最新コメント
アイコン画像れべっか
» イベントとか (2011年07月05日)
アイコン画像れべっか
» イベントとか (2011年07月05日)
アイコン画像イリ
» イベントとか (2011年06月24日)
アイコン画像れべっか
» イベントとか (2011年06月21日)
アイコン画像イリハ
» イベントとか (2011年05月27日)
アイコン画像
» イベントとか (2011年05月22日)
アイコン画像イリハ
» イベントとか (2011年05月21日)
アイコン画像粒々
» イベントとか (2011年05月21日)
アイコン画像
» イベントとか (2011年05月20日)
アイコン画像イリハ
» イベントとか (2011年05月19日)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.