BASE
2007.07.26 [Thu] 20:42

あめりです
お引越しを致しまして
以下膨大な記事の中シグ氏の記事を取り急ぎ移動させました
エクスポートできなかったのです
エクスポートできなかったのです

エクス(略)



シグ氏が独り言を言ってるみたいになってますが
断じて、決して、私は無視したわけではなく…記事を拾いきれなかっただけ、です
話題がとびとびですがご了承をば
 

えっと
2007.06.22 [Fri] 03:23

水曜日の午前に

事 故 り ま し た 

原付で登校中、大学の坂を上るため、

右に右折しようと、対向車が過ぎるのをまっていたら

後ろから

思いっきり追突された・・・・・・



愛車の原付君は、大破し、見るも無残な状況(らしい

わたしは、全治2週間以上

不幸中の幸いで、骨折などもなく。

右足先をすりむき、

あとは全身打撲と、頚椎・腰骨の捻挫です

2日目にして、ものっそ体中痛いですorz

当分は通院です

100:0で相手がわるいので

思いっきりふんだくってやります!

ちなみに、

相手は黒のベンツ、しかも、ワゴン。。。。。

フロントガラスにヒビ入ってたらしいよ・・・



あめたんも気をつけてね。
君、昔から事故にあいやすいから!
まぁ、気をつけてても一方的にやられちゃ意味ないけどな!(チーン

てことで、当分は安静です


そしてさっき判明しましたが

パソコンの音が出ません
明らかに事故のせいです
学校には当分いけないので、直せません

クッソオオォォィ!!!!

つか、寝ろって話。おやすみ
 

絵チャにハマってるw
2007.06.03 [Sun] 23:41

Darker Than Black絵チャに行ってきたよ



あーこの子可愛いよ。
ほんとはもっとボーッてしてるんだけどね(笑)

あめたん今度絵チャしようよ!
って前から言ってたけどな;:゙;`;・(゚ε゚ )ブー!
やりやすいとこ借りたから、夜中でもいいから絵チャしよう!
ジャンル違うから、きっとカオスになるなw
あ、ミツワタでいいじゃん!合作するべよw

そうだ、昨日生まれて初めてえろ描いた!(何を
絵チャでね!なんか促されるままに描いてしまった!
しかも受け担当で、2人にせめられてたぉ(´∀` )
・・・・・・・。
あれ、心臓に悪いね。(ブッ
うち、多分えろとギャグなら、ギャグ選ぶよ(心底思った

あとサイトの方も再開するお
ギアスまだだし、↑の女の子のアニメにする。
ギアスの後番なんだけどね。
ダーカーでマイミク増えてたのしすよー♪

じゃ、今度絶対絵チャするってことで(笑)
またメールするぉー

 

31
2007.05.01 [Tue] 15:57



トッピングシャワーがシグ氏でラブポーション31があめりです

そしてこれからシグ氏とウエンツです

あ、ちがう

鬼太郎です
 

101
2007.04.15 [Sun] 01:17


犬じゃないよ(笑)
そういや101の映画やったなぁ 見なかったけどw

てことで、100突破オメデトォ〜!!!
そして3000回も見られているとは思わなかった!
てかアクセス数見れるの知らんかったしな;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

うちそんな日記かいてないしなぁ おめりたんオツです!!
うちもこれからはブログやってきたいと思う、うん。
ちょっとミクシは遠ざかってるからなぁ
てゆかオフ友のKぉたんにマイミク切られたんだけど(笑)
嫌われたか自分!?w


ギアス終わっちゃったよー!!
最終回保存すんの忘れちゃったよぉ!バカだ自分
なんかいま、微妙にOTK率が下がってる気が・・・・!!
ちょっと真面目に勉強するぉ(o`・ω・´o)
今年はTOEIC受けるんだ。勉強だぉ

あ、ホームズの本は無事落札しますた!
もう届いて、いま読んでるところ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近楽天にお世話になってるなぁ
そのせいで、もはや破産直前ですがw
ヤバスヤバス(笑)

さーて今年はちゃんとお絵かきできるかな!?
ちょっと未知の世界に入りたいと思う、今日この頃でござる。
あと、今年はダイエットするでござる。
 

初参加
2007.04.01 [Sun] 01:58

あめたん微妙に久しぶり?(笑
ケータイ機種変したよ!ワンセグだよ!
昨日早速ギアス最終回録画した;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

てゆかここって日記かけばいいのか?
近況報告でいいのか!?


今日は初めてネットオークションとやらで入札しますた!
楽×(ピー)で(笑)
最近シャーロック・ホームズにハマってましてw
しかし、この前買った文庫本が行方不明orzチーン
全部読みたいなぁと思ったので、オークションで探したらあった!(´∀` )
落札できるといいなぁ。
てゆか入札の仕方とか知らなくて、コメントも何も残さなかったが・・・・
やっぱなんか言うべきだったか?w

あと、ホームズが連載されてた挿絵も全部入った本も買った!
1900円するのが、キズとか折れてるとかで500円
でも英語ですがね、アハハハハ(遠い目
最後の1冊だってゆーから、買っちゃったよ(笑)
ホームズは、いつかDVD完全版も買う予定


あ!!!
今度さー鬼太郎の映画見に行こうね(笑)
4月下旬だったかな?ウェンツー!!く(>Д<・)ゝ∴∵
あと、いつかわかんないけど、土曜プレミアム(TV)でね!
ミツワタ・・・じゃないや(オイ
ブレイブやるんだって!早いなw
絶対見ないとな。こっちもDVD欲しいぜ
去年のブレイブ熱を思い出すなぁ(´∀` )

では、またメールで
 

お兄たまv
2007.03.11 [Sun] 01:34


あめりたん元気ですか?
朝メールしたら1行で返されて、きっと怒ってるんだと思ったよw
長崎どうですかー?京都より西行ったことないよ


ギアスのシュナイゼルお兄様描いてるんだけど、ムズ!
なんかやたら時間かかってるよー
アッハお兄様ったら焦らすの好きだなぁ(hentai!
サイトもそろそろ本格的にやらないとなぁ(´∀` )
って何ヶ月も前から言ってるよ(笑)
しかし本気で秋のギアスオンリへ参加するため!
色々とがんばりまする。
ちなみにシュナイゼル×ルルーシュで;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
シュナルルでクロルルクロとかでもOKw
妄想楽しいよー!!(笑)
そんなこんなで本出すためにガンバルぉ(o`・ω・´o)
 

2007.03.09 [Fri] 23:54

ごめん!あめりたんゴメン!!!!く(>Д<・)ゝ∴∵
すっげー放置だ!!そしてブログがあめたん専用になりつつある!
ぶっちゃけ日記書いていいのか迷ったぞ!
ごめんよ・・・ごめんよ、怒らないでおくれよ(;_q)
mixiの住人でスミマセorz

前の日記をさっき見てさ、
「ここ見てる暇あったら何か書けやゴルァ!」
みたいなことあったから書きにきたよ!(歪曲
そしてジャンル違いでスミマセ!
ギアスだよギアス。。。良いお兄様が登場したのだ(笑)
てか、うちらってホントジャンル重なんないなぁ。
寂しいような、でも面白いんだけどね!!(´∀` )

あ、初パソゲ買ったんだけど、一人クリアしてからやってない(え
7000円・・・まだ500円分くらいしかやってないよ(笑
やっぱゲームは向かないのかなぁ。orz
てゆかメールしようね!
なんかあめりたんが今ドコで何してんのか気になるお(o`・ω・´o)
名古屋って!飛行機乗ったん?(理解してない

これから絵描いたら、なるべくコッチものっけるからね!
春から再起動!!

コードギアスのシュナイゼル殿下・・・・vvv
マジで好きです。表は優男しかし裏では腹黒鬼畜キボウ(笑
 

とりあえず日記?/しぐ
2006.09.14 [Thu] 00:24


念願叶った、あめりたんとの合同企画!!
去年もやろーとか言ってた気がしますが(笑)
ちぅことで、お絵かき仲間のシグマとあめりがお送りしますッ!!(*´∇`*)

とりあえず、サイト傾向。というか、今秋気になる新作アニメ(笑)
まずは、コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
サイトのメインジャンルにしていこうと思います
ルルーシュ、いいね(´∀` ) スザクもC.C.もイイ感じ。期待大!!

あとは、よくわからんが、やってみたいの。
BLOOD+・・・ソロモン、シャール
種運命・・・シン&レイ
エヴァ・・・カヲル、もしくはカヲシン(映画化記念で)
とかとか。
まぁ、当分はギアスでいこうと思ってまする。

更新は遅いかもですが、まぁヨロシクです!!
あめりたん、一緒に頑張っていこうぜ!!(≧▽≦)