◎謹賀新年◎ 

2005年01月01日(土) 22時40分
あけおめことよろ〜(ノ∀`*)

年末思った以上の忙しさ&風邪っぴきゲームする時間はあれど(マテ
更新する時間が…という状態でした

新年になっても予定は未定、ライフも不安定っぽいのでネタがどんどん古くなっていくのが…(´;ω;`)うぅ
まぁ、最近はネタといっても面白さもクソ程になってきてますが(爆)

ということで、更新記録など作ってみました
過去記事を更新する時は書きますのでどうぞご参考に


あと、クコハが欲しい物・要らない物をリストにして常時更新していこうかなって思ったりしてます
結構倉庫がいっぱいで、レアだけど要らない物とかあったりするので



因みに簡単な近況報告としましては、ついさっき連盟の絆拾いました
まぁ、もう必要ないんだけどorzお餅は現在9回目ウラ(違)です既に鳥族いっぱいだけど(´∀`*)
期間中にクリア出来たらクコハさん、初勲章ですよぃ(ノ∀`*)キャ
初勲章が鳥ですかぃorz

ラブリーキャットv 

2004年12月13日(月) 23時17分
こんばんにゃ今日はとあるツアーに参加してきたクコハです



なんとなんと


にゃ〜ん


不思議な本棚 

2004年12月08日(水) 20時52分
羽根付き

偶にSG銀行の本棚で遊ぶ私ですこんばんは

今日は知里に呼ばれ、れもん鯖のSG銀行に舞い降りたアイリ

知里から、どこぞで拾ったというスタミナ+3指輪を頂きましたでもネックレスの知力+が無いので併用できない(´・ω・`)でもありがとうよぅ
他にも色々…



……何貰ったっけ?(なんで忘れるのアンタ


さんじゅうご! 

2004年12月05日(日) 19時25分
海辺にたたずむクコハ。


背中に哀愁が





ということでLV35になりました
あれ、34は…?    ←単なる撮り忘れ
いつ上がったのかも忘r …

ゼリマラS!! 

2004年12月04日(土) 23時53分
ちょっと勢い誤っちゃったかな感マンマンで作り直したアイリですが
新アイリたんなかなかにお気に入りです(ノ∀`*)

そもそも何故作り直したかというと、
元素が弱いとか髪色が気に入らないとか(爆)

うぅ…。



何はともあれ、次世代アイリは元素を鍛えようと思い主にゼリマラしかしてません連盟の方にクエ用ぶどう酒頂いたのに未だ消化してないし


まぁ、マイペースに愛でていきますよぃ

一匹行方ふm

初島v 

2004年11月28日(日) 23時54分
LV32に
LV33に

こんなことしちゃったり 

2004年11月22日(月) 16時20分
授業中に(爆)
ふと思い立って描いてみたり

くこたん(*´д`*)ハァハァ(ダメだこいつ


色々歪んでるのはツッコミ禁止です

ご冥福を…(殴) 

2004年11月21日(日) 21時14分
SGクエ消化で、名声やお金が増えた気がしますクコハです(*´ω`)


なんといっても私は初めて手にしました
2級



SGあたりで 

2004年11月20日(土) 21時04分
クコハでレベル上げしたい〜とか洩らしていると、盟主さんが「ネズミ行くか」と仰ってくださって(ノ∀`*)行って来ました

収穫はなんといってもオカヒジキ

水ねずみ人形げっと(*´ω`)ホクホク


解析されてますよ。 

2004年11月19日(金) 20時21分
どうもコンバンハ
お出掛けから帰ってきてからの1週間、殆どゲームしてませんでした(´・ω・`)

ということでお久しぶりデス

触っても、するのは作業か外出中に溜まっていた某探偵サイトの過去ログ漁り(´∀`)あひゃ
ゲームは重いので起動すらしなかったり、しても狩猟放置か…
野鹿に埋もれてます(つд⊂)


ヤプログにも久々にログインしたですよ。
そして、何気にカウンタ回ってるー…?更新してないのに(´з`)

ゲームしてないのでネタがないんです。
とか言ってる間に、友人ミオリはまたレベル上がったみたいですね
やっぱり置いてかれるクコハ(´・ω・`)未だに島も行った事ないですよぅ。
誰か連れてttまぁ、名声少ないので先にやってないクエ越してから、まったり身内で行きたいと多分お金が勿体無いので死ぬまで暮らすと思いますが(マテ
しかし果たして5分と持つか否か…

まぁ、明日明後日は一応パソ占領出来る日なので、まったりクエ消化&レベル上げでもしたいと思います


■cucoha■
■愛称:くこたん
■職業:剣士LV40

■住居:グリム(ぴーち)
■ili■

■愛称:アイリ
■職業:魔術師LV21

■住居:グリム(ぴーち)
最新コメント
アイコン画像りとます試験紙
» ◎謹賀新年◎ (2005年01月08日)
アイコン画像cucoha
» 初島v (2004年12月06日)
アイコン画像みぃぽん
» 初島v (2004年12月05日)
アイコン画像cucoha
» 初変身♪ (2004年11月11日)
アイコン画像りとます試験紙
» 初変身♪ (2004年11月11日)
アイコン画像cucoha
» 初!黒羊人形 (2004年11月11日)
アイコン画像知里
» 初!黒羊人形 (2004年11月11日)
アイコン画像cucoha
» 姐さん事件です! (2004年10月13日)
アイコン画像swallowtail☆
» 姐さん事件です! (2004年10月07日)
アイコン画像cucoha
» 姐さん事件です! (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilicucohaili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる