ねたww 

February 25 [Mon], 2008, 22:21
今日はいっぱいねましたw
15時間ぐらいww
猫並だw
うちの猫もめっちゃねてたw

リボーンの画像。2 

February 14 [Thu], 2008, 19:09
今日盛りボーンの画像を・・
今日は、獄寺君の画像を、

リングが、ちょっと変わったので、
俺のリングを、今度載せますね。

カマーベルト・蝶ネクタイ♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:54
ブラックバージョンです♪



グリーンバージョンです


タキシードの時、胸ポケットに入れる飾りハンカチです♪


お気に入りの蝶々の刺繍です♪

人間ドックの結果〜ビンゴ!メタポリックシンドローム〜 

January 18 [Fri], 2008, 2:53
 あの日、あの時、H7.1.17.5.46の阪神・淡路大震災から12年、神戸の町は一見穏やかに見えます。


 しかし、いまだにあの忌々しい震災から復興に取り組んでおられる方がいらっしゃいます。まずはその方々に敬意を表します。


 事実、私どもの職場でもその後遺症があり、12年間走り続けているような気がします。復興途中で、過労で亡くなった上司、同僚もいますし、その人やもちろん震災で犠牲になった人の分、頑張らんとあかんと常に思っています。

 
 この4月で新たな職場に異動になりました。少し余裕ができたことと、担当者の方がメタポは危ないですよ、ぜひ人間ドックに行ってくださいと勧めるので、10月1日に1日人間ドックに行きました。


 エコー検査でのあのどろどろの液体、ゲラなので笑いをこらえるのに一苦労。また、胃カメラは初めての体験、「おぇ」と涙を出していると、看護師さんが「大丈夫ですよ」と優しく肩をたたいてくれます。少しほっとしました。


 検査の速報の結果、総コレステロールが高め、γーGTPが少し高めで、血圧・脂質・血糖の検査結果から、思っていたとおりメタポリックシンドロームが疑われるとのことです。


 看護師さんの生活指導は、まず、2〜3年の間に10Kgやせること、酒は飲まない、運動すること、食事は塩分控えめでバランスよくとることを一方的に厳しく言っていました。


 しかし、当然、看護師さんの話は正しいと思い、表面では頷くものの、そんなこと無理と心の中ではシャッターを下ろしていました。


 あとからお医者さんの問診です(数十年前、ドックのお医者さんの問診のとき、パンツを脱がされ、いきなりけつの穴に指を入れられ、思わず「あへぇ」という状態になってから、お医者さんの問診はトラウマです(後で聞くと何かの検査だったとのこと))。
たまたま院長先生にあたりました。


院長先生「どうして人間ドックを受診しょうと思ったきっかけは」

私「実は‥」

院長先生「そうですね。まだまだ神戸の人は重い十字架を背負わされていますよね」

院長先生「最初、血圧が150、2回目は正常になっていますが、何か心当たりは‥」

私「はい、看護師さんをみると緊張するもんで‥」

看護師「うちの病院には緊張させるような若い美人の看護師はいませんけど」(笑)

院長先生「そりゃ、物好きな人もおるからね(笑)。まぁ緊張は血圧にいいことないからなぁ。緊張せんようにしなきゃね。ところで心電図に異常があるよ。」

私「えぇ!」

院長先生「でも、大丈夫。左の血管が切れ掛かっているけど、切れたら右からバイパスがでてくる。逆だったら怖いけど。一応診断書には異常ありと書くけど心配しないで」

院長先生「総コレステロールが高めだけど、これも心配しないで。善玉や他のデーターがいいからね。それよりアルコール、毎日缶ビール350ml1本と焼酎二合と書いていけど、これ、間違いがない?」

私「実は大ビンのビール1本と焼酎二合です」

院長先生「やっぱり。う〜ん。大ビンのビール1本と焼酎一合、または大ビンのビール2本のどちらかににしてもらおうか。これだけで酔えるからね。後は惰性で飲んでいるようなもの、それで肝臓を傷めるからね」

私「わかりました」と、素直の頷き、本気で約束を守ることになります。


 きちんとリスリングをして患者にその気にさせる、さすが、院長先生だと思いました。


 帰りの会計で、壁に張り出されている名簿を見ますと、この病院の理事長も兼ねています。


 なぜか信頼のできる病院だと感じました。


 脳ドックはしないの?


 しません。実は、先輩が脳ドックに行きました。
100−3からの引き算を言わされ、80台で行き詰まり、看護師さんにプッと笑われ、診断の結果、神経が普通の人より1本足りない、脳にスが入っているとのことでした。しかし、それをもって治療することが出来ず、「松ちゃん、お前の脳もスが入っている気がする。脳ドックは、恥をかくだけだよ」と忠告してくれましたので、検査せずです。


 でも、これが一番怖い、最近ボケてることをつくづく感じています。

お金 

January 12 [Sat], 2008, 16:43
      
 '''金さえあったら ええと思いなはんな'''



 '''不正なことをして儲けた金は必ず取り立てに'''



 '''遭いまっせ 人の目は ごまかしても'''



 '''お天道(てんと)さんの目はだませまへん'''



                       
                       【なにわあきんど鑑】より

カンパ会員様から感謝メール殺到!^^ 

December 30 [Sun], 2007, 4:19
アールエイジ、寄りから行った会員様かなりおられたようです。
私のコメントを見て、50株買った方もおられるようです。
凄いですね〜。私は、とりあえず遊びで10株いきました。^^

会員様には、朝以下のように投稿しておりました。

「上場2日目も初値付かずの状態でした。さすがに本日は初値形成
されると思います。
公開価格70000.昨日の終値気配が286000.既に4倍になっております。
ただ、昨日も書いたようにもともと公開価格は140000の予定でしたが、
IPO軟調、新興地合い悪化という事で公開価格が70000に抑えられた
という経緯があるため、本来は公開価格の2倍という事になります。

さて、セカンダリーはあるのか?という事ですが、私は割り切り参加
ならあると思います。ここまで初値が高くなるとマネーゲームになる
のですが、現在IPOで飛ばしているのがテクノアルファです。
昨日もSTOP高です。短期資金流入中というところです。

おそらく本日アールエイジに値がつけば、テクノに行っている資金
は、こちらに流入してくると思われます。
本日は即金規制ですが、明日以降は解除され信用でも買えるように
なりますので、本日、明日と物色の対象になると考えています。

ただし、何度も言いますが、IPOはマネーゲーム的なところが
多く、ハイリスクハイリターンになります。
やるなら、リスクとれる方のみになります。
あくまでも、この銘柄に関しては推奨ではありません。

私は遊びで入ってみようと思っていますが、撃沈されたら笑って
下さい。^^」

皆さん、私が買うという銘柄は、必ず買ってますよね〜^^

とにもかくにも、おめでした!^^

休肝日 

December 19 [Wed], 2007, 6:16
今日は休肝日。

ジムをやめてから考えたら、これといってスポーツも何もしてない。
今、何か習い事をやるなら、フラメンコかタヒチアンダンスをやりたい!

どっちも時間的に厳しいプラス金銭的にもお金がかかるだけに。
やるとしたら軽いストレッチ位・・・
酒好きな私たち夫婦は、結婚後揃いも揃ってちょっとづつ体重もこころなしか増えた様な・・・
私に関しては確実に肥えた・・・と思われる。


たまには休肝日を!!と思って私が率先して始めていたら、人間ドック後
旦那は休肝日を取るようになっていた(驚)

先々週から風邪をひいた事も有って、数えたら9日間好きなお酒も飲まずにいたらしい。
私にしては、かなりの頑張り♪
自分で自分を誉めてやりたい(←誉めると伸びる子)


お酒は飲まない分、その分甘いものを欲して普段そんなに食べないのに
チーズケーキやら勢いよく食べる始末。

意志が弱い。

お土産。 

December 14 [Fri], 2007, 2:43
 こんにちは。

 今日は曇っており寒いです。

 出かけるときは少し暖かい服装をしていったほうが良さそうな感じです。


 今日の写真は茨城の祖母の家に行くと、必ず家に持ってかえる物の写真です。

 お土産みたいな感じですね。

 
 上の写真は、茨城の工場で使っているお菓子、水戸なっとうスナックの写真です。

 茨城限定のお菓子かはわかりませんが、とりあえず神奈川では売ってないです。

 いつも祖母の家に行くと必ず2,3袋は買っていきますね。

 うまい棒の納豆味に少し似ています。

 
 味は納豆好きな人には、おいしいと思います。(^^)

 納豆が嫌いな人にはオススメ出来ないです。

 匂いは、納豆そのものですから(^^;)

 ちなみに少しネバネバします〜

 からし味、キムチ味などがあるみたいです。

 
 下の写真はお米の写真です。

 いつも祖母の家に行くと、お米をくれます。

 茨城米です。

 とても助かっています。(^^)

 本当に感謝です。

  
 ちなみに重さは30kgです。

 運ぶのは、ほとんどの場合が僕の役目です。

 ちょっと重いです。

 
 ちなみにこのお米の写真を撮ったときはとても暗くなってしまったので、露出補正を強めにしてみま

 した。

 光を背にしてしまい暗めに写ってしまうときは、露出補正を高めると対象物が明るく撮れるようです。

 でも今回は少し強すぎましたね(^^;)

 白くなってしまいました。なかなか調整が難しいです。


 では今日はこのへんで失礼致します。

 

 
 

 

 

 

 


 


 
 

祝☆みゅてぃずん 

December 07 [Fri], 2007, 21:12
こんな記事が上がってました。翻訳機ssiふぁいてぃん!!!w


------------------------------------

シュズ ‘ドンドン’ カムバック一ヶ月ぶりに,4ヶ月ぶりの生放送復活始めて ‘人気歌謡’ 1位感激


アイドルスーパージュニアが男性美にあふれる ‘ドンドン’(Don't Don)でミュティズンソングを占める喜びを享受した.

スーパージュニアは 21日放送された SBS ‘生放送人気歌謡’で 2集カムバック 1ヵ月あまりぶりに 1違格であるミュティズンソングを受賞して喜びを満喫した.特に 4ヶ月ぶりに録画放送を中断して生放送で転換,この日復活した SBS ‘人気歌謡’で初 1位に上がってもっと意味深い感激を抱いた.

ミュティズンソングが発表されると韓経は面くらう顔をして “皆さん感謝する”とファンと周り人々にありがたさを伝えた.

‘人気歌謡’の MCと同時にスーパージュニアのメンバーであるギムフィチォルやはり自分が直接ミュティズンソングを受賞するとくすぐったい顔をしながらもミュティズンソング受賞の光栄に嬉しい心を隠すことができなかった.

普段可愛くてあどけない舞台をお目見えしたスーパージュニアは正規アルバム 2取る 1年 4ヶ月ぶりに発表して男性美にあふれる姿に帰って来て好評を博した.

特にこの日舞台には東海とウンヒョックが黒い色仮面をかぶって登場してパワフルな舞台をお目見えして拍手喝采を受けた.

-----------------------------------


「Don't Don」みゅてぃずん ちゅっかへよ〜ん♪

PCの前で大騒ぎだったよ〜(≧∇≦)
ホントよかったーーー。



先週で降板したグンソクの後任はまだ決まっていないのかなぁ?
とりあえず昨日は、イ・スンギがレーラと一緒に進行しました。
あれ?スンギで決まりなのかなぁ???ちょっとそこらヘン分かりません^^;



昨日のこれで歌の途中にトンへが自爆しちゃったみたいで…^^;
振り上げた腕がマイクに当たって、マイクが鼻の辺りを直撃したような…。
確かな情報が無いので実際どうだったのか分からないのですが、
私にはそう観えました。
その後も鼻の辺りを気にしてたり、途中でよろけてしまったり、
観ていて心配になりましたよ。

仮面についてるマイク。何故かトンへのは上向いてるんですよ。
デザイン的なものだと思うのですが、初めて観たときから危ないなぁ…って
思っていたんですよね。
動きが激しかった分、衝撃も激しかったんじゃないかと思います。
すごく気になってます。

今日のしゅきらで元気な姿が観れたら安心だわん。

ラミレスさんとの14回目のトレード 

December 02 [Sun], 2007, 7:43
ラミレスさんの情報によると前回のトレードで13回だったのでこれで14回目です。




〓まずは以前にトレードしていただいたレジェンドの3Dカードを7枚も頂きました。


このカード完全に気に入りました、しかし年数と銘柄が分らないため入手が困難ですね。




〓Artifactのレジェンズのシリアルカードです。


このカードのデザインはとても良くレジェンズのカードが引き立ちます。




〓FirstEditionの優勝選手のインサートです。


チェックリストを見ましたがドクターやチェンバレンもあるようでコンプ目指したいですね。




今回は無理な注文をしたみたいで申し訳ないです、bowmanで収集選手をぜひ引こうと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iliabe104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ねたww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねたww (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ねたww (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ねたww (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ねたww (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ねたww (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ねたww (2008年06月22日)
アイコン画像キョウ
» ねたww (2008年04月24日)
アイコン画像京平
» お土産。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» お土産。 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる