ツボネコへの道 

February 27 [Wed], 2008, 19:55
ハロー☆寒いね!!!




タッチする指先冷たいよー









今週から、ヤマトにバイトさんがはいりました





いきなり6人も〜☆







こないだ引っ越すとか引っ越さないとか言ってたのに




なんだか忙しい会社だわぁ







あたしももう、先輩よ




先輩面しちゃってるYO((σ´∀`)σ







新しいバイトさんは、年齢が様々




上は40代から、下は10代まで。。。。









一番「若い」というポジションとられちゃったー( ´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \







もう「若さ」を売りにはできないのね。。。(о′з`)ププッ 








てかとっくに若さを売りにしちゃーいけないのねー のねー のねー・・・・・












ヤマトで働いてなんだかんだ10ヶ月、色々しんどい思いもしましたよ






「急げ」っていわれたり、「間違うな」って言われたり



「ゆっくりでいいよ」と言われたり「急げ」って言われたり・・・









色々ありますけど







今言いたい事は








先輩って、ちょー気分いい♡ ゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

特上てんぷらうどんなり☆彡 

February 16 [Sat], 2008, 16:20
▽・w・▽こんばんわんこ

今日ゎ、メイ病み上がりといふことで、おうどんを食べに

行ってきたよんy( ̄ー ̄)yピースピース



☆特上てんぷらうどん


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


おどんぶりから、だいぶんはみ出るくらぃの

でっかぁぃエビてんキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


ε=Σ( ̄ )ハァーうまかったぁ!!




その向こうに見えるのが、だぁが食べていた


☆明太子うどん


これもまたおいしそぉでちた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



でも、一口ももらえんかった\(*`∧´)/ ムッキー!!




だぁったら、少しくらぃいいじゃんねぇ!!




エビエビエビ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

すっかり復活できましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 11:30
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

もう冷え性が? 

January 20 [Sun], 2008, 12:46
今日の朝は寒さで目が覚めちゃいました(++雨も降ってたし

タオルケット1枚じゃあもう風邪引きますね(、、;


早いなぁ〜・・・

家の中ならまだ半袖でいられるのに、足首@足先が妙に冷える〜(つ_+)

冬なら毎年のことだけど、、、さすがに早いわぁ〜(汗)
(スキーのときは指先がやばこー)


ちょっとネットで調べてみたら

俺の冷え性のタイプは 【ポンプ力低下タイプ】・・・なんか嫌だ(笑)

心臓が血液を送る力がちょっと弱いみたい←低血圧ってことみたいです

改善方法は・・・
〓3食きちんとバランスよく食べること(とくに朝食)
〓適度な運動をすること

ん?これって健康改善の印籠じゃぁーーん('_`*)

ねぇだっこしてぇ〜 

January 11 [Fri], 2008, 10:42
☆モコず日記

皆さん、おは〜

今、僕は おんも散歩中だけど 少しだけ疲れたので、お父さんに

『ねぇ〜、だっこしてぇ〜 』って 言って 今さっきから だっこ

してもらえるんだあ ♪♪、いいでしょう。

帰ろうねぇ

さらにウェポンを手にした男 

December 29 [Sat], 2007, 0:23
連射可。


これはいい。



すばらしい。



え?ネット内の武器ですよ。

015 RX-78-2 ガンダム ver. o.y.w.0079 

December 18 [Tue], 2007, 2:35
左手PL消し、マニピュレーターのディテール彫りなおし、間接部表面処理、完了!!

コクピットの外装の上部隙間詰めのために胸部間接は、乾燥待ちです。

毎日少し前進っ!!継続は力なり!!

1000HIT 

December 11 [Tue], 2007, 7:56
1000HITしました!皆様ありがとうございます!
約2年でなんと1000HITですよ(ぉ
今後ともよろしくお願いします。
そして上達はゼロ
画像暗い!\(^o^)/

秋ですねぇ〜ヾ(´▽`)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 5:12
秋に代表されるススキに柿の木!
佐賀の日中はまだ夏日の日もありますが、朝晩は10度を下回ってきました(^o^)
温度差が大きいので、体調管理に気をつけましょう〜(^-^)v

ちなみに、ススキは多久市の道路沿いから撮ったもので、天山(標高1046m)をバックにしてます(^-^)v
柿は大和金立公園手前に広がってた柿畑です^^;

小雪さんは今日もやってくれました 

December 03 [Mon], 2007, 1:26
今日のレシピはドドブランゴのザロクさん添えです





私のお仕事中に、同じく仕事中であるはずの小雪さんよりお電話。



小雪「明日休みなので今日は頑張りますよ!大きな骨取りに行きましょう!!」



仕事は!?(゜゜;)



そんな小雪さんに翻弄されながら、午後11時にIN(*´ェ`*)

その30分後に小雪さんが到着されまして、大きな骨を求めることに♪

ついでに40試験用の氷武器も作ろうかということになりましてターゲットはドドブランゴ。

作る武器は白猿薙【ドドド】・・・にするための白猿薙【ドド】からスタート。

メイン【大きな骨の収集】

サブ【ついでにドドが出来たら良いな】

こんな企画に付き合ってくれたのがザロクさんとテテウさん^(ノ゜ー゜)ノ☆



そんなわけで小雪さん強化訓練が開始されました(」゜ロ゜)」

場所は繁殖期雪山!ドドブランゴ2頭クエストにGO♪



まずは初戦!!

私がカンストしたお金を無駄に活用した大剣ヘルファイアを装備♪





攻撃力816!!火属性850!!















会心−40%(ノ∀`)




















でもそんなの関係ねぇヽ( ´ー`)ノ

   そんなの関係ねぇヽ( ´ー`)ノ




















見た目は結構好きな部類です(*´ェ`*)

見切り+3があれば会心−10%になりますし、少しはなんとか使えるかな?










見切りついてないですけどねっ!










「ヘルファイアつくったんでつか(´ω`)」というザロクさんの冷ややかな視線を受けながらクエストに。

開始早々目の前にいるドドブランゴ。

前評判の悪いヘルファイア・・・だがなめてもらっては困る!!





2回に1回ぐらいエフェクトが紫なんだZE!!










  完全に地雷です!!





眼から何かしら熱いものが流れるの必死に堪えながら、一生懸命振り回す私。

会心が−40だろうが50だろうが大剣であることに変わりはないはず!!

牙の一本や二本ぐらいへし折ってくれるわっ!!!!

何がヘルファイアか!!これじゃこっちが地獄だぜ!!





【切れ味が悪くなった】





【ドドブラの足に弾かれた】










泣けるでぇ(ノw`)










なかなか弱らないドドブラを見越してか火事場を発動させるザロクさん。



一発で昇天(ノ∀`)



そんなザロクさんに呼応されてか、奮戦する小雪さん。



一発で昇天(ノ∀`)



ベースキャンプから支給品を輸送してきた小雪さん。



何かしらで昇天(ノ∀`)















うん・・・次で頑張ろう!















よっしゃここで武器変更!!

あんなヘルファイアとかなんかもうネタみたいな武器で行ったのがダメだったんです!!

ここはもう私の倉庫からそれとなくナナ=トリを持ち出してガッツンガッツン叩きまくってくれるわ!!



ザロク「おっし、気合い入れ直します(´ω`)」



ザロクさんもやる気満々です!!



小雪「腰の引けた、ハンターが駆ける!!」










もう少し頑張ってくれぇ(ノ∀`)










しかし小雪さんも前回の失敗を踏まえてガードの出来る武器にしています。

緊急指令「ガードで乙を回避せよ」とか自分に指令出しちゃってます!!

みんなちょっと本気なんだぜぇぇぇ!!!!

























でも、みんな熱くなってますけど

 
 大きな骨取りに行くだけなんですよね

























気にしたら負けじゃろがい(」゜ロ゜)」

ついでにドドも作らないといけないからこれでいいんです!

下位でも良いのかもしれませんが、上位だと鋭牙が出るんです!!

さぁ!ガードの出来る小雪さんなら一発乙ってこともないでしょう!!!

頑張れ小雪!!負けるな小雪!!!!

皆が応援してくれてるぞ!!!!!




















【小雪が離脱しました】
あなたが神か (ノ∀`)




















開始数分、小雪さんの身に何かしらが来迎!!降臨!!

もうここまで来たら、すげぇってLVじゃないわ(ノ∀`)



結局残った3人でさっくりとドドブラ2頭は討伐させていただきました(*´ェ`*)

帰ってきたら落ち込んでいる小雪さんを発見しながらも、スルーしながら次の戦闘へGO!!



約1時間で、この日初めて小雪さんがクエストをクリアしました。



この後ザロクさんが抜けられまして、残った3人でドド作成のためにドドブラ連戦!!



まずは弓だけでドドブラ倒そうってことで全員弓でドドブラに挑戦!!

久しぶりに出番の訪れた勇気と希望の凄弓を持ってノリノリの私♪

数える回数しか弓を使ってないであろう小雪さん!!

生粋の弓師でいつかソロ弓で全クエストクリアするんじゃなかろうかと思うテテウさん!!





勝てる!!これは勝てるぞ!!!





思いのほか上手く部位破壊が出来て、意外に行けそうです('-'*)

特に何事も事件はなく5分が経過ヽ(‘ ∇‘ )ノ



おや、小雪さんが殴られた(’’

お・・・回復するために遠くに逃げてる・・・(’’

ドドブラは小雪さん完全無視で地面叩きつけてますねぇ(’’















勇者小雪、つららにより死亡















OKOK、もうこのぐらいじゃ驚かないさ。

でも、小雪さんは神で良いと思うんだ。




















画面の前で爆笑してましt(ぉ




















クエスト終了後、無事にドドが完成♪

ついでにドドドにしちゃおう!!ってことでさらに連戦(」゜ロ゜)」

小雪さんは弓が気に入ったのか最後まで弓を使っておられましたね(^-^;



フェン「ドドドにするのに何が必要なんですか〜?」



小雪「鋭牙が5本いります」



ふむふむ、運が良ければ5戦で出るし、悪くても10戦もすることは無いでしょう!!

そんな感じで私がハンマー、テテウさんと小雪さんが弓で連戦連戦♪





・・・・・・(’’










時々小雪さんが動かないんですけど(ノ∀`)










時間も午前3時ということもあってか、5連戦目にて小雪さんダウン*o_ _)o

鋭牙は3本集まったようで、残りの2本を明日集めようということになりましたε=(。・д・。)



いや〜・・・しかしさすが小雪さん。

今日もやらかしてくれました(*´ェ`*)

そして去り際の一言がこちら↓










小雪「あと尻尾が4ついるんですが」















もっと早くに言ってください(ノ∀`)















しばらくは退屈することはなさそうです(^-^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilhmhi509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ツボネコへの道 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ツボネコへの道 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ツボネコへの道 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ツボネコへの道 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ツボネコへの道 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ツボネコへの道 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ツボネコへの道 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ツボネコへの道 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ツボネコへの道 (2008年06月22日)
アイコン画像康之
» ツボネコへの道 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる