(o_o;)ガーン 

February 20 [Wed], 2008, 0:05
なんか昨日まですっげーイライラするし、今日は体が寒くて
貧血気味だし、きっついなー思いながら
いろいろやってました。


(色白の人って低血圧の人多いかもしらんですね。笑)


明日、仕事か。だりーな。

変な屈折した♂社員がいて、おとこどーしでイジメあるし
そーいう雰囲気のくらーーーい陰湿な所って
私には合わないんですよね。

私の場合、いじめっ子って立場の人間は、めちゃ大嫌いなので
そういうでかい口をたたく人には、逆に封じ込めるタイプかもです。

今日は、みや島でのレースを見てて
予想と結果が大はずれやなー思いながら、かけませんでした。

それで、さっき、いろいろな所のを見て
もともとのネットが、自動予想?してあるのを買えば、きっと
間違いなく外れると思い


他のレースで自動予想されてたのと、結果とを照らし合わせて
どういう確立で出るのか分析しました。

その結果で 違う場所の後半のレースにかけました。
予算ないので100円ずつの少しずつかけたのですが


8Rから12Rまでかけようと予測したのを書いて
それを入力しようとして8Rを4−6−2で
選んだら、時間切れになって
8Rはえらべなくなり
9Rから選ばないといけなくなりました。

でも私が数秒の差で受付できなかった8Rの買おうとしてたやつは
買えたらあたりだったようで、
100円で22210円の配当でした。
もう、くっそーーでした。

時間ぎりぎりにするといけないですわ。
あたるもんも、時間切れではずれてしまいました。


で私、おもうんですが、これが答えってわかってれば

ありったけの金?(ありったけもないけど)入れますよね。

人が知り合いの人が、これがくるってわかってれば
山を売ってでも、賭けるといった人がいたってのを聞いたの思い出しました。

山もってるだけで、すげーざいさんじゃないっすか。ねー


結局、他のは見事はずれて
結局上の1つは、かえずじまいだったので、全部没、(o_o;)ガーン

みんなおもうことですよねー
そういうかけごともですけど、くじとかも
次のロ トの数字がわかってたら、なんていいだろうとか
誰でも思うことですよね。爆笑

明日仕事終わったら、自宅からネットで少しリベンジだ。笑

病んでるんかな〜。 

February 15 [Fri], 2008, 2:23
普段、絶対にありがとうと言わない人にありがとうと言われて何故か気に入らなかった。

よその課の班長さんなんですけど、とにかく問題あるエエトコの坊ちゃん。

新入社員は潰すし、派遣社員も潰すしとにかく最悪な人。

以前もその課のミスでこっちが突貫の仕事になり、今は手が取れるのが自分ひとりだから2時間は掛かると伝えた。

その後、他の人が仕事を終え応援してくれたので1時間で済んだ。

それを知ると『やりゃ〜できらぁ〜や。』とあっちの課の中で言いよったみたい。
ありがとうやないんかい(怒)とカチンときたが、いつもの事と流した。

んで今日、向こうのミスでこっちが対応。

終わっている事を伝えたときに、ありがとうと言われた。

だけど心の中で本音は違うんじゃろ?と思ってしまった。

昔はどんな人にありがとうと言われても嬉しかったもんだが…心が貧しくなったのかな。

検診♪ 

February 07 [Thu], 2008, 6:53
金曜に検診へいってきました♪

でも!!!2時間待ち・・・。

待つのは基本キライです・・・。

でもラーメンとかに並んで待つのはOKです♪






やっと呼ばれて体重測定♪

痩せてる(≧∇≦)目標まで・・・あと1,3〓♡

血圧は相変わらず低め・・・( ̄□ ̄;)






・・・でお腹のベビは・・・

「8〓♡」でした(≧∇≦)

まだ7週のベビで小さい小さいベビでした!!!






最近の私は、断乳してオッパイも元通りになってしまいました。

パパは「ママのおっぱい、スマートになってる♡」とか言い出すし。。。( ̄□ ̄;)

ツワリはきつく毎晩夜中から朝にかけて吐き気が・・・( ̄□ ̄;)

吐けるものもなく、胃液だけが出て昨日はトイレできつさのあまり泣いてしまいました・・・。

泣いたまま寝てしまって・・・zzz。

しかも子宮も痛いしなんか寝付けない・・・。

病院で「お腹痛い」って言ったら、診察してくれたけど「異常なし」だった。

子宮が大きくなってるからだろう、って言われたけど・・・私は痛みに弱いから結構しんどい・・・。








こんなのいつまで続くと・・・???

きっとあと1か月は続くんだろうな・・・。

イヤだ!!!

きついよーーー!!!

10月18日の富士山(速報) (-_-)また見えなくなりました... 

January 20 [Sun], 2008, 22:30
 お日様が出て青空が見えるのですが、雲があって富士山は見えません...昨日のう〜っすらから見えなくなっちゃいました...(-_-)

   温度16.5℃  湿度65%  ほぼ無風

 歩いて坂を登っての通勤ですが、涼しくなってきたせいでしょうかついつい歩く速度が上がって、汗をかいていい運動になってます...(;^-^A 冷えて風邪引かないように気をつけないといけませんね。

 さて、これから天気は下り坂とやら...週末は雨の天気予報でした。土曜もお仕事なのでいやだなぁ〜(-_-) まだまだすっきりとした秋晴れは遠い様子です...

タンク死亡!!! 

January 13 [Sun], 2008, 6:10
朝から雨で乗れませんのよ。

GPzのお世話でもしようかと、シート外してみると・・・。

シート下フレーム固定のタンクステーに嫌な色が付いてます。おまけに嫌な匂いもします。

漏れてました。タンク裏。


タンク本体とステー部のスポット溶接周辺と、

本体とステーの位置決め用の半抜きプレス部も怪しい。



これって板金屋さんで直るんかい???

嗚呼気長にいきましょ(T_T)。

ノルウェー 

December 29 [Sat], 2007, 3:48
建物が好いですね。

空耳アワー(34) 

December 18 [Tue], 2007, 4:58
ものすごく久々に「空耳アワー」です。



↓は わかばやマロン向けかな(爆)( ゚Д゚)イッテヨシ



 





 



↑はコージだな、アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

ワカサギ 昨日の釣行記 

December 13 [Thu], 2007, 3:51
前日はお稽古をお休み(サボり)にして 早寝して体調万全で望むつもり・・ 
がリンカーンを見てしまった 結局寝たのは11時半すぎ



お目覚めは3時半ジャスト
着替えて荷物積み込んで4時出発
今回は赤城はヤメ ちょっと近めの鳴沢湖へ初出勤
5時45分到着 早 赤城より20キロ近いからね
管理事務所へ行くと既に来場者2名
お茶をいただきながら事務所の方と先客から情報収集 ポイントをお聞きしながら暫し歓談
ほんとは出船時間は6時半からのようですが 10分になったら出ていいよ とのこと
・・アバウトです
出船前には全部で10名になってました 釣りバカはどこでもいるんだね









定刻?にボートに乗って いざ出陣
目指すポイントに行くまで 魚探で深度や魚影を確認しながらエッコラ漕いで行きます
なるほど 深いところは17Mあるんだわ 魚影は ん〜 まずまずかな 
情報どおり 7M以下には魚影なし それ以下は酸素不足で魚は住めないらしい
目的の位置に着いたときには すでに2艘がロープに係留中
あちらこちらをクルクル探索してたから遅れをとりました 
はい ちょいと ごめんなさいよ このあいてる所にお邪魔しま〜す



鳴沢湖 三本指手袋の形 大きさは大沼の半分くらいかなあ よくわからん
入ったのは 三本指の真ん中一番奥
ロープ〓15のド真ん中
湖全体でおおまか20本の係留用メインロープが張ってある それにボートを結んで釣るわけです 
回りには小学校中学校 民家も普通にある 赤城とは全く違う雰囲気
埼玉でいうと 宮沢湖に似た感じか?









なんだかんだで準備完了したのは7時
深さは5.5M
魚探の反応はポチポチ 係留場所失敗したかなぁ ちょっと不安になる
ともあれ実釣開始
本日は快晴無風 べた凪状態 文句なし これなら柔らか穂先でもしっかり当りがわかる









誘ってぇ誘ってぇ すぐに当り
めでたく本日一匹目ゲットです
手返しよく 再投入
すぐにヒット
なんか 自分じゃないみたい 赤城の修業の成果か・・ 違うよなぁ



あっという間にツ抜けで 1時間かからずでなんと20ワカ 信じられないです
しかし よくわからんのが 魚探くん
全く反応してないのに掛かるのよ
掛かるほとんどのワカは底針とその上のところだけ
魚探は壊れてないです 群れがくればしっかり反応するしね
感度を上げても一緒 写らないのに釣れる
ここんちのワカは底を匍匐前進してくるのかしら・・  赤城でも似たようなことがあったけどね



30まで釣ったところで事件発生です
いない!
30のはずが14しかワカがいないのよ!!
逃げられました
完全な自分のミス
クーラーBOX持ってこなかったので 魚籠に入れて生かしておこうとしたんです
魚籠をオール掛けにぶら下げて湖につけてました
そしたら 網の隙間から見事に逃亡されました
甘かったです この大きさの隙間なら逃げないだろうと思ってたんだけど やつらも必死です やられました (涙)
仕方ないのでバケツに入れ換えです 





                 ↑こいつのせいです・・・




気を取り直して再開です
順調に釣果があがります ・・ここは簡単なのかしらねぇ
相変わらず見えない相手と勝負です 
たま〜に巨大な群れは来るけど まったく反応せず通り過ぎていくのばかり なぜ? 
小群れだとそこそこ食べてくれる 4ワカぶら下がりもあった 初です










回りを見渡すと 見える範囲で11嫂 いつのまにか出漁船が増えてました
平日でも釣り客がいるのは 赤城と違って来やすいのかしら それとも良く釣れるからかな
自分でさえも4時間で70オーバーだもんね
朝昼食を取ってる最中もシャクリます ポチポチ当ります ん〜 贅沢だけどわりと忙しい










12時を過ぎたあたりから渋くなりました
群れは来なくなったし匍匐前進チームもそれほどでもない
初めての湖だから 移動して他の場所もチェックしてみようかなと考えてたら 一艘のボートが近づいて来ました
朝 情報をいただいた方です
三本指の右に入ったようですが あまり芳しくないのでこっちに来てみた とのこと
そうですか ならば ここでもう少し頑張りましょう



1時 魚探の電池が切れました・・
けど そんなの 関係な〜い
どうせ 群れが来ても食べないしね 1ワカを大切に釣りましょう
それが良かったのかどうかわからないけど ポチポチくる当りをそれなりにゲット
外すのは1/5ぐらいかな
魚探に意識がいかない分 穂先に集中できるので好都合 いい練習になるわ



2時半を過ぎてから ほとんど当りがなくなる
3時半がここの終了時間 4時には接岸しなければいけないので 最後に2ワカを追加して3時15分に納竿
夕方も釣れそうなのに終わる時間が早いのは この湖が市の管理だからかしら 
ん てことは管理事務所の人も市の職員なのか 
まあ どうでもいいんだけど・・
接岸すると 桟橋にも10人ほど釣り人がいました
流石に ボートのほうが釣れるようです 桟橋はいいとこ30〜40ワカのようです









我慢してた所用に行ってる間に 事務所の人がワカをきれいに洗って数えておいてくれてました
95ワカです 自分的には爆です
逃亡したのを入れれば めでたく束達成 ・・(汗)
ヘタクソな自分がこれだけ釣れれば十分満足
入漁料ボート代金込み おまけに氷もくれたし で2500円は安い
赤城の氷上が解禁になるまでは ここに来ようかなぁ
寒くなるにつれて釣果もアップするらしいので これからが本番だそうです
ちなみに 本日の最高釣果は220だそうです
スゲー





                赤城の大サイズはなし けど安定した大きさです




家に帰って ばさまにおすそ分け
残りを全て天ぷらにしました
・・家族4人で食べ切れませんでした
こんなに釣ったことなかったから 食べられる量の感覚がワカらんかった (恥)



反省 
取り込みでバラすことが相変わらず多い なんとかせねば赤城で又痛い目に合うぞ!!

おはよ 

December 06 [Thu], 2007, 22:55
アクセス解析を導入してみましたよ〜



どうにかして・・・ね・・((何




っていうか、今日6時30分に起きたよ。



めっさ早い・・((驚




んで、今日あ40分ごろに出ようかなー・・・



まだPCルームでHP作り((爆←ぁ




まぁ、そんな感じやな((どんな感じだ




できればコメレスします。。。

新参者+ジオ人4。 

December 02 [Sun], 2007, 7:20
ここ一ヶ月程前から、工房に遊びに来る猫のミーちゅけ♂です。(勝手に命名)
彼は野良なのか、どんな時も人間とは必ず一定の距離を保ち、決して触らせてはくれません。ぬぬ
けど甘えるような高い声でエサをねだられると、スタッフ達はついついあげてしまうのでした。(by.STAFF M)






木工作業に真剣に取り組むダンディー浅I。
どんなときでも前向きに働いている。面倒見が良い先輩だ。(by.紳士N里)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilhiko1928
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (o_o;)ガーン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (o_o;)ガーン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (o_o;)ガーン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (o_o;)ガーン (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (o_o;)ガーン (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (o_o;)ガーン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (o_o;)ガーン (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (o_o;)ガーン (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» (o_o;)ガーン (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» ワカサギ 昨日の釣行記 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる