やぁ(死 

2005年08月26日(金) 17時02分
やぁ皆さん(
HilaryのNEWアルバム買いました!?
うちは8月24日誕生日だったんでお母さんに買ってもらいました
めっちゃいい曲だよね!!!もう最高!!!!毎日聞いてるよ!!
あと誕生日お父さんに服3着買ってもらってあと
お母さんにBritneyの香水とカバンかってもらう
あと自分でパリスの香水買うよ
なんかそんな香水ばっかどうすんのって感じやけど(笑
誕生日って一瞬だよね・・・

つーか最近新キッズウォーにはまってる!!!!
ちゃんと矢吹が大好き
矢吹とかあんな子が同じクラスやったら絶対惚れてるし
早く花と矢吹くっついてほしい
てかユリ邪魔ー
花と矢吹の仲じゃますんなよ 

今日から部活休み
あんねうちのお兄様が
ユニバーサルスタジオジャパンで働いてるねん
そんで8月いっぱい使えるユニバーサルのご招待けんもらった!!!!
タダでユニバーサルは入れるんよ
まぁうち年間パスポートもってたから結構行ってるんやけどね爆死
それで小学校からすごい仲良かった子と2人で行く!!!!!!
めっちゃ楽しみや〜〜〜
夜までいるべ(
お兄ちゃんに感謝感激雨荒らし

あと31日に文通相手と会うんだ♪
これで3回目かな・・・?
それもめっちゃ楽しみ
でわー幸せいっぱいの麻菜からでした

明日は発表会↓&デート(爆笑 

2005年07月30日(土) 19時47分
明日、ピアノの発表会なので梅田まで服買いに行きました
買ったのはサブリナズボンと黒のレースのやつ
お姉系だょ
もしかしたらそのまま愛美ちゃんとお祭りデートするかもだしネ
お祭りで先輩に会えるかもだしね(死
でも全然練習してないから不安だ・・・
前もいったように曲はAvril Lavigneマイハッピーエンディングです
あぁもう今からどきどき・・・

でも終わったら愛美ちゃんとお祭りデートだもんね
わーいわーい
夜だよ夜
最後までいたら9時だよ9時
きゃーーーーーーーーー
いとことなら夜中の3時とか出かけた事あるけど友達とは初めてだわ
あ。そのいとこの3時ははるばる夜中にDVD見たくなって借りにいったとかそんなん
結構不良の麻菜さんだよ・・・(死
だってまぁ相手はイトコだけど・・10時か9時ごろに花火やりたくなって近くの公園にやりにいったの
そんでメイン花火だけど。。火遊びした(爆
ゴミ箱に新聞しが大量に捨てられてそれ全部もやした
んでねー。近くにペットボトルも捨ててあってさー燃やした(爆
そしたらビックリだよ
ペットボトル爆発ーーーーー
しちゃったんだね
ほんと警察に補導されるかと思った
楽しかったけどね
いとこがいると不良になりますよ・・?

今日はクラブ休み♪ 

2005年07月29日(金) 11時47分
今日も風邪でクラブ休みだよーーん
嬉しいね嬉しいね
声が男声だよ・・・
早く風邪治れ
休めるから嬉しいけどね

なんか今日は書くことないーーー
なんもイベントとかないし・・・
ちゅーか宿題全然やってないーー(´Д`;)
めっちゃピンチやし
どうしよ・・てか宿題多すぎなんだよね
理科とか花の標本作らんとアカンし・・・
そんなん知るかって感じやし
あーあ

・・・・・ 

2005年07月28日(木) 15時53分
なんか…最近なにもかもが嫌…
先輩にも会えないし…
なにやってもイライラする…
部活もしんどいし・・・・
風邪ひくし・・・
洋楽聴いても落ち着かない……

こんなん初めてやぁぁぁ
友達と居ても居る時は楽しいけど友達と別れて一人になったりしたらむなしくなる…
なんでかなーーーーー

最近めっちゃネガティブ・・・もうヤダ・・・

本日2回目のブログ♪ 

2005年07月26日(火) 19時21分
本日二回目のブログです
そんな暇あったらBOARDレスしろって感じですね
これがおわったらやります

今ピアノに行ってきましたーーー
今やってる曲はAvril Lavigneマイ・ハッピーエンディングノーバディーズホームです
でも正直部活で忙しいしやめたいんだけどね・・・
7月31日に発表会があってマイハッピーエンディングを引くよん
練習してないから不安

お遊び★☆ 

2005年07月26日(火) 17時01分
今日は大好きな愛美ちゃんとお遊びしたよん
HPのことについて色々教わりやした
ほんといっつもありがとう
31日は愛美ちゃんとお祭りデートだぁぁぁぁぁ
愛美ちゃん古着系言ってたからうちはおねえ系で言ったルー
楽しみ

明日はクラブの試合だ………
嫌ーーーーーー
だって朝の5時50分に集合やで
で。6時何分かに出発……
やからうち4時20分起きだよ……
何時に寝よ…
でも男子と一緒やからルンルン
やって先輩の試合姿見れるもん
1年は出ない試合やから恥かかなくてすむし
夏休み入ってから見てないから明日はHAPPY DAY
楽しみーーーーーーーーーー

てか最近BOARD更新してなくてごめんなさい
なかなか時間がなくて……
今日できたらします
あとリニューアルしました
なんかシンプルですね・・・
でも9月まではこれの予定です
結構はやめリニュなので

大好き!!!!!!!!! 

2005年07月25日(月) 13時48分
まただいぶさぼっちゃった・・・
もう毎日部活があってなかなか更新できなくてごめんねーーーー
今日はちょっと風邪ひいたので部活は休み

てゆーか先輩本間ヤバイ・・・(またそれ
めっちゃかっこいい
ほんと惚れ惚れしてます
でも先輩部活夏休み入ってから一回も来てなくて・・・
だんだんストレスたまってきたぁぁぁ
てゆーか告ります
やってこのまま何もないまま終わるとか嫌やもん
なんか最近まで結構いい感じやったーーーー
先輩すっごい照れ屋さんやから
でも最近めっちゃ目合うし
この間なんかねー先輩とすれ違った時にむこうから照れながら笑顔で「さよなら」って言ってくれたん
やからうちもめっちゃ笑顔で「さよなら♡」って言ったよぉぉぉぉ
うちが通ったらすぐ眼見するんやけど・・
でね。先輩もこっちみて頭下げてくれたり笑ってくれたり・・・・ポッ
ほんとカッコイイ
もうめっちゃ大好きですわん
好みとか聞いて今そんなようになれるように頑張ってる
服もうちミッキーとkそういう系やったんやけど先輩おねえ系が好きらしいから
おねえ系目指してる
ミニスカかって白いヒールの靴かったりした
本間かっこいいわぁぁぁぁぁぁ
告ったらまた書くネーーーーー
まぁ結果は振られるだろうけど
先輩に会うために部活も休まずいくよーーーー

I LOVE 先輩 

2005年07月16日(土) 21時36分
やーーーーーーーー。
この間書いた先輩のことなんやけど・・
むっちゃさらに惚れました・・・
本間大好きです
あんねープロフィール張書いてもらったの
むっちゃ最高!!!!!
学校帰りに先輩待ち伏せして・・
初め告ろうと思っててんけど・・実際来たらなにも言えんくて・・・
友達が「じゃぁ麻菜ちゃんここでまっとき!!!!うちらが言ってきたる」って言われて言っちゃってん・・・
正直絶対振られるし不安やったから「えーー無理やぁやめてやめて」って思ったけど・・
先輩おっかけて走りって行っちゃってん・・・
で。どうしよう・・って半泣きになってて・・・
そしたらすごい爆笑しながら友達かえってきた・・・
で。何やろ・・?結果最悪やったとか・・とか本間泣きかけでいったらさぁ。。。
なんと先輩のプロフィールプレゼントしてくれてん
友達がなぁ。うちがなかなか行動に移さへんからこっそり先輩にテニス部の女子の子からって言って渡してくれたみたい・・(感動)
で。先輩むっちゃやさしくてさぁ・・もらった時駐車場に来てって言われたらしくて・・
で。ラケットケースの中から取り出して「渡すの遅れてごめんね」みたいな事言ってくれたらしい・・・
それ渡された時うち感動して泣きました
先輩大好きやぁあぁ
もう誰よりも好きです

それで今度お礼言う事した!!!!!!!
目指せ告白・・・まぁ結果は振られるに決まってるけどね・・・

めっちゃさぼってたよぉ・・・↓ 

2005年07月10日(日) 18時58分
HELLO
めっちゃ更新してませんでした↓↓
しかもBlogにコメントしてくれた皆さんの返事返してません↓
ほんとごめんなさい・・・
これからはまぢめに更新ほんとにほんとにしたいです・・・

もう夏休みやぁっぁぁぁん
嬉しいけど嫌やぁぁぁぁ・・
好きな人に会えないわ・・・
相手は先輩なので・・・
むっちゃかっこいいですーーー
大好きよーーーーん
告ろうか迷ってたんだけど女子先輩のこととか考えるととてもできませんね
クラブの先輩でよく喋りますよ
喋るっていっても「すいません」「有難う御座います」「さよならー」「バイバイ」「こんにちわ」
ぐらいだけどね。
帰りに会うとさよならーっていったらさよならーってテレながら笑顔で返してくれます
最近は先輩のお仲間に「バイバイー」って言われて一応後輩なので「さよなら」っていったら「バイバイって言ってるのに・・」とか言われて「バイバイ」って言いました
うちが好きな先輩はテレながらいつも笑ってますー
本間大好きです
その先輩中3なのでもうお別れだけど高校一緒だったらいいなーとか考えちゃってます(笑)
先輩最高

そういえばこの間やっと期末終わった・・・・
悲惨でしたね。・・・
合計は395点ぐらいです・・

きゃぁぁ。。。更新してなくてごめんねー 

2005年06月12日(日) 18時56分
全然更新してなくてほんとごめんなさい・・・
うち中学のクラブでテニス入ってるんだけど結構ハードで・・・(汗)
帰ったらすぐ寝ちゃうみたいな生活になってたので・・・
うちがいない間BOARDを使用してくれていた方々!!!ありがとうーー
これからもたまに更新できない時が多くなると思うけど管理人がうなくてもBOARD使用していてくれてたら嬉しいですー

今日はテニスの試合でした!っていっても一年はまだ出れないので応援です
それが応援だけなんですけどすっごくおもしろいんです
残念ながら決勝までは勝ち進めなかったけど・・・
早く自分も出れるようになりたいなー

それと!リニューアルします
いつものとうり超へぼになると思うんであまり期待はしないでね
いつものように見届けてやってください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» やぁ(死 (2005年09月04日)
アイコン画像麻菜
» 明日は発表会↓&デート(爆笑 (2005年08月25日)
アイコン画像紗良
» 明日は発表会↓&デート(爆笑 (2005年08月22日)
アイコン画像麻菜
» きゃぁぁ。。。更新してなくてごめんねー (2005年07月26日)
アイコン画像麻菜
» 今日もサティ♪ (2005年07月10日)
アイコン画像Rai
» 今日もサティ♪ (2005年06月06日)
アイコン画像Rai
» 今日もサティ♪ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilhd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる