年の瀬フィーバー 

2005年12月30日(金) 21時37分
皆さんこんばんは。

今年最後のこちらのblogの更新にやって参りました。
明日は仕事の後はどんちゃん年越しが待っておりましてとてもゆっくり
PCを触れる暇が無さそうなので。

んでもってテキストも最終更新っす。
今年かなり少なかったえりょでございます。まぁあっさり風味ですが。
そして何だあのオチはという皆様のツッコミは華麗にスルーです。アヒャ(殴
真面目なエロが書けなくなったのかしらorz
いやぁ、2006年はチャレンジしていきますとも、えぇ。


えーっと、今年はENDEARを書き上げたことが何より大きなILH∴HDMにとっての出来事でしょうか。
長編(連載)なんて初めてで、行き当たりばったりのとんでもなく手の掛かる奴でしたが、
終了後の皆さんの感想を読んで『書いて良かった』としんみりしました。

今年あっぷした物は自分の心境が非常に反映されたものであったと思います。
重跡あたりはほんとに、私の叫びを書いてるようなものでした。
本当は彼らとして切り離して書いていかなければならないのかも知れませんが、
私はあれで納得してます。

私生活でもいろいろありまして、非常に波のある1年でしたが
非常に収穫の多いとしとなりました。
ここを通して出会えた方にすごく支えてもらったこともあり、
感謝感謝です。
ありがとうございました。
2006年、皆様にとって多幸のある年となりますように。
来訪者の皆様に 愛を込めて。

*隆希*

コツコツ 

2005年12月28日(水) 13時19分



前回の記事載せようとしたらヤプログが重くて出来なかったのだorz
そして本館からの使いまわしですまぬ。

さて、相変わらずG旋風吹き荒れまくりの私の脳内。
同時に萌えも吹き荒れております。。。。誰かタスケテ! ! !
萌えがなければ書けないですが、萌えが脳内を占拠してもお話は出来上がらない(笑)
今すっごい占拠されてます、デーンと脳内にYGが。

聖夜の涙でありえないぐらい号泣していた私ですが、
後から思い返せば萌えすぎて悶え死にそうなわけなんですね(大丈夫か)

『You、もう早く!時間無いんだから!!』・・・ってYのズボンを下ろそうとするG。
・・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」萌えぇぇ(エコー


はいはい。
てなわけでそろそろ自分を落ち着かせてテキストに精を出したいところですな。
今年もあと今日入れて4日・・・・最終更新できるといいな。
『Call me』をどうするか・・・・。
正直な話初めて最初に何を書こうとしたのかっていうのを見失ってしまって。
ちょっと考え中です。



次のツアーはこっちのサイトの方で繋がれた人とも交流できればいいなぁ(´ー`)y━~~

全てを越えた揺ぎ無いもの 

2005年12月26日(月) 13時26分


終ってしまいましたね。
なんかね、こんな腐りきったサイトやってる私が言ってもどうもアレなんだけどさ。
Youの涙を見たとき、同性愛であったりとか、親友とか、そう言うものを超越した関係なんだと
感じたな・・・お互いが唯一無二の存在であるからこそ唯一無二の関係が存在する。
そんな風に思いました。

----------------------------

Pu-me...(本館blog)の方へ書いたイヴの記事、
自分で読んでもえらくマンセーな文章だなと思ったけどあれに嘘偽りはないので、
あのままにしておきます。
そりゃ細かい問題点を言いなさいって言われたら出てくるけど、
このツアー、彼らを見てきて最後にあの大きな会場であのライヴをやってくれた彼らに
私はそれは言えない。本人が見る見ないとか関係なくて。
なのであのマンセー記事がむずがゆくても勘弁してください(苦笑)


----------------------------
ということで。

解禁なんだねぇ色々と(ニヤリ/やはり腐り度は変わらず)
ツアー後半ぐらいから漠然と浮かんでくるシーンがあるんだけども。
形にするべく今後精進いたします。
解禁なので解禁してますきっとw

1周年企画がどんどん先延ばしに・・・あうあうorz


この熱を冷たい冷たい影が追い越す頃に 

2005年12月16日(金) 20時31分


こんばんは。
いやー、まさかこんな年末にねぇ・・・・(´ー`)y━~~

自分の中でG旋風が吹き荒れるなんてさ・・・


思っても無かったよ(笑)
年に何回かあるんですよ、猛烈にぎゅーっとしたくなるほどGが好きっていう時期が。
大阪終った直後ぐらいからこの波がきてます。
ドームではどうなることやらw

そしてこの時期がくるとやっぱりYG熱もあがる。
何があろうとYG最強だと言える自信が何処からとも無く湧き上がる(笑)
この熱をもってR指定を1本書けたらどんなにいいか・・・・(´ー`)y━~~

溶け消えた粉雪に舞い降りた面影 

2005年12月15日(木) 18時16分


こんばんは。
えー新作、『looper』どないでしょうか(笑)
物凄い冬冬した感じですけれども。
ツアーラスト、DIABOLOS〜聖夜の涙〜が終ったらR指定もそろそろ解禁したいですね。
彼らがツアーであっても私自身の生活はもちろん変わりませんが、
それでもなんとなくツアー中は禁欲文章になってしまって(笑)

この冬が終って春がまた訪れる頃にはこのサイトも2周年を迎えるわけですが。

・・・・1周年記念小説まだ終ってませんからorz


ヤバスw


†拍手返信†

*Nさん*
いやー意識せずにあの流れで書いたので、逆に気付かされました(爆)
でも結構Y氏は『あわあわ・・・!!』と思いつつ我慢して声を掛けない人だと思うので、
いい感じの流れかなとw 永遠の男の子には何言っても聞きませんヾ(´ー`)ノ

切り裂いた未来に 光が射し込まなくとも 

2005年12月13日(火) 19時09分


あいあい。


隆希でございますー。
大阪1日目から昨日までドタバタドタバタしとりまして、
本館blog書くので精一杯でした・・・あうあうごめんなさい(*- -)(*_ _)


最近、ドタバタしているなかでのゆっくりした時間。
例えば仕事帰りにチャリをこいでいるときとか、電車に揺られているときとか。
ちょっとずつ思考に言葉が舞い降りてきて、・・・自分でモフモフしたり(コラ


更新、するからね!!(物の影に隠れながら)
年内にもう一発いっときますから!!


暫し待たれよ。(誰


ご無沙汰じゃ。 

2005年12月07日(水) 15時24分


大分では凹んで帰ってきたけど名古屋では爆発して帰ってきました(笑)
ライヴはほんの少しの何かが有るか無いかでどちらにも転ぶということです・・・。
(G側が悪いんではなくて大分は周りに恵まれなかったのだorz)



名古屋はMCで萌え萌え。
肉眼YGに萌え萌え。
Ju−さん男前過ぎてクラクラ。

以下名古屋MC萌えです。(演出上のネタバレは一切ありません)

久々のヒット 

2005年11月30日(水) 13時09分


某様の日記で紹介されていたサイトがあまりに面白すぎて、
腐りきっている私はやっぱりそれをYGで試すわけですよね。

次回予告のサイトを知ってる方にはわかりやすいと思いますが、
名前を入れるだけで勝手に文章を作ってくれると言うヤツ。


それの、 愛の手紙版。

これを。YGでやったらば。



・・・・・以下こんなんでましたよー例。


----------------------------
顔面蒼白がお似合いのガク様へ

あなたの心に不法侵入したいユウです。

ガク様はまるで波打ち際の水たまりのように愛らしい・・・

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

ガク様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ユウさんの寝顔ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うガク様の横顔が忘れられません。

ユウより

PS.服、着てください。

*服、着てくださいがかなりヒットだと思うんですが。あてはまりすぎ(笑)
しかもYouが一途過ぎて・・・・悶絶*


----------------------------

眉間のしわが素敵なユウ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいガクです。

ユウ様はまるで快楽まかせの落ち武者のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

ユウ様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ガクさんの寝顔ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うユウ様の横顔が忘れられません。

ガクより

PS.地面から出てきてください。

*地面からて!!爆*


----------------------------
眉間のしわが素敵なガク様へ

切ないすぎて白骨化しそうなユウです。

ガク様はまるで吹けば飛ぶシマウマのように色っぽい!

あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。

ああガク様のためならスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ユウさんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うガク様の横顔が忘れられません。

ユウより

PS.もう武装解除してください。


*鼻の下みたいって何!笑*






この鉛を捨てる事が出来たら 明日の空は 

2005年11月27日(日) 16時16分


ヤプログ、マジで重いよ・・・(苦笑)


こんにちは。
予定外参戦で国フォ26日行ってきました。
彼は風邪をひいてまして、
『大きな声をがぁっと出すと鼻水がスプリンクラーのようにシュピーン!!ってなるんだよね』
と言いつつMCに入っていきましたよぅ。

MCの内容的にはしっかりしたこと喋ってるんだけど身体がフラフラな事に変わりはなく。
暗転前にガクンと膝をついてしまうということもあり。

何よりY氏もG氏もお互いにべったりというか。
Gが調子悪いとYはすーっとGに寄り添っていくから、結構すぐわかるよね。


茶々とのちゅーを久々に拝めました(爆)
思わせぶりに近づいてなかなかしてこないGに茶々が『しないの?』って感じで顔近づけて。
歌詞中断してまでしてたよ(´ー`)y━~~


それも萌えたけど何より背中越しにくっつくYGが萌えすぎて一人で笑ってた(大丈夫ですか笑)


萌えパワー充電完了!とか思ったけど大分でもう一度充電してくるです。

赤く熱い想いは 壊れた此処の罅を伝う 

2005年11月14日(月) 17時15分



こんばんは。
予定外の事をやり始めて改装が終らない隆希でございます・・・・あだだorz
ちょっとテキスト整理しようかと思ってねぇ。
ごちゃごちゃやし、なんか・・・・ヤバイテキスト発見しまくり(爆)
もー最初の7・8作はゴミ箱行きにしよかとおもて。
最初は自分の文章の変化を見ていくのも良いかと思ったけど、
あれは人に晒しておけるものじゃないわ・・・・・。

行間とかもっと考えろよ!!!>1年以上前の自分


はい、ということでリメイクも考えておりますが、
ゴミ箱行きか、手直しという形でいきます・・・初期の物。


改装終ったら更新に専念するです。あい

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隆希
» この熱を冷たい冷たい影が追い越す頃に (2005年12月26日)
アイコン画像邇矢
» この熱を冷たい冷たい影が追い越す頃に (2005年12月19日)
アイコン画像隆希
» 溶け消えた粉雪に舞い降りた面影 (2005年12月16日)
アイコン画像優姫
» 溶け消えた粉雪に舞い降りた面影 (2005年12月16日)
アイコン画像耀-alira
» 魔女っこ (2005年10月17日)
アイコン画像耀-akira
» 星屑を右手に 貴方を背中に (2005年08月07日)
アイコン画像隆希
» 星屑を右手に 貴方を背中に (2005年08月03日)
アイコン画像優姫
» 星屑を右手に 貴方を背中に (2005年08月02日)
アイコン画像聖那智
» 星屑を右手に 貴方を背中に (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/ilh-hdm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilh-hdm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる