芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』の効果とエテュセ:ローズチークカラーを使ったブスを誤魔化すチークの入れ方

September 29 [Sun], 2013, 7:54

どもども!毎度こんにちは。



今日も芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』レビュー特集中です(^^)

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社スタクロさんが世に放つ情報教材芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁


絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



最近出来たセブンに寄り道して、ウコンの力をかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課であるパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 映画「“また、必ず会おう“と誰もが言った。」が28日、公開初日を迎え、映画初主演の佐野岳(21)杉田かおる(48)らが都内で舞台あいさつに出席した。

 佐野は11年のジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞。10月からテレビ朝日「仮面ライダー鎧武/ガイム」に主演する注目の若手。杉田は、素直な佐野が気に入ったといい「私はイケメン好きではなかったけど、健気な姿を見てイケメンもいいなと。初めて母性本能を感じた」とメロメロ。ただ「ツイッターで“杉田はイケメン好きでキモい”と書かれちゃった」と苦笑い。

 イッセー尾形(61)は「若い人に演技を教えるなんてしないけど、長セリフについて初めてアドバイスした。彼の人柄」とべた褒めだった。

 佐野は「初主演という思い入れある作品。初日を迎え、うれしいのひと言」と笑顔だった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓

エテュセ:ローズチークカラーを使ったブスを誤魔化すチークの入れ方





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さーて夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ