あかさたな 3回戦

April 22 [Fri], 2011, 4:59
まさにその辺から悲鳴の様な声が聞こえた。そしてそれと同時に三人組がテント近くから現れ自転車にまたがり逃走した。暗くてよく見えなかった。こぐのも早いしでも少し見えた。赤佐田夜襲殺人私はホームレスのホームに近付いた。ぶっちゃけどうでもいい。でも、気アブノーマルな女達になる事は気になる。ホームレスまだいたのか額から血を流したホームレスがキレ気味にテントから出てきた。赤佐田タンマタンマ丸腰ホームレスっ見ない顔だな絵赤佐田でしょ私はただの通りすがりの孤独な美少女ですホームレス帰れ赤佐田おじさんのお話聞きたいなホームレス帰れ赤佐田よく見ると素敵なお兄さんホームレスホームレス入れ赤佐田ラッキー赤佐田おじゃまままぁ確認したい事がある。4回戦に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilgln9eses
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilgln9eses/index1_0.rdf