何でかな〜? 

September 19 [Sat], 2009, 9:14

なんででしょ、ナインティナインへのハマりっぷりがとんでもないです!


岡村さんて39歳ですよ、周りから言われてるけど「小さいおっさん」ですよ。

なのになんであんなに可愛い仕草するんですか!
天然でやっているなら恐ろしい素質をお持ちですよ

矢部さんはなんであんなに岡村さんを温かく見守ってるんですか!!
あなたがもの凄く楽しそうに笑うから、こっちもつられるじゃないか!!


あ〜ナインティナイン好きすぎて胸痛いわー

なんてこった〜!! 

September 06 [Sun], 2009, 21:04
今日はナインティナインのオールナイトニッ本 先行即売会に行ってきました

何かの縁でナイナイ友達ができて、先着99人には間に合わなかったけど5分位ナイナイ2人を見れて、なんだかんだ満足でした!


さっきまでは!!


今さっきパソコンでニュースを見たら「矢部さんとハグ&岡村さんと握手」って書いてあるじゃないですか!!?
ショックとトキメキが両方あって複雑です…そんな素敵なサプライズがあったなんてね...

日 記 

September 04 [Fri], 2009, 18:17

今日は、学校に来てくれる作業所パンを久々に買いました

ここの作るパンがいつも美味しいんですよ毎日弁当なんで買う機会も少ないんです


今日買った黒ごまクリームサンドチョーー美味しくて
ごまって結構甘いものに合うから美味しいだろうなーって思ってたけどビックリ

いい買い物したー

赤ちゃんと対面ー(^o^)/ 

August 26 [Wed], 2009, 17:08
昨日書いたように赤ちゃんに会ってきました

赤ちゃん可愛かったな〜女の子で肌サラサラでモチモチだから丁寧に触らないとって思っちゃうな..


ひょんなことから小・中学校の友達に会えて思い出話しとか一杯できて楽しかった


また機会があれば赤ちゃんに会いに深谷まで来ようと思います(遠いな…笑)

3つの祝 

August 26 [Wed], 2009, 0:26
皆さん放置気味ですいませんお待たせしました(あ、待ってませんね)


わたくし、25日にサラッと21歳の誕生日を迎えました
今更ですけど、10代とは違ってお肌の手入れが大切になってきますよね〜(泣)


最近自分の誕生日以外にめでたいことがありまして、2人のお腹に赤ちゃんがいます(1人はもう出産しました)
今日は出産終えた子へのプレゼントを友人と買いに行きました

やっぱり「誕生」って幸せな気分になりますね(*^_^*)
明日いよいよ生で赤ちゃんが見れます!楽しみー

また明日UPしますね、お楽しみに(子どもの写真UPは難しいかな..)


画像はサイゼのストロベリーティーです。久々に会えて良かった

本日は快晴なり〜☆ 

April 28 [Tue], 2009, 2:35


と言いつつ、26日の空ですけどね(笑)
洗濯物取り込んでるとき、ラッキーにもベランダから綺麗な空が見えるんですよ


今の家に住んで1番良かったのは坂の上なんで夕日とかよく見えることですね。

漆黒の追跡者(チェイサー) ネタバレではありません 

April 26 [Sun], 2009, 2:15
ネタバレではありませんが、「全く知りたくない方」はUターンしたほうが良いですね




あれは本気でヤバイです!!

平次と新一の会話聞いてたら原作だって事一瞬忘れたわ!!
平次の学生風景見れて満足

まるで平新小説読んでるかのような会話とシチュエーション(笑)
何なんですか、あの 愛 は素敵過ぎやしませんか〜??(*^ー^*)

この調子だと私はいつかキュン死にさせられるんでしょうね(笑)


それを別にしても面白かった〜黒ずくめの仲間が出てきて、その人少し好きになりました。


皆さん必見ですよ!

最近のハマりもん 

April 19 [Sun], 2009, 10:15
最近『岸和田少年愚連隊』観ましたよ

名前は知ってたし、KINGでの岡村さんの記事に載ってたりして興味が出てきたんで「まぁ試しに」程度で観たら、面白いですね〜!!

私が観たのはナイナイ2人が出てるやつで(むしろそれ目的)、言い方悪いかもしれないけど「バカなことを本気でやる」っていうキャラは結構好きです(笑)
私が何でもそれなり〜にやってるから羨ましいのかも

あと友達がやられたらやり返すって良くないんだけど、その関係は羨ましい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は最近この程度の坂に疲れてしまうんですが…

切なくなりますね(笑)自転車大変!!

バ ト ン☆ 

March 30 [Mon], 2009, 21:43
ノーマルな方すいません、しばしの休憩です


[愛してるんだけどバトン]
指定:猪里ちゃん

※注意事項※
1:包み隠さずすべてを語ること
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もすること

【1初めて出会った場所は?】
下駄箱の前で(今では貴重な)黒い笑みを見せていたあの時あれからまさか明美に「かわいい」発言してた人物と知るなんて思わなかった(純粋すぎ/笑)

【2どこに萌えを感じる?】
普通に九州男児らしい男らしさもありつつ、虎鉄のナンパにはヤキモキ(ヤキモチ??)しちゃうこの可愛さキュンときちゃいます(*>∀<*)

【3S?M?orどっちで居てほしい?】
普段の生活ではかかあ天下並みに尻に敷いてて欲しいですねでも真剣な顔されたら何にも言えなくなりそう

【4どんな仕草に萌えを感じる?】
あの自然なスマイルあと虎鉄の技を生かしたホームラン!!あれは愛にしか見えなかっただって選んだのが虎鉄の技なんですもん!
あ、↑は仕草じゃないや…いっか(笑)

【5好きなところは?】
明美ちゃんが女子だと信じて疑わないところあそこまでしてるのにあと、怪我人の介護が1番速い(笑)
勿論虎鉄の事を1番信頼してて1番分かってるとこが大好き(これはお互いに言える)

【6嫌いなところは?】
嫌いと言うか、2年の部長はどっちだったのよ!と思い返すと…悔しいです!!(ザブルングル風)2年全員に光を当ててあげて先生!!

【7望んでいる事は?】
↑に書いたように2年の部長風景見たかったな〜
腐の目線だと本編で2人が結ばれれば言うことないよ…まぁ無いけどね(笑)

【8もっとこの子と絡んでほしい人は?】1年とか他校も含めて絡んでほしかった!特に犬飼とまともな会話をしてほしかった(2人が関わったのダイレクトキャッチだけですよ/笑)

【9この子を描く時に特に主張して描くところは?】
目ですね先生も猪里ちゃんの目はチビッコ集団の目と同じにしてる=可愛い目ってことになりますから、あとはほっぺの赤み

【10家族にするなら?】
ぜひお兄ちゃんに!!悩みとかに乗ってくれそうで頼りになるし、秘密はバラしたりしないと思う

【11学ランとブレザーどっちを着てほしい?】
学ランで、1番上のホックは外してもダラ〜とはしてない感じが良い。でもブレザーのネクタイも捨てがたい!(ちょっと緩めて鎖骨が見える感じが好きだから)

【12私服ではジャージとジーバンどっちで居てほしい?】
ジーパンかな…。でもえなり君ファッションになってそうで恐いですやっぱりジャージは着てないだろう!と

【13結婚したい?】
やっぱりお相手は決まってますから自然にちゃん付けしてるんですもん。あの間には入っていけません!!本編で1・2番にナチュラルカップルぶりを発揮していて、それだけで満腹です

【14最後に愛をどうぞ】
猿野のギャグに乗ったときの可愛いとこも、ホームラン打ったときの満面笑顔も、虎鉄への呆れ顔も、居眠りしてるのバラされたときの慌てようも、全部含めて魅力虎鉄と2人お幸せに〜

【15.回したい15人をどうぞ】
やってみたい方は自由に持っていってください

アラシちゃん最高!嵐に夢中 

February 28 [Sat], 2009, 0:33

26日の『ひみつのアラシちゃん!』観ましたか??

何ミュージックって言うか忘れたんですけど、1音だけ発してるVTRを編集して繋げると曲のように聴こえるっていう音楽なんです。
それに嵐がチャレンジしてて撮影が地味すぎて笑い、出来上がりには呼吸出来ないくらいに笑いました(>∀<)ノ

ムービーも撮ったぐらいですからx(笑)



あと話は変わり、最近ミスドに行ったら格好良い感じの人がいて「お〜!」と思ってたんですが、正面から見るとちょっと違いました

人の事は(全く)言えないですけど、眼鏡掛けた知的な印象で理想的だっただけにショックはひとしおです..。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-☆ナインティナイン☆、チュートリアル、タカトシ etc..
    ・テレビ-GLAYの出てる番組、ナイナイの出てる番組、相棒
    ・マンガ-鈴木信也先生の作品・ヘタリア・コナン・鋼・小花先生の作品
読者になる
マンガ・TV・GLAY・ナイナイ、が大好きなかなりの腐女子です(笑) (腐女子フィルターによりマンガにとどまらず、ナマモノまでときめいてますww) ミスフル・バリハケンの感想も書いてましたんで読んでみてください こんなやつでも許せる人はどうぞ見ていってください(>_<)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる