スランプヘ 

March 31 [Mon], 2008, 18:23
スランプヘバンジージャンプする勇気

動く☆顔文字〓 

February 17 [Sun], 2008, 19:25
今回の顔文字は、大きさと色を揃えてみました (やっぱり小さめですけど・・・)



 以前、作ったものに手を加えたり 修正したものもあります





       




               




               




           




           




       




               

ゴルマ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 17:24
今日はつどーむでゴルマが開催されるみたいです。

ゴルマと言うのは、ゴールデンマーケットというフリーマーケットです。

自分は出店したことはないのですが、彼女は何回か出店していまして...。

今日のゴルマにも出店するということで、この一週間は準備でテンヤワンヤでした。

梱包・値札付けなどなど、もちろん手伝わされました。

これが結構大変なんです。

今朝は、七時から「場所取りに行く!」とか言って張り切って出かけていきました。

はてさて、完売できるのやら・・・。

商品内容は、古着とおもちゃです。

おもちゃは、ベアブリック・キューブリック・食玩や、おもちゃの思い出書庫のおもちゃです。

ベアブリックなんかは100円程度で売るらしいのでお買い得かも。

まぁ、もし足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、買ってやって下さい。

昨日、一人で買い物中に・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 11:32
昨日一人で買い物をしていると、K君に会いました。やったー


K君に何してるの???と、話しかけると・・・なんと部屋に使えるものを探していたんです。

K君の家に行っていいと聞いたら、ОKが貰えました。でも本人相当迷っていました。
とりあえず買い物を済ませました。

K君の家はマンションだった。
早速K君の家に行くと、誰もいなく静かでした。

靴を脱ぎ、K君の部屋にいったら、その部屋はすごくきれいでした。
K君らしいおもてなしをしてくれた後は、少し話しをしました。

話している時間がとても楽しかったです。

韓国語ジャーナル 

January 17 [Thu], 2008, 19:23
【한국어 저널】

처음 "한국어 저널"이라는 잡지를 사 봤습니다.
계속 궁금한 잡지였습니다.

하지만 해야 하는 한국어 학습이나 기억해야 하는 단어 등
많이 있어서 사고 싶었지만 사기는 못했습니다.

좀 부속된 CD를 들으면 아주 멋있는 스타일으로 만들어 있었으니까
곧 마음에 들어 버렸습니다.

가끔 다른 방법으로 한국어를 공부하는 것도 좋을 것 같습니다.

빨리 사면 좋았겠습니다.


−−−−−<<Web翻訳文>>−−−−−

【韓国語ジャーナル】

初め (て) "韓国語ジャーナル"という雑誌を買って見ました.
ずっと分かりたい (気になる) 雑誌でした.

しかししなければならない韓国語学習や憶えなければならない単語など
たくさんあって買いたかったが買うことはできなかったです.

ちょっと附属した CDを聞けばとても格好よいスタイルで作っていたから
すぐ気に入ってしまいました.

たまに他の方法で韓国語を勉強することも良さそうです.

早く買えば良かったです.

−−−−−−−−−−−−−−−−−
(黒カッコ)は
こう書いたつもりなのですが〜
実力不足か!Web翻訳の性能不足か?

【2007/02/19〜9/21】
韓国語勉強時間:531時間
ヒアリング時間:292時間
(↑ほんとうは韓国ドラマ鑑賞時間^^;)

ストッキング 

January 11 [Fri], 2008, 17:00
昨日地下鉄で隣に座った女性のストッキングの柄がアーガイルでした。

派手な感じはなくシックで落ち着いた色合いで、

服装も落ち着いていて、とても綺麗な方でした。

当然私は見とれていた訳で…

私は女性にストッキングを履いて欲しい派です。

ファッションとして見た場合綺麗なのと、

ガーター式のは色っぽいですから。

パンストをビリビリ破いて激しく愛撫するプレイもありますが、

私はパンストをスルリと脱がせる方が好きですね(笑)

keep the faith 

December 22 [Sat], 2007, 14:55
わがまま言ってたけど
ここなら述べる居場所があったし
信じること 口で言えても気づかない

小さな声で優しさ探し歩き 
疲れた羽でしゃがみこんでいる

no no no you show me the face
必ず I give me for you
一人じゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ keep the faith

敵なし不可能もなし
飛ばすぜ燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ
固い約束さ keep the faith

間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
怯えないで心の中は変えられない

涙に言葉 ピエロは痛み抱え
作り笑いに立ち尽くしてる

no no no you show me the face
必ず I give me for you
俺らが明かりを灯すから
一人泣かないで keep the faith

その声離れてても
心はこの場所にある
夢見て倒れて立ち上がれ
すべて駆けるのさ keep the faith

誰も何も見ないふりで
君を傷付ける 俺ら傍に感じるだろ
君をそこから救い出すよ

【聖RAP&ボイパ】

だから近くに

no no no you show me the face
必ず I give me for you
一人じゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ keep the faith

敵なし不可能もなし
飛ばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ
固い約束さ keep the faith

夢見て倒れて立ち上がれ
すべて駆けるのさ keep the faith




転載するときは、一言コメント&傑作をお願いします。
もし!!↑の画像を持って帰るときも、一言コメント&傑作をお願いします。
無断&二次転載禁止です。

転載元は、絶対に「Love*KAT-TUN*Love」からお願いします。

♪〜食べ方いろいろ〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 10:17
             何だかわかりますかぁ〜(^o^)???         ↓↓↓



                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
                
                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



  



   



                          ““ 林 檎 ””






                       ♡♡… すりおろし林檎 …♡♡ 





                     私の食べ方です




実は…青森生まれ(育ちも)にもかかわらず、林檎は大の苦手果物(;_;)



あのシャリシャリ食感がダメなんですよぉ。。。(ちなみに梨も苦手!)




でもでも・・・



ご覧のように、おろし器ですりおろしたものだと食べれるんですーーーー。




大根おろし、、、じゃーないですよーーーーw((´ω`))w〜!!





この食べ方は私が小さい頃、風邪をひいて食欲のないときに母がこのようにして



食べさせてくれた味です。



昔の人はこのようにして頻繁に食べる習慣があったみたい…?!です。。。




確かに、見た目は「大根おろし」に似ていますが・・・・(o^v^o)//



口にした瞬間もそれに近い舌触り…です…(#^.^#)




すりおろすことによって



林檎の味が、いっそう甘く…そして優しい味になります〜♪





そうそう、これをヨーグルトに混ぜて食べるのも美味しいですよ〜! こんな感じ〜!! ↓↓
(どっかの某メーカーで出しているあのヨーグルトの味に似てます*^^*)



                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
                 
                 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



こうやって林檎をすりおろすと



あの大きな林檎も、アッというまに1個食べれちゃいますよーーー(^Q^)/゛




『1日1個の林檎は医者知らず』だそうですよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

恋路進展!! 

December 06 [Thu], 2007, 4:53
今日、一時限目。

三月さんが、一人で席に座ってたから、

その目の前の席に座った。




それで、毎度の通り、

一回三月さんは教室を一回出て、

今度は友達連れて帰ってきた。



で、俺は、こりずに、三月さんの目の前の席にまた陣取り。





前回と同じ作戦。

シャーペン借りて返さない作戦を実行した。




けど、最初はボールペンを借りようとしたら、

それは無理って言われて、

「じゃあシャーペン貸して」って聞いたら、

「いいよ」って言われた。




まあ、応対してくれるか、それを知りたかったのもあるが、

これから先はどうしよう。



いやね。シャーペン借りて返さないってことをしただけだけど、

俺にとっては、大きな前進。




さあ、頑張るぞー。

お利巧なおバカさん 

December 03 [Mon], 2007, 0:51
本日'''脱走っ!'''



      行き先は'''不明っ!?'''



                         リードの無い散歩へ行ってしまう。。。。





気が向いたら帰宅っ!!
 
     



                         体中'''真っ黒'''。。。ドッロドロぉぉぉ〜!!





               ちゃんと帰って来れるならいいよっ!
 
                必ず帰ってくるならいいよっ!!



                   '''必ずねっっ!!!'''








こっちの気持ちを知ってか知らずか???
                                    
                            暢気に'''ゴロゴロ'''☆








  さらに'''ゴロゴロ'''☆

  

















「うわぁーっ!'''ブッチャイクぅぅ〜♪'''」





コイツの好物、'''柿'''。(笑)



「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」ってか???






                           アクビの瞬間。4連写っ!








          まったく。。。どっちがいいように遊ばれてんだかわかんないねぇ。












        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilggha1809
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» スランプヘ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» スランプヘ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スランプヘ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» スランプヘ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» スランプヘ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» スランプヘ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» スランプヘ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» スランプヘ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» スランプヘ (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» ♪〜食べ方いろいろ〜♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる