6時集合予定 

February 27 [Wed], 2008, 21:49
誰も来てない…
朝焼けがきれいです(*^_^*)

新メニュー♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:40
明日(早くて今日の夕方)から千束店にて季節の炊き込みご飯を150円で販売いたしますぅ〜

あっさりとした味なのでサクッと食べれちゃうかも!?

ラーメンと一緒にお試しくださいませ。

(((*^∀^))

風薫る。 

February 12 [Tue], 2008, 6:02
保健室の窓を開けると



爽やかな秋風とともにふんわりやさしい香り♪




ココロが苦しくなることの多い職場だけれど、、、



アナタのお陰で、ちょこっとココロが和む。。。
                             

骸描いてみたー・・・。 

February 01 [Fri], 2008, 3:52
自重するとかいったくせにまた版権描いてごめんなさい!



腕と手下手すぎでごめんなさい!全身描けなくてごめんなさい!



社会のノートにこんなの描いてごめんなさい!(マテ



先生何も言わない割に1学期社会の関心意欲態度Bだった!←自業自得



骸が持ってるのは五寸釘です。魔理沙は大変な〜の影響とハロウィンなんで(←違



・・・あ。右目普通のままじゃんけ。うっそーん。

ディズニーでバイト。 

January 17 [Thu], 2008, 10:38
先日、TVでディズニーランドでのバイトの話題をしていました。

園内には至る所にスタッフがいますが、バイトの子がいるなんて思っていませんでした。
だって、誰が社員で誰がバイトなのか区別がつかないぐらい、しっかりしています。

厳しい教育を受けているんでしょうね〜。

衣装も数100種類もあるらしく、さすがに規模がすごいです。

時給もすごいのか?と期待しました。

が、「900円から1000円ぐらいです。」

もちろん職場、時間帯のよって違うそうですが、平均的にはこんなもん。
意外と安いな〜。

きっと、あの雰囲気の中で仕事が出来るっていうのが魅力なんでしょうね。

ちなみに僕は3回ぐらいしか行った事がありません。。。もちろんお客として。
    (パレードは見たこと無いです。毎回悪天候で中止・・・)

ママさん秋季大会 

January 09 [Wed], 2008, 13:59
 久しぶりの



      「県大会出場」





県内各ブロックごとに勝ち抜かないと出られないのです。


 所属する第一ブロックは総勢60チーム、県大会には6チームの枠しかありません。



 くじ運も多大な影響があります。今回は正直・・「狙って」いました。大チャ〜ンスです!



 大会前は毎週金曜日ごとに練習試合の予定が組まれ、負けるセットもありました。



 かなりシビアな練習内容もありました。ミーティングも意見のぶつかり合いがありました。



 それだけ今回はみんなが「県大会に出場したい!」と思っている表れです。



 昨日の予選、勝ち抜くまで3試合、終わってみればすべてストレート勝ち!



 おかんもへなちょこサーブでサービスエースが2点・・。気分上々↑↑です(^^)v



 来月中旬の県大会に向けてもういっちょ頑張ってみます!



 



 
 
      

北斗の拳 

December 19 [Wed], 2007, 8:52
KENKENってw
ケンシロウさんがこんな手紙ちょっとかわぃぃきもするが。

joe cocker 

December 12 [Wed], 2007, 1:51
ジョー・コッカー

「up where we belong」(愛と青春の旅だち)


この曲、すごい昔にCMか何かで耳にしたんですよ。

で凄いいい曲だなってずっと思っていたんですけど、
曲名や歌っているアーティストがわからなくてそのままになっていたんです。


判明したときには即買いでしたね。


すごくシブくてスケールの大きな曲だと思います。

秩父鉄道デキ1 

December 06 [Thu], 2007, 23:57
 C58が走る以前から秩父鉄道の電気機関車を写しに秩父、長瀞地方を徘徊していました。
寄居から先は風光明媚な山里を走る機関車が絵になりました。
駅で古参電気機関車の運用を聞いてもわからないので、古参電気機関車牽引の貨物が来る時間がわからず、当たったら見っけもの、の感じでした。
電車の交換待ちの古参電機を見つけても今のようにフリー切符がないので、下車したら前途無効です。
しかたないので、車内から撮影しました。

写真 今は三峰口で展示されているデキ1電気機関車の現役姿  昭和53年8月 樋口付近

微笑んでいて。 

December 02 [Sun], 2007, 9:47
大好きだよと耳元で囁いて。

そばにいるよと強く抱きしめて。

それもできないのなら

毎日私の夢の中で

微笑んでいて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilgaar266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 6時集合予定 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 6時集合予定 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 6時集合予定 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 6時集合予定 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 6時集合予定 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 6時集合予定 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 6時集合予定 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 6時集合予定 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 6時集合予定 (2008年06月22日)
アイコン画像康之
» 6時集合予定 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる