「キングダム/見えざる敵」 

February 16 [Sat], 2008, 22:39
【感想】



'''壮絶な銃撃戦などは見ごたえ十分のサスペンスアクションです・・・'''



サウジアラビアとアメリカの歴史が冒頭に流れますが、簡単にまとめてある割には理解できました。



アメリカは、世界で一番石油を使う国であり、サウジアラビアは世界一石油をアメリカへ売っています。



そんな両国の関係が、テロ組織の存在で緊張感あふれたものになっているのです。



映画の方は、もの凄い銃撃戦があるのですが、FBI側は誰も死なないような展開です。



その辺でリアルな感じが無いかもしれませんが、アクションシーンの見ごたえは十分です。



最後の落ちも、人間って愚かだなあと思わせるものになっていました。



見終わった後時間が経つとどんな映画だったか印象が薄いのですが、普通に楽しめる作品でした。



〔あらすじ〕

サウジアラビアの外国人居住区で自爆テロ事件が発生した。事件で同僚を失ったFBI捜査官のフルーリーは現地での捜査を強く主張し、マスコミの手を借りてそれを実現した。メイズやサイクスら同僚と共にサウジへと渡るフルーリー。サウジ国家警察のアル・ガージー大佐に迎えられた彼らは空港から爆発現場へと直行し、そのすさまじい状況を見て愕然とする。そしてフルーリーたちは早速本格的な調査を開始しようとするのだが…。(goo映画より)





「キングダム/見えざる敵」☆☆☆

さとみん*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:50
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

最低ッスよ? 

January 21 [Mon], 2008, 13:45
只今NON STYLE井上さんのブログ拝見したんですが






まだ見てないor見たくない人はスルーしたほうがいいかな?























記事の内容で井上さんが秋葉原行くって書いてあったんですよ。







その記事のコメントに








いかにもファンじゃなくて




むしろアンチ的なコメントが……










しかもコメントを見るかぎりでは







ヲタ――――って感じの人っぽかった……










前の記事にも最低なコメントあったなぁ…









どうかしてますよね?











はぁ〜〜〜〜〜〜〜↓↓↓


















最近アニメとかのヲタから離れていってるユウキです。((だから!?

はりちゅ〜 

January 17 [Thu], 2008, 10:29
試走無し…
160人出走…
激坂…

もうピクニック気分です

完走出来たらいいなあ〜♪

今時の自動販売機 

January 09 [Wed], 2008, 12:59
今日仕事で外出中に、自動販売機に人が並んでいるの注意してみてみると、な・なんとクレープの
自動販売機が




近くで見ると、普通の自販機をそのまま利用したもので、透明のビニールで包装し、瓶詰めにして販売されてました。



種類も豊富で、チョコバナナ・チョコクランチ・ミカン&ブルーベリー・ずんだ・プリン・あずき・
いちごクリーム・カフェオレ・月限定クレープ(今月はマロン)の9種類1個170円



senaのクレープ



ちなみに、月限定クレープ(今月はマロン)を食べましたが、美味しかったよ
仙台市内に何箇所か設置されているので探してみて



隣には、こんなのも売ってました

△めちゃめちゃ アセル!△ 

December 28 [Fri], 2007, 20:13
じつは約二時間くらい前に耳掃除を綿棒でしてました
そして掃除してるうちに耳で「バキッ」と音がしたので
綿棒を見ると綿がなくなり折れてました綿のほうを探してもありません
そして もしやと耳に手をやるとなんと入ってるのです!急いで耳鼻科にいきました
なんか意外とすぐ取れちゃいましたがものすごくあせった日でした

♥ 

December 14 [Fri], 2007, 8:44
ぽちしたら増える倉庫♡

♡らLlン
♡姫素材
♡古着素材
♡もの〓素材
♡モデル素材

あとぽちしたら画像注文を受け付けます♡

ジョウビタキ 

December 11 [Tue], 2007, 6:10
自作音楽「どんぐりころころ」を入れましたがテンポが速やすぎてどんぐりが目を回しそうです。
次回は修正して挿入します。




ジョウビタキ

カロリーメイト ポテト味〜♪ヽ(*⌒o⌒) 

December 05 [Wed], 2007, 14:29
今日ね〜☆
会社でカロリーメイトをいっぱい持ってる人が居て・・・。
「好きなのどれでもあげる〜☆」って・・・。



それで。
「ポテト味なんてあるんだ・・・。じゃあこれ貰っていいかな〜??」



と言うことで、
私この「カロリーメイト ポテト味」を頂きました。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-&#039★。.:*:・"☆★







他にね〜〜☆
・フルーツ味
・チョコレート味
・チーズ味
が有りました。
カローリーメイトって色んな種類があるのですね〜〜☆



\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

うちの事務所は何屋だぁ??? 

December 01 [Sat], 2007, 19:09
おはようございます。
久々の更新です。。。
先週の月曜日から、腰を痛めてしまい・・・
2週間運動禁止令が出され・・・
ジムにも行けず・・・
イライラが・・・
くしゃみするのも恐くて・・・



整骨院通いの毎日です。。。




さてさて、、、
うちの事務所、大変なことになってます!!









まったく仕事する環境じゃ・・・
なくなってきてます。(爆)



先日、私一人の事務所に・・・
次から次へと、代引きで運ばれてきた
大型荷物・・・
何だと思い、開けてみると!!



スロットマシ〜ン!!




  ・・・・・・・(汗)



せっかくだから紹介します。(爆)



島唄








番長








銭形








千両箱&メダル










うちの事務所行きつけの、パチンコ屋さんがあったくらい
うちの職人さん、み〜んなスロット好き。
ところが、、、
そのパチンコ屋さんが、最近潰れてしまい・・・




その代わりなんでしょうか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilg2ya1717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年07月29日)
アイコン画像Muraちゃん
» 「キングダム/見えざる敵」 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる