涼(りょう)でクリップスプリンガー

February 13 [Sat], 2016, 0:14
今日は主人と食事に誘われました。(´∀`*)
それから子供の身の内を話合しました。落ち込んでいたけどディスカッションしたらうまくいきました!
すごく心配だったけどね、自分が考えるほどよその人は思っていないんだなぁと、落ち着いたり驚き桃の木だったりして、・・・。私の思いは子供っぽいのねと感じました。まだ若いんだし(本気の言葉?)早く大人になるよう頑張ろう!
ときどきやたらと故郷の九州ラーメンが食べたくなるんですよね。ラーメンと一口にいっても好みがあって、チャーハンとの相性がいい旨みの深いとんこつ味でないと、どうも満足いかないんですよ。
また、よく飲みに行く飲み友達が子供ができたのよーとテンション高く報告してくれました☆
充実しまくりのと思える人生を過ごしたいので私も自然に赤ちゃんが授からないかなぁと思っています♪
内緒だけど、妊娠しても大丈夫なように葉酸サプリを摂っているんですけど・・・。可愛い子が欲しいな☆彡
趣味の充実や仕事の本を読むなどしたい事ばかりで毎日が追い付かない感じ?それでも毎日がとても嬉しいのが幸せですね^^
明日は休日!だから、どんなことでもできますね。12時前に起きてテキパキとクリーニングへ持って行くものを選んでスーパーへ買い物へ行き安売り品を買いまくります。★ダラダラするのもいいけど、やっぱり予定がある方が楽しいね(´・ω・`)
実を言えば噂で聞いた和食店にも行ければよかったけど時間がないから週末に親友と行くつもり♪あ、赤ちゃんできたら、赤ちゃん優先だね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilfueealcfirfr/index1_0.rdf