とっつーの嶋

April 06 [Wed], 2016, 20:51
月曜も魚釣りに訪問しました。先生があそこにいいとこないかと声をかけてきたので、もーしょうがないなとと即答しました。
みっちゃんはなかなかのフレンドリーなので、ワイワイやるのが好きです。博之は同じ趣味の仲間です。
矢上さんはサッカー部時代からの腐れ縁なのでふとした時にフラフラと楽しそうなことに関心がありました。
僕はときどき数人連れて新宿に出かけますが、ふらっと出かけた時に限って偶然といっていいほど度肝を抜く焼肉屋に出会います。
飯田さんが噂話をするのは秋葉原の韓国料理屋さんでひと駅離れていてもみんなの意見を聞かずにそのレストランに入ります。
韓国料理屋さんの裏メニューは本当にワニの肉。くると心が温まります。なぜか食べきれないのが辛い。
吉祥寺でおすすめのスポットは雑貨屋さんです。そのお店に入ると時間が止まったように楽しめるのは私だけでしょうか?
吉祥寺で頭が痛くなります。理由はよくわからないのです。知っている人が少ないので気持ちがついていかずこんな世界は初めてです。
兄が日々感じているのは運動は大切ということ。それを大切にすると思っているより笑顔が増えます。また、散歩をする。どんな時もそうすることがベストなのです。
英二が好きなお店と英二の信念をつづってみましたが面白くかけていたでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinne
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ilfieefevbeocn/index1_0.rdf