サッカーづけ 

2005年11月28日(月) 16時52分

一泊二日の遠征が終わりました

二日間サッカーづけでした

ほんと幸せですよね

でも、今日朝起きた瞬間異変を感じました

体が動かない‥

靴下をはくことすら困難でした (笑)

今日は十分体を休めて、

また明日から練習がんばりまーす




今日は‥ 

2005年11月25日(金) 22時31分
今日はつかの間のOFFです

とはいっても、明日から一泊二日の遠征です

天然芝でサッカーができます

あぁ〜幸せ

怪我をしないように、サッカーを楽しんできます




エル・クラシコ 

2005年11月24日(木) 21時18分
録画していた先日のクラシコ

今日やっと見ることができました

やばいですねロナウジーニョ

何度も巻き戻して見てしまいました

バルセロナは私の大好きなチームです

特にプジョル

彼なしではバルセロナは語れないですよね


今年の夏に日産スタジアムで行われた、横浜マリノスvsバルセロナ

生で観戦したんですけど、

やっぱりクラシコでのバルセロナは気合いが違いますね

一度でいいからスペインで見てみたいなぁ

















京都パープルサンガ 

2005年11月23日(水) 20時05分
今日は、午前の練習が終わってから

京都パープルサンガの試合を観戦しました

強すぎます

今日2得点と大活躍だった小原選手は

一緒に観戦した友達と仲良しだったので

勝手に親近感をもって応援してました(笑)

残りあと2試合

勝って来年のJ1リーグにつなげて欲しいです

ブログ開設しました★ 

2005年11月22日(火) 14時39分
はじめまして

憧れのマイブログを開設しました

初めての試みなので、うまくいくか分からないけど、

楽しいページを作りたいと思います

とりあえず、自己紹介をいたします

関西の大学に通っているA回生です

サッカーが大好きです  (観戦するのもプレーするのも

このページを見てくださった方は、一言でもいいので

足跡を残してもらえると嬉しいです

これからよろしくお願いします














2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 今日は‥ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» サッカーづけ (2005年12月26日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» サッカーづけ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilf-mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる