丁度1年なの…vv 

June 05 [Tue], 2007, 12:55

さすが混沌の世界。
いわゆる、グダグダなのね…
マリアンルージュも一度革命は起きたけど、降伏で終わっちゃった。

旦那様の言葉を借りるとホント「滅べば良いのに、両方。」だった。
いっそこの世界自体...

なーんて、そんな事は置いといて。

今月末はね、結婚記念日なんですよvv
ああ、もう1年経つのかー…楽しかったなー結婚式vv
何かイベントしたいな。パーティーかな。

というか、表札の[新婚]はそろそろ下げなきゃダメかしら?
ううーん。

不安な夜。 

January 26 [Fri], 2007, 12:47
マリアンルージュがなくなってしまった事がとてもショックでした。
不安がいっぱいで、これからどうなるんだろうって思いました。

そんな時、神谷様が話しかけて来てくれたです。
ショックを受けてるんじゃないかって心配してくださったみたいです。
今回の事は凄くショックで、イルは今までのMRを取り戻したくて、皆一緒に居たくて、前のままが良いって一生懸命本音を吐きました。
そしたら、神谷様は笑って慰めてくださったです。

次の新国王に、神谷様がなる事はきっと無い。
でも、気遣って下さる神谷様は、やっぱり国王様だなって思いました。

ちょっとピリッとしてて、でもとっても和やかだったマリアンルージュがとても好き。
いつかまた、元のマリアンルージュで皆と一緒に遊びたいです。


でね、やっぱり一番は、シェイド様と出会って恋人になって夫婦になったのはマリアンルージュだから、絶対にまた帰りたいと思うです。
出逢った新人寮とか、MCCとの攻防とか、MR絵師団とか、副長官を勤めさせてもらった開発省とか、未練はたくさん。


きっとまた、シェイド様と手を繋いであのクリスマスツリーが見れるって信じてます。




余談。
あのね、MRで捕まえた特別さんをまだ換金してないの。
これって他国でも換金できるのかなぁ?(’’;
更に、他国で換金出来なかったら、またMRに狩場が出来たら換金できる?食べちゃうしかないのかな?

らぶの奇跡! 

January 24 [Wed], 2007, 14:27


思わずぱしゃっと撮ってみたの。
でずばんと貼り付け!(*ノノ

2日間に渡り。 

January 24 [Wed], 2007, 8:59
上層部密談でしたの(笑)
そう、イルは一応「開発省副長官」なんですの。
小間使いっぽい?(笑)

結果的には、もちろん出来ることは様子見です。
何も出来ないのは事実、ただ世界の行く末を見守るだけです。
とはいえ、さすが内務はお仕事早い。
差押さえになった時点で、初心者サポートに走り回ってたです。
イルもお手伝いしようと思ったけど、背後さんが睡魔に負けて出来ませんでした(;_;)

軍務、開発、財務は…まぁ出来る事等ないですのー…


とまあ、現在の時点で来月分の課金をしておりませぬ。(滅)
でも、シェイド様が来月は生きてらっしゃるのでついていきますvv

またMR絵師団で遊ぶ日を。
またMRで皆で楽しいイベントが出来る事を祈っています。

一先ず、2月までおやすみなさいですー。

あけおめ対戦。 

January 01 [Mon], 2007, 22:01

新年あけおめなんですよー!
という事で、新年初試合は旦那様とですvv
続きから、対戦ログー!

監禁8時間。 

December 28 [Thu], 2006, 20:32

だ、誰も来ない…!誰も来ないー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
お昼にコロシアム登録してから、誰もおいでになりません!
プチ監禁…!

と思って会議室のしりとりスレで書き込んだら、王子様がー!!ヽ(´▽`)ノ
カッコ良すぎたので、ログ取り。
いやもう、感動したの。ホントに。


基本的に隠れ家なので。 

December 23 [Sat], 2006, 10:37

問題発言しちゃう。

さて、先日シェイド様にお話したことが、彼の中で大反響らしいです。
うわぁ、やっぱり言わなきゃよかったなぁ…orz、と後悔もしています。

正直言って、私の裏とかいう言い方って言うか、PL同じ人ですか?なご丁寧疑問系だったんですけど。
でも反論出来ないなんて卑怯かなとか。
家無かよーてマジツッコミです。
MRの人…だよね、会議室の発言見てなんだろうし…

つかいっそ、君が裏キャラくさいよ、って言いたい。


伝言はもう流れちゃったので、うろ覚えですけども;;
夫婦RPは決して1人芝居なんかじゃないのー!!(>□<)ノシ
あくまで、背後さんは別々です!年齢も違うし!職業も違うよ!(知らんて)

まぁ、お互い絵師なのですから、絵を見れば別人だと思えるんじゃないかなぁって考えるんですが…
ん、MR絵師団の知名度低いのか?(携帯用のサイトもあるのになー)
てかむしろ、この人らは絵師っだていう概念がなかったのか?
イベスレしか見て無いとか…?

いろいろ憶測は致しますが。


でもね、背後さんが1人って思われるくらい以心伝心なRPになってるなら嬉しいなvv
むしろ、私のRPをちゃんと読んで、それに呼応するRPをしてくれてシェイド様に心からの感謝を、です!!
そんなふーに、ぽじてぶにかんがえる。そうする。


らぶ、シェイド様(*ノノ)




水遣り5回目。 

December 13 [Wed], 2006, 12:10

今日で5回目の水遣りです。
多分後2回の水遣りで収穫まで行けると思います。

今日で品質がMAXになりました。
すごーすごー!!Σ

検証報告書。 

December 12 [Tue], 2006, 14:11
プリエスタに検証に来て3日目となりました。

実際には9日日付(メンテ前だったから)でお引越しをしたので、水遣りは4回目です。

税収 0
恵  あり
開拓 20
自然 95
治安 100
文化 30

だったものが

税収 0
恵  あり
開拓 30
自然 85
治安 100
文化 30

に、変化しました。

種→芽→成長→成長→収穫

上の栽培状況で言うと、現在のアムの状況は3段階目。
品質は★8-

…これは絶対に収穫までに品質★8+になると思います。すごー!!Σ

今日から。 

December 10 [Sun], 2006, 20:02
別居を始めました。

シェイド様には、本当に突然のことだったので申し訳無いのですけど…
ホントは、直接お話してからお別れを言いたかったのですが、いかんせんお互いの背後さんが忙しいので…(´;ω;`)

ちょっとした調査のためなので、「実家に帰らせて頂きます!」とかじゃないですよ。
どれくらいの間かはわからないけど、国内で会えたら良いなと思います。
こそこそとおうちを覗きにも帰るですし…(*ノノ)


だからあえて、声を大にして言っておくの。

シェイド様、世界で一番愛してます。

クリスマスまでには、帰れたらいいな…(=v=)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イリーズ・トランシェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
読者になる
KOC・NL在住
仕官国:マリアンルージュ
所属:秘密結社【MR】絵師団

▼愛しの旦那様▼
シェイド・シンシア様vv
Yapme!一覧
読者になる