ディア・ハンター 

March 08 [Wed], 2006, 0:42
今日はーじゃない昨日だ昼前にTESTが終わりそっから図書館直行して
案の定1時間も経たない内に意識飛んで
昨日みたいに今日も今(AM1:〜)から朝までノンストップ頑張るつもりです(化・数)
ふらつきながら(眠気)図書館で借りてきた映画が「ディア・ハンター」
ベトナム戦争を題材にした映画だそう。何もこれ自分で調べて興味持った訳じゃなくて
つい最近縮毛掛け行った美容室のオネーさんが勧めてくれたんです
縮毛と言えば3時間弱掛かるもんだからオネーさんから「好きな音楽は?映画は?本は?TVは?」
の質問責めを受け映画んとこで「戦争映画好きですねー特に血がドバッと吹き出すような」
と引かれる気満々で答えたらオネーさん見事にスルー
どころか笑顔で話に乗ってくれましたSUTEKI!!
プライベートライアン、戦場のピアニスト、ヒトラー最後の〜等、最近の戦争映画しか観ないと言ったら昔の映画を勧めてくれてそれが「ディア・ハンター」
1979にアカデミー・ゴールデングローブも取っているので期待してまう。観るの楽しみです。

プライベートライアンをコピったのも通して観たいしなーesも観てないし。
ブロークバック・マウンテンは映画館で観ようと思ってたんだけど親の友人が海賊版貸してくれる言ってるんで迷ってる。
アメリカはR指定だったそうでそーゆーシーンも有る訳で余計に観たくなるんだよなー

書いた日記UPしようとしたら見事に消えました★ 

March 07 [Tue], 2006, 15:32
MAJIDENAKISOU
yaplogから軽いとこに移行するかもしれんです。
ここデザインが可愛いだけに(外見は最高)中身が成ってない。
エラーが出すぎなのも重いのも…

さっきだってさ、あー(超いじけモード)
30行勢いで書いた日記が消えるってどーなん…いちいちコピ取んなきゃなんか魂血祈傷

2日寝ないで過ごせるか!? 

March 07 [Tue], 2006, 7:35
明日は数・化なんで寝たくとも寝れねー
1日寝なくても全然平気な(気がするだけかも)もんですね

Tues:世/古 Wednes:化/数  

March 06 [Mon], 2006, 14:47
このまま勉強しないでストレートだと化学で化学で10古典50予想で
せ・か・すう・は死にもの狂いでやんないとマジ赤点だしな
TEST6時間前に焦り始めんだがんばろ

昨日『県庁の星』観てきたんだけどえー期待し過ぎました
今の社会・政治に絡んでくる反面三流の台詞廻し…
台詞と台詞の1個間開き過ぎだと観てるこっちまで気恥ずかしくなるって
織田くんは観てて『踊る〜』のイメージから離れなかった(うちが悪い)(織田スーツ=踊る〜なんだよ…)
それでも和田聰宏(わだそうこう、って読むんだへえ)さんは最高にカッコ良かったよ!
親には「あんなのがタイプなんだ。へえ・・・」と引きつった笑みを返された!(RPG風
Yahooの評価は思ったより高いんですよね。
政治に詳しい人が見れば面白いと思えるのか・・・父は面白かった、んだそうです

YAPUROGU START!! 

March 05 [Sun], 2006, 15:14
ヤプログのスキン可愛さに惚れて始めました
サイトの方で日記も書いてるから学校の出来事を中心に書いてく
と今決めた!(笑)

夏から日本の反対側に留学するので、そのこととかも
コメント書いてくれると滅茶苦茶嬉しいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilevov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる