プチツーリングに…! 

February 21 [Thu], 2008, 1:55
昨日の練習会は秋晴れ(^^)方面を変えて江戸川に! 松戸からたいしゃくてんに行き 一服(-。-)y-~文化の日で七五三で賑わっていち!

ホンダのコンパニオンさん (東京モーターショー2007) 

February 14 [Thu], 2008, 5:37
幕張メッセ・東京モーターショーにて。

このコンパニオンさんも色々な展示会で見かける。

背が大きく綺麗な顔立ちなのでよく目立つ。

レースクイーンでもやれば人気者になる資質充分である。

宿題提出 

February 01 [Fri], 2008, 13:51
いるかさんに出された宿題 やっと提出です^^;

う〜〜〜ん。 写真を花にしたのが まずかったのか…。

いや 花束の方にゴテゴテさせすぎた☆ シール貼るのが楽しかったので。

で 反省して シンプルにしたら 殺風景に…。でも もうシールがない…。




ま☆いっか♪♪♪ わははは〜(^▽^)

ね、ね、元夫さん? 

January 18 [Fri], 2008, 8:11
むかむかむかむか・・・・

息子の誕生会は明日だというのに、

まだ元夫と連絡取れませ〜ん(/--)/

昨日も今日も、息子が携帯に電話したのに、

出ない。出る気配がない。

かけ直してもこない。


私はいいんだけどね、今さら、がっかりするほどのことでもないし!

ただ、息子は、ね・・・。

悲しむよりも、父親の身の心配をしてる息子を見てると、不憫で(:_;)


と、書いてたら電話がかかった。

息子が嬉しそうに話ながら、途中で何度も私に声をかける。

「お母さん!誰がお店の予約するのかって」

・・・はァ!?

「お母さん!ケーキはどうするのかって」

・・・・・・・(-_-メ)


どうとでも。

最低限、息子が、自分の誕生祝いが適当に扱われてると思わないようにだけ気をつけてほしい。

【画像】今日は亀田の謝罪祭りじゃい!! 

January 13 [Sun], 2008, 16:36
                 

60年安保闘争(2) 

December 29 [Sat], 2007, 11:50
大学の級友とも話をするのが嫌になった。



高校時代の友人で、それぞれ大学へ進学してからも会っていた人たちとも少しずつ会わなくなった。



彼らは別に活動家ではない。それが逆に腹立たしかった。



アジ演説を聞いて、唯々諾々とデモに参加したのか。お付き合いなのか。どこまでが本気なのか。



既に小説を読むことに没頭していたが、いわゆる進歩的文化人ばかりのなかから、辛うじて福田恒存



(恒、の字が変換できない)の主張を見つけ、また「自由」という雑誌で、竹山道雄を見つけ、それら



の当時の言い方では「リベラル」な人たちの存在で救われた。



安保闘争をあれだけの運動にするために進歩的文化人の果たした役割は大きい。私は彼らを許すことが



できない。その流れを継ぐ左翼文化人も。



就職した大学もまた、左翼の集まりだったから、私は自分の考えを隠すしかなかった。



議論はもうマッピラだった。多勢に無勢である。



時代は変わり、若者は保守的になった。それでも油断はできない。付和雷同・・・

1000人突破について 

December 15 [Sat], 2007, 15:34
みなさんのおかげで1000人超えることができました。本当にありがとう!10月12日からの連続投稿中です!年中無休にします!よろしく

一度きりの3P 

December 11 [Tue], 2007, 8:47
既婚者の彼は、とても独占欲の強い人でした。
私の24時間を管理したがるほどに・・・

そんな彼が、ある日信じられない提案をしてきた。
サイトで知り合った男性と、3人でデートをするということ。
私は、彼の性格を知っていたので、本当に大丈夫なんだろうかと懸念していた。

当日、軽く食事をして、少し酔いが回った頃、ホテルに入った。
危ない光を放つ彼の瞳・・・
完全スイッチオンの彼は、乱暴に私の服を剥ぎ取ると、痛いほど強く縛り上げた。
「何濡らしてんだよ・・・」
他人がいるせいか、興奮し威圧的な言葉になる彼・・・

私は、いつもと違うレイプまがいのプレイに昂りを覚えていた・・・
「ごめんなさい・・」
私の許しを乞う言葉に、彼は益々ヒートアップしていく・・・

それまでソファで見ていた、男が近づき彼とバトンタッチした。
彼が厳選したとはいえ、見ず知らずの男に弄ばれる不安。
その男は、私の身体を優しく取り扱った・・・
事前に私のツボを、知りえていただろうと思われるタッチ。

胸を・・乳首を・・クリを・・・中を・・・
彼の目の前で、彼以外の男に弄ばれる快感。
快楽の波が次々に襲い掛かってくる・・・
怒ったような彼の顔に、イク事を躊躇する私。
でも、波は高くなる・・・・

(ごめんなさい・・・)
心の中で叫びながら、私は果てた。
彼も入り3人でのプレイが始まった・・・

四つん這いの私。
彼のぺ○スをしゃぶりながら、男のペ○スを受け入れる・・・
男のペ○スをしゃぶりながら、彼のペ○スを受け入れる・・・

同時に、男は胸を揉み乳首をひねる・・・
男達は、繰り返し繰り返し、私を陵辱し続けた。
そして私は、何度も何度も登りつめた・・・

どれくらいの時間、プレイは続いたでしょうか?
男は満足すると部屋を出て行きました。

その後の彼は・・・
異常なほどの嫉妬心で、再度私を責め始めた。
「どうして・・他の男に感じるんだ」
「なぜイク・・・」
みなぎる怒りの中に、悲しみを漂わせ、彼は壊れた・・・

バックから激しく、ペ○スで刺し続ける彼。
力任せに振り下ろされるスパンキング・・・
激しい痛みを受けながら・・・
(ごめんね・・ありがとう・・愛してる・・・)
心でつぶやきながら・・・
私は涙を流し続けていた。

彼の「怒り」と「悲しみ」と「愛」を全身で受け止めながら・・・

たまり場ってことで!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:51
何かあったらここにコメしていいよ♪♪

落ちちゃいました。 

December 03 [Mon], 2007, 10:34
ここのところ、わりと調子がいいかなあと思っていたのに、ちょっと落ちてきちゃいました。

今月に入って、出かける日が多かったから(遊びだけど)、疲れたのかな。

昨日は一日中、布団の中にいてしかもほとんど眠ってました。なんと20時間!


夜10時頃に目が覚めると、なんだか悲しい気分。

私がどん底で夫も仕事で行き詰まってて、お互いを思いやる余裕がなく二人の関係が最悪な頃の記憶になぜかとんじゃった。

自分もギャーギャー騒いでたんだけど、普段は声を荒げたりしない夫に怒鳴られて辛かった事なんかが次々と思い出されて涙が止まらない。


そこへ夫のGONちゃんが帰宅。

私が布団で泣いてる姿を見てびっくり。

「どうしたん?僕またなんか悪い事した?ゴメンね、ゴメンね。」

「何も食べてへんの?今ごはん作るからね。」

そう言って、夕食を作ってくれました。

実はほとんど毎日つくって貰ってるの。。。料理が出来なくなっちゃったから。


最近、こんな風にGONちゃんを謝らせてばっかり。

彼は何にも悪くないんだけど、自分が無意識に私を傷つけたのかと気になるみたい。

以前はこんな気遣いの出来る人じゃなかった。

ウツにもなってみるもんです。


ごめんね、GONちゃん。ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilersp1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» プチツーリングに…! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» プチツーリングに…! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プチツーリングに…! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» プチツーリングに…! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» プチツーリングに…! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» プチツーリングに…! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» プチツーリングに…! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» プチツーリングに…! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» プチツーリングに…! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» プチツーリングに…! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる