公園に行ったょ♪ 

July 31 [Mon], 2006, 14:59
ちょっと遠いんだけど、人も居なくってすごく綺麗な公園をみつけたよ姫も気に入ったようなのでまた行かないとねそういえば最近の検診でベビの性別判明またもやお姫のようです

やばい・・今月は2回目??? 

July 31 [Mon], 2006, 14:50
気づけば今月ももう終わり・・・全然更新してなかったのでとりあえず海の写メでも載せときます

海♪ 

July 03 [Mon], 2006, 16:28
久々に海までドライブに行ってきましたすごく近くにも海はあるんだけど、なんか観光客が多くって・・・で、地元っこの旦那のお勧めの海まで写メなので画像が悪いのが残念・・実際はありえない青です

夏風邪・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 15:36
又、間が空いてしまいました・・原因はお姫の風邪やっと元気になり、保育所に行きだしました!そういえば最近お姫はガチャガチャにハマッってますコンビニに寄ると必ずおねだりするのですが・・スライムを欲しがるのですしかも動物のキャラクターの口からスライムが吐き出されるなんとも言えないおもちゃ・・・ママ的にはキティのマグネットとかなら可愛いのに・・家にはまだまだスライムが増えそうです

キティ♪ 

June 20 [Tue], 2006, 14:27

生意気。。 

June 20 [Tue], 2006, 14:19
最近保育所いろんな事を覚えてくるょこの間も歯磨きの講習会の帰りに「姫、イーっして?」と言ったらこの顔・・他にも椅子に座ると足組んだり今はまだ可愛い範囲だけども、今日は何を覚えてくるやら・・

カード 

June 20 [Tue], 2006, 14:06

バイカー 

June 20 [Tue], 2006, 13:54
最近のお姫車屋のパパに似て(?)乗り物大好き乗せないと泣いちゃいます・・・ お姫の従兄弟と

やっと☆ 

June 13 [Tue], 2006, 23:43
超久し振りなんですが・・ずっと娘と2人でたちの悪い風邪をひいていましたまだ私は完治してませんがパソコンも修理に出してた意外と修理って高くてびっくり! 大分お休みしてしまいましたが、また、適当に更新しますねとりあえず風邪中のお姫風邪の時ゼリーは何とか食べてくれてた

海外進出??? 

May 29 [Mon], 2006, 15:58
最近色々やる事あって久々にブログ更新なんか前出したオークションの商品が意外と高く売れてしまったので、家の大掃除!意外とこれは無理でしょっていう物が売れたりして楽しいクローゼットの掃除にもなったしね♪で、調子に乗って海外オークションに出品!なんか送料のほうが高く付きそうだけど、果たして買って下さる方はいらっしゃるのやら・・?
ちなみに私は全く英語が使えませんついでに出品したのはキティやポケモンのぬいぐるみ・・UFOキャッチャーで取ったもの邪魔だけどどうしようも無かったから、ちょっと出してみようかなぁって!欲しい人いるなら嬉しいし来週結果報告しますね〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ileroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる