February 17 [Sun], 2008, 23:16
 今日わ

 たのしかった!←

 頭いたかったけど・

 だんだんテンションあがっちゃって 笑

 せんせいカラも

 ラブレターもらったし←ぶ

 相談のってもらわななあ!

 いろいろと←え

 ほい

 今日わこれから

 ままサン?←ばれーの試合に

 でなけりゃなりません・

 がんばるぞおっ 笑

 ほんだら

 さいならあー・

やっと終わったぁ 

February 14 [Thu], 2008, 11:09
仕事のページも作りました。

急ぎ仕事の全塗装がやっと完成です。

この2日間残業の毎日でした・・・

マジェスタをクロに全塗装しました。

元のパールより引きしまった感じです。


あと拭きあげして今日はかえります。

つかれた・・・

つ〜るつる ド おきなわ 

February 02 [Sat], 2008, 14:41
10/8(月)ツールドおきなわ130Kmコースを試走してきました。

土曜日は天気が悪かったのでMTBで130Km練習、この疲れが残ってたのか?
はたまた日曜日のテニス4時間の影響か。。。
晴れたり雨降ったりの微妙な天気、台風の影響か風も強い。。。
そんな事より、一番の理由は力不足だ!

単独走とはいえ制限時間に到底間に合わないくらいのボロボロタイム。。。

ダメな理由はいくらでも考えつく、それより後1ケ月、どうしたら完走できるかを考えよう。

で、タイトルの「つ〜るつる ド おきなわ」は何。。。脚がツルツルです。

おやこひろばで・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:12
昨日は母乳を吸われすぎて、久々におっぱいががちがちになりました(^^;

今日もおやこひろばに行ってきました。
パパも一緒に・・・(笑)
旦那さんがおもむろに
「おやこひろばってお父さんも行っていいの?」
と聞いてきたので
「いいんじゃない?」
と答えました。で、デビューです(笑)
来ていたお母さん達には「いいパパねぇ」と言われていました。

そして、ゆーとはいろんなおもちゃに手を伸ばしていましたが、
今日1番のツボは何故か
「ポポちゃん人形」
今までお人形さんには男の子だから興味ないだろうと思い
渡さなかったのですが、今日は近くにいたのではいと渡してみたら、
「きゃははは!」
と大爆笑。動かすとまた大爆笑。
その場にいた皆がゆーとに注目でした(笑)

たまにいろんな物にツボりますが、未だにツボの基準が分かりません(^^;
また次に行ったらそこまでは笑わないんでしょうねー。
来週も行ってみなくちゃ。

DX組立式スタイリッシュフィギュア3:ルパン三世 

January 14 [Mon], 2008, 7:08
このフィギュアは、2ヶ月前にゲームセンターでこの「DX組立式スタイリッシュフィギュア3」のルパン三世を捕りました。



ルパン三世は、今までアニメとかも観ていなかったんですが、最近スカパーで放送されているのを良く観ていまして、最近好きなアニメの一つになりましたね。

美女か野獣 

January 04 [Fri], 2008, 17:37
きのうから美女か野獣の再放送が始まってます。

やっぱりキムタクより福山雅治でしょ。

カレー 

December 27 [Thu], 2007, 7:59
有言実行の男じゃんぼです。

カレー作りました。

ひさびさ作ったがこれがクソまずい!!ヽ(`Д´)ノ

量も間違え、大量に・・・

頑張って食べます・・・(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilermo58
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» やっと終わったぁ (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» おやこひろばで・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» DX組立式スタイリッシュフィギュア3:ルパン三世 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる