自己嫌悪・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 16:02
私って、こんな性格だったっけ・・・?
って、思っちゃうなぁ。

自分に自信がないから
嫉妬とかしちゃうんだろうか?

そうだろうなぁ。
「女」としての自信がないんだろうなぁ。
今までは、こんなこともなかったのに。

やっぱ、若くなくなったせい・・かなぁ。

反省するなら
もっと自分を磨くように努力すればいいものを。
努力もせずにいるから・・・。


離婚した友人が
(いつもキレイにしてる)
私のBFの一人を気に入ってて

「彼と飲みに行きたいなぁ」って言うから

「誘えば?」って気楽に言ったものの、

実際に誘って出かけるってなると
どうも 妬いてる自分がいたりする。

今までだったら
別に気にもしなかったはず・・・。

たぶん、キレイにしてる彼女に嫉妬してるのかな?

で、気軽に

「オレでよければ」って返事する彼にも。

キャッシングをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 8:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

秋桜たちが見つめる先は。。。 

January 29 [Tue], 2008, 2:58
         ご近所の田んぼ脇の秋桜畑にて。







       

3連休でしたが・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 13:07
15日(土)・16日(日)は学校の部活(水泳部)で試合でした。
普段の部活は土日お休みもらっていますが、練習の成果を見る為にたまには良いかと。
「見に来るな」と言うことで暇な親ギツネは2日間かけて、リンク・ウイングアーム・ステアリングまわりのグリスアップ。
気温は残暑と言うより真夏の暑さ、疲れました!!

17日(月)
やっとコースへ・・・
道も空いていて9時15分頃コース着。
日曜日はお客さん一杯だったそうですが、今日はコースも空いてます。
チーム員はユウタくんしかいません。午後からナナミちゃんが来て3名。その他は4・5台かな?

1回目の走行に出て行きましたがコースインせずに「なんかエンジンが」と・・・ピットに戻ってきます。
かぶり気味との事ですが空ぶかししてみると大丈夫そうです。取り合えずコースに出します。
5周ほどして戻って来ると「下が」・・・生意気になってきました(笑)
休憩後少しだけ調整して2度目の走行、ライダーからOK出ました。
見よう見まねで調整してますが良いんだろうか?親ギツネも勉強しなくちゃ!

午前中の練習はそれぞれフリーで走ってました。
午後は1回フリーで走った後、チーム員で時間を合わせて走るはずだったんですが・・・
ナナミちゃん1回目サス調整で時間合わず・最後は1周目途中でガス欠と結局ユウタくんと二人での走行になりました。

所で今日は風が強かったんですが、向かい風難しかったみたいです。
奥のリズムで大きく飛ぶ所と大きなテーブル、両方とも向かい風だったんですが
距離を出す為アクセル開けぎみなのか風に押されてか姿勢が安定しません。
(本人は風のせいと言ってましたが)
一度横風だったのか足元すくわれるように流されてたし・・・
風の中での飛び方も練習しなくちゃですね。って父ちゃんに言われた“風を切る飛び方”どうやるんだろう?????

早すぎる 

January 05 [Sat], 2008, 6:49
もう10月も終わりかぁ。
ついこないだ9月入って

「夏はまだまだ」

とか何とか名残惜しそうに言ってたのに、気づけばもう秋のど真ん中。
それどころかほぼ冬。

何と言うか、去年の今ごろはアマチュア組合の中でそれなりに楽しくやってたなぁっていう思い出があるんだけれど、それから一年も経っていることがもう何とも言えない気持ちでならない。

そう思うと、もう丸一年近く他人に自分の絵を見せていない気がする。
そして気合を入れた絵も描いていない気がする。

このままじゃあ駄目だ、やらなきゃならない、と思いつつも何もせずに時間だけが過ぎていくわけで。

3年ほど前に、「〜ねばならない」という思考に陥る必要はないし、それは自然なやる気に蓋をするだけだというのに気づいたのだけれど、ここまでそれを都合良く解釈して何もしないのはいささか自分の本気を疑ってしまう。
本気っていうもの自体僕には無いのかもしれない。
ただ、「本気の自分」という絶対的な偶像への憧れと変身願望を持っているだけで、そんなものは最初から存在しないのだ。

どこかで「よっこいしょ」と言ってやり始めないことには、何も残らない。
あれだけやる気を起こしていた2年前の僕は今の僕を見てどう思うんだろうね。

そんな感じ。

自主練 

December 22 [Sat], 2007, 15:00
今日、家に帰ったらチビ助が、

”空手の練習をするんだ”

と、いきこんでいたので型を見ることにした。

今度の大会は、いつもとルールが変更されていて、予選は平安初段、平安2段のなかから主審が選定す

る、本選は平安3段以上で自分で選定する、というルールに代わっている。

とりあえず、予選は当然に通過するものとして(本当に通過するかは疑問だが・・・)、本選用の型を練

習する事にした。

父 : 本選では何やる?

チビ助: 平安4段で勝負する。

父 : よし、やってみな。

チビ助:(型をやりはじめて・・・)

父 :(型を見て) ・・・・・・。


”はぁ〜〜〜〜、ダメ、全くできてない”

もう、今まで何やってきたんだか、もっと真剣に稽古しろと言いたくなった。

こんなんじゃ、入賞どころか初戦敗退が関の山だ〜〜!なんて言いながら、ああでもない、こうでもな

い、と言いまくった。

挙句の果てに、

自分でしっかり練習してからもう一度見せてみな、

というところに行き着いてしまった。あまりにもできてなかったもので、つい・・・。

こんな調子で2週間後の試合に勝てるのかどうか。

気合が入っているのが、チチだけではどうしようもない。

やはり以前みたいに、ゲームソフトで釣らないとだめだろうか?


まったく、もっとしっかりしろ!チビ助!。おまえはもう5年生なんだぞ!!!!!!。

* 

December 13 [Thu], 2007, 10:24
*

清水、久保、金村・・・いる??いらない?? 

December 06 [Thu], 2007, 5:03
先発陣の立て直しが急務ですか・・・??



で、浜中を放出ですか??



2軍を見渡せば、
ヤス、太陽は防御率王争い、筒井がセーブ王争いでしょ。小嶋だっています。
良い投手はいっぱいいます。



勝ちが計算できない??違う。使い方が悪いだけ。
小嶋の今季成績は、5試合 2勝 3敗 0S 防御率3.96。うん。悪くないね。前半戦でこの成績だもん。



で、ロッテやハムの立場に立った場合、清水とか久保とか金村を放出しますかね??しないでしょ。
ロッテやハムが浜中を必要としますか??しないでしょ。



それよりも、ダーウィンを呼び戻せよ。アレか?去年の坪井方式か??一回解雇しておいて再雇用。年俸を下げるのが狙いか??



マスコミが煽動しているのか、フロントが血迷ったのかわかりませんが、現実味を帯びていません。



それよりなにより、
監督、コーチの入れ替えのほうが急務なんじゃないですか??

正田さんは去り際に意味不明の発言をして帰って行ったらしいじゃないですか。

「1番赤星、2番関本では関本が右打者でゲッツーの恐れもあるし、技術的に物足らない。2番を打てるのが赤星しかいないから1番が鳥谷になった。」



関本のバントの技術じゃ物足りませんか??去年はバントもヒットも量産したのに??右打者だから??そもそもバントをさせない作戦だったから??
だったら藤本使えよ??

(藤本は、今シーズン唯一2軍落ちを経験していないベンチウォーマーです。)
ちょwwwwwwwwもさんの使い方間違ってる(笑)バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン



この正田さんのコメント読んで、カチンときたのは私だけ??それ、誰判断??正田判断?岡田判断??



いずれにしろ、監督コーチが一新しない限り、また同じ過ちを繰り返します。

ピッチャー陣 

December 03 [Mon], 2007, 1:13
'''「ファミスタオンライン2」'''

きっとそうだ 

November 29 [Thu], 2007, 21:22
私より少し後に入ったバイトの人が辞めてしまった…。



忙しくなるぞ。




昨日は割とお客さんが入った。



ラッピングも久しぶりにした。




姉が帰ってきた。




久しぶりにオーナーのお店に行った。



相変わらず居心地が良くて、



姉のお迎えに遅れてしまった。



申し訳ない。。。




2度寝したら最悪な夢を見た。




レジが動かなくて、



オーナーとも連絡が取れず



お客様をイライラさせてしまった。




こう信じよう



夢は現実にはならない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilerle437
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 自己嫌悪・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 自己嫌悪・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己嫌悪・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自己嫌悪・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 自己嫌悪・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 自己嫌悪・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 自己嫌悪・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 自己嫌悪・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 自己嫌悪・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 自己嫌悪・・・。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる