北の国からこんにちは。 

2007年09月06日(木) 18時19分
既に日記もAFK状態になりつつありますこんにちは。



さぁ〜やってまいりましたぁ
ねくそんさんの公約によるとネトゲの人気投票でTWが3位入賞すれば、1週間の間ドロ率を2倍!!というなんとも無難なイベントが昨日から実施されていますねー

このイベのために幸運の紋章を買った私はねくそんの思うツボですかそうですかそうですね・・

これはもうあれを狙うしかないと。もうこれ1択しかないでしょうと。
行ってきました北国へ。
え?スノボですかって??いいえ・・・

スノーピカ耳あてです。

カナリ前から欲しかったんですっ(;ω;)露店で見て何度手を出しかけたことかっ・・・

というわけで白い森2へ特攻。パンダ服も出るかもだし。(本音)
うさぎさんを狩るコトには抵抗がありますが、目的のためには仕方ありません;;

ごめんねっ!うさぎさん;;

ごめんね・・ごめんね・・






テンションが崩壊した人の図
ぅゎーぃσρσ*



でも結局出ませんでした・・
ジョシュの武器はカナリ出ました。レアドロ音の度にテンションがまるでマントマリオの飛行状態でした。
記念に形見を拾って帰りました。


形見で謝罪(ある意味残虐)
IAヘタクソだ・・
ちなみに白い森ではペットずーっと迷子でした(、、;迷子スキル高いです・・
決して非表示にしてるとかじゃなんだからねっ!!(ウザ


まぁまだまだ狩るけど(・ε・*)~♪

では狩ってキマスoσo*

始めてみたりしてみた。 

2007年09月04日(火) 17時09分
フォース見えない力に動かされTWブログを初めてみることにシマシタ(‘‘*




*自己紹介*

名前・・・・・イレリア
イロイロ足りないコです(・p・)
ちなみに名前考えるのに1日費やしました(、、;


住まい・・・トレ鯖
トレと言えば、すご○よ!!マサルさんを思い浮かべたりします。いや、だから選んだ訳じゃないですが・・・
ちなみにマサルさんネタにはかなり食いつきます(-ω-*)ノ゛


趣味・・・・・・ネタ装備集め
スロットの大半はネタ装備です。狩り行く時も常備です。
預ければ?と言われたコトもありますが、しかし残念ながら倉庫もネタでいっぱいなのです(ノωノ*)
お金が入ればまっ先にネタを買い漁ります(死亡フラグ)


クラブ・・・・・FleurDePeche
ソロクラブです。クラメンは私と私の分身です。
ネタ倉庫の為に作りました(真顔)
先日達成しました(嬉)
これは涙ではないですッ




・・・といったカンジで自己紹介とさせていただきます(、、
イイノカナコレデ(‘‘;

ではまた気が向いた時に更新しますー。(確率低)


では素晴らしきネタライフをっ(‘‘*)ノ゛



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イレリア
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる