みんぼんです part2 

February 23 [Sat], 2008, 4:05
追加です〜。
お久しぶりみんぼん〜。

今日と明日はサイン会ですね。


【出処:Minwoo.com様/OCEAN'SIX様】

スナイパー 〓 

February 15 [Fri], 2008, 11:08
1ヶ月の半分くらいをM女として過ごしていた私に、ビックリするオファーがきた。

私をS側として指名したいと・・・。

しかも相手は女装・・・。

やったこともないし、不安だったけど、\お金\が魅力的だった(笑)

だって、2時間で7万円♪♪

しかも私は着衣のままだ。嬉しくないはずがない。

自分がやられてることをしてあげればいいや。そう考えるようになった。

当日になって、ホテルの部屋へ入ると、背の高い(私は152〓)推定180以上の優しそうな若い男の人がいた。

「無理にお願いしちゃってごめんね。」

彼が言う。

「いえいえ。」(だって\目当てですから。)

飲み物をのんで、一息いれたところで彼(彼女?)にどうしたいのか聞く。




<設定>
・彼は私の娘で小学校に入ったばかり。
・ママである私はふだんは優しいママだけど、怒ると怖い。




何だか、普通の親子関係みたい。さっそく娘の用意したシナリオ通りにプレイ。

『○○ちゃん、起きなさい。学校遅刻しちゃうよ。』

「ママ、頭が痛いよぉ・・・。」

『大変、風邪でもひいちゃったかしら。病院行ったほうがいいかな。』

「病院はいやだぁ!!!」

『具合が悪いのを治してもらわなくちゃ。』

「注射しない?」

『注射??分かんないなぁ。』

「!!!!!!!頭痛いの嘘だもん!!注射やだ!!!!」

『まぁ、ママに嘘ついたのね!!嘘なんてつく悪い子には、お尻ぺんぺんです!!』

みたいなストーリー。

部屋のソファーに座って、私よりも30〓近く大きな娘を膝の上に乗せてスカートをまくってパンツを下ろしてお尻を叩いた。

私がオーナーにされているみたく・・・。

叩いているうちにお尻も赤くはなったけど、私の手も真っ赤だった。

でも、終了の合図の「ごめんなさい。」がまだだったから、シナリオにはないけど道具を遣うことにした。

入口のところに立てかけてあった靴べら。ちょうど良さそう♪

『○○ちゃん、反省していないようだからもっとお尻を痛くします。』

そう宣告してあげた。

ビックリした顔をしたものの、嬉しそうだった。

お尻が真っ赤になって腫れてきたころ終了の合図が入った。

お尻を少し冷やしながら話をした。

彼の両親は甘々で怒られたことがないらしく、隣の家のお母さんが子どもを怒っているのを羨ましく思っていたそうだ。

で、お尻だけ叩いてくれる人を探していてスナイパーにTELしてみたらしい。

願望をオーナーに話したところ、私に白羽の矢(笑)が立ったのだった。

オーナーになんで私に?って聞いたら

「叩かれ慣れてるお前ならポイントが分かるだろ?」

だって・・・・・。

でも、叩く側・・・けっこういいかも♪

なんて思ったりした。

♧ミッキー&ミニー No.01♧ 

February 07 [Thu], 2008, 7:24
初のディズニー画像だょ♪☺

10月12日 

January 20 [Sun], 2008, 23:03
内側からの掃きだし窓です。

10月29日(月) 

January 13 [Sun], 2008, 8:20
【計算】

「チェック3 問題 1〜8 」(1)

受取配当等の短株と簡便法の計算。
最近受配は間違えてばかりなのでしっかり復習します。





今回から個別計算問題集も宿題に含まれることになりました。
結構大変ですが頑張ります!!







【理論】

5-11 少額の減価償却資産etc.(8)
4-1 受取配当等の益金不算入(7)

ボーナスをもらえる嬉しさ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 4:56
こんばんは!
夜勤明けで今まで爆睡してました(笑)

さてみなさんもうすぐ冬のボーナスですよね??

今年はどうなんですかね??

ボーナスをあてにしている方たくさんいますよね??

俺はというと社会人2年目ですが未だボーナスを貰った事がありません・・・。

前職場はボーナスなかったので。。。

でも今度の職場はボーナスばっちりあります♪

もらえる喜びを早く味わってみたいです!!

ちなみにまだフルではもらえませんが夏のボーナスはふるでもらえるでしょう☆

年収もかなりあがると思います(>_<)

まっ俺は毎月の給料から貯金が難しい為、ボーナスの8〜9割りは貯金しますけど(笑)

初めてtotoが当たったYO!!! 

December 18 [Tue], 2007, 7:20
前節のtoto、生まれて初めて当たりました!!!

お目当てはBIGだったんですが、ついでに普通のも購入。

そんでもって結果が出るまで妄想…

6億当たったらトリニータのスポンサーになろうとか、

ほそぼそと趣味のお店を開こうとか、考えてたら結果発表!

残念ながらBIGはかすりもせず、もう方一歩をチェック!!!

そんだら、

『おめでとうございます、当選です!!!!!』

うぉぉぉぉぉぉ〜 キタ〜〜〜ッ!!!!!!!!!

『ん?』

まぁ、予想が外れた試合があったから1等じゃないのは知ってたけど

『3等』ですよ、

初めて当たったから嬉しかったですが、

その下の当選金を確認…

『180円』

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

いくら、波乱が無かったからって180円はないよなぁ…

両替も恥ずかしくって行けません。




追伸、次節もtoto購入して大金持ちに今度こそ

なるぞ〜!!!(^О^)/

やっぱ 

December 13 [Thu], 2007, 9:26
さみしい
やっぱ
さみしい
一人は嫌だ
傍にいると元気が出て、そいつのためにって思えて
がんばれて、時には苦しくて
でも傍にいる
そんな風ならいいのにな
おやすみなさい

青梅 

December 07 [Fri], 2007, 4:03
ずーっと、作ろう!と思いつつなかなか遅くなってしまい、
八百屋にいくとすでに南紅梅になってしまったので今年の梅ジュースは諦めていたんですが
今日スーパーでラスト1でお安く売っていました!!やった〜!!
なんと1kg480円!安いっ!
ラッキーでした。
今日はヘタを取り、冷凍庫へ
明日息子と一緒に仕込もうと思います。

特pot販売復活 

December 02 [Sun], 2007, 22:04
アップデート後は相変わらず重いね〜

交易なんかしてると固まってる間に殺されちゃいます。



いかに効率よく回復に徹せられるかというpot研究を一時期趣味にしていた一個人として。

和田薬屋で販売中止になっていた特大potが赤青ともに復活…

じゃあなんだったの?あの無理やりな販売中止は。

交易やらPvPのやる気を削げる以外に意味があったのかな。

アップデート前に露店で高値のを必死で買い貯めた意味なかったってことな○TZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilerba1838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みんぼんです part2 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんぼんです part2 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みんぼんです part2 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» みんぼんです part2 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» みんぼんです part2 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» みんぼんです part2 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» みんぼんです part2 (2008年06月22日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» みんぼんです part2 (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» みんぼんです part2 (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» やっぱ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる