「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP 

2008年02月21日(木) 1時03分
「犬顔家の一族の陰謀」2回目、ネタさらいのみ




 '''◎9月8日 12時30分 池袋サンシャイン劇場'''




  楽前って事で追加や、アソビが多くなってますね〜
  入場時は丁度「松本まりか」さんが居ました、顔小さ!可愛い!
  でも、・・・新感線のはもう出なくていいよ(笑)
  井上さんに手を振ってましたが毎回OPには入り口に居るみたいですね〜
  今までは終演後に入り口付近で見かけてた事が多いのですが忙しいのかな?
  そうそう、1回目見た時に入場時見かけた井上さん、終演後にそのまま下北に行ったら
  本多劇場から出てきました。(志の輔さんの落語見てたらしい)忙しい方です。
  では気楽に見たのであんまり覚えてないけどネタさらいのみUPします。





  ●MAX登場。
   意外と遠いサンシャイン劇場へようこそ!
   昨夜は中央線が止まり・・今朝は埼京線が送れ・・やっと来たサンシャイン。
   ウルトラマンフェスティバルが終わったと思ったら、なぜか仏壇フェア(その後一言あった?)
   誰だ!誰だ!誰だ!温泉施設に行って温泉に入らない奴は(まだ朝ネタでした)
   見てたよ・・・の前のダンスかなり激しくなってました(ブレイクダンス崩れ)3回かな?
   大サービス&やけくそな感じ
   そういえば何気に見てたキャスト紹介シーン、
   MAXが投げた灰皿が巨大になって帰ってくりのは蜷川さんへのオマージュなんだね。
  ・金田の2幕のダダも「仏壇フェア」でしたよ。
 



  ●粟根さんの幼少期スライド
   母親と市場に行ってシャコを見て以来、シャコが食べられなくなった。あのゲジゲジみたいな・・
   金田に「今のエピソードはずいぶん小さいですよね」とツッコミから入ってました。
   足が「門」に見えると金田が言った時も、小松巡査がメガネでしょ?と言ってた後に小さく
   「いやむしろシャコでしょう・このゲジゲジみたいな所・・・」と繰り替えしてました。



  ●じゅんさん死霊
  ・ルイアームストロング
   あのダミ声で一曲歌ってました。(雰囲気だけ似てるかな)
  ・松尾芭蕉
   地面がベット!いや、地面が布団!青空が天井じゃ!あの先には何があるかの〜下手の
   音響セットの上まで登って「恐っ!ココで倒れればいいんじゃが」と行って下りて倒れる。
   そうそう、遺言状を指し示すシーンでもホフク前進でちわ子の所まで行き足首を掴んで
   引きずり倒して襲った上に最後は膝の上に寝かせて「おじいちゃんだよ〜」と頭を撫でながら
   絶命していきました。



  ★今日の「花さん」(木の花さん)〜♪今日のワン子風〜
  ・スケピヨのキャラメルが聖子さんを直撃、
   「ゴメンなさい・・悪い子じゃないけど行儀が悪くて、行儀が悪いのは私の躾けが悪いせい」
   カミ気味で繰り返し、笑いを堪えつつ「粟舘さん遺言所をお願いします。」沈黙・・・
   また繰り返し・・・ハッとして「これで!スケピヨが本物である事が照明されましたね!」
   小さく「私だって・・自信がなくてやってるんです」(セリフの事?)
  ・赤鬼ドン
   犬「すっかり秋めいていたな、秋といえば芸術の秋!赤鬼どんはどな芸術が好きだ?」
   鬼「砂に絵書く事だ」
   猿「色んな色の砂があるのか?」
   鬼「七色の砂浜ってのがあって、色のついた砂をピンセットで集める職人が居るんだ」
   猿「職人?じゃお前じゃないじゃないか!お前は何してるんだって」
   鬼「だから砂絵だって言ってるべ、オラは忙しいんだかそんな事したたら日あがな1日かかるべ
     職人が集めて仕事にしてオラがその時間に働いて買うんだよ、循環してるだよ」
   犬「お前は普段どんな仕事してるんだ?」
   鬼「子もりしてるだ!オラの背中だとすっごく良く寝るだ」
   猿「おんぶしてるならその間に砂絵書けるだろう」
   鬼「そんな事(前かがみになり)こんなんなったら書けねえべ!」
   犬「じゃ今まで書いた大作はなんだ」
   鬼「本当にそっただ事ききてぇか?」(そして伏せて考えこみ・・)
   犬「じゃぁ、もうイイ!」
   鬼「おめぇが聞きてぇって言ったから・・」考えたろうに言えず可哀相な花さん
  ・玉男追いかけシーン
   一度客席中盤の列に登場してチェイス
    「これでもお前たちは録画だと言い張るの?」と言って消え、最後にはガンバレと
    下着姿のままのスケピヨさんの肩に支えられながら奈落の階段を登っていきました。



  ●茄子畑シーン。
   スケコゲが死ぬ価値も無いと言うロベール、調子に乗って♪「死んだ、死んだ〜死んだ・・」
   リンダ・リンダのフレーズに載せて歌い、ジャンプしてました。
   ジロ子がMaxの胸毛をむしり、それを口で「ふっ」と飛ばしてゆっくり落ちるまで
   下手で演技してるのに古田さん聖子さん成志さん3人はそれを目で追ってました。
   スエピヨ型風船も登場、可愛いです。茄子も股間のはあんなだったかな?追加?



  ●犬滝神社のシーン
   タロ子が入ってくるなり「やり直そうタロ子」と言って懐から花を出そうとするも花が
   ボロボロでしょげる神官。奥から白い花を取り出し柱の影からモジモジ
   去り際のタロ子に「やり直そう」と再度迫るが無視!
   怒って「あの女は自分が可愛い事を知ってやがるんだ!」と言い足型を取り出して
   「どーする足形7枚あるけど、ツイスターゲームでもする?」で怒りは収まりました。
   そして、ジロがアンジェラに変身。以前には無かった?小さいピアノが下手に登場
   じゅんさんの暴走シーン映像でもしばらく弾いてました。
   じゅんさんの暴走シーンも「24時間TVスタッフ」らしい人が励ましに参加して
   極悪欽ちゃんはその3人も斬りすててましたね。



  ●鎧小屋でのジロ子
   「あなたの目的はココでしょう?早くチェックメイトして!あなたの駒で」と迫ってましたね



  ●大幅に追加されたのはラストでしたね。
   原作風に、玉男は犬滝神官が赤沼千鶴を神社でかくまっていた時にムラムラ来て出来た子供で
   犬滝さんと犬顔翁とは男色の関系にもあった。(男色は原作に忠実)
   その不義を忘れようとして忘れっぽくなった事。温泉でコウイチ君の電気ショックで思い出した。
   原作と合わせて不自然な所でも指摘されたのかな?納得の加筆ですね。
   モチロン・MAXのロハスなミュージカルも「逆木圭一郎作・舞台から決して落ちてはならない」
   に変更されてましたよ〜






   犬神家・女王蜂・悪魔の手毬唄・八つ墓村・明智小五郎・デスノート
   ファントム・コーラスライン・ウエストサイドストーリー・エリザベート・キャッツ
   スパイダーマン・トランスフォーマー・ドリームガズ・ベンハー?
   サザエさん・欽ちゃん色んな要素が詰まった作品でした。
   会場に流れる昭和歌謡も意味不明ですけどね。
   そうそう、警部が自分もノートに書かれてるのでは?と頭の中で思ってるのをスクリーンで
   表現していたのは追加?最初からありました?どうなんでしょうね初回は見た記憶ないんです。 
   日替わりネタのハズが長い文章になってしまった・・・


                
  

【おやっさん】の予想★中山11R★オールカマー★俺に任せろ!! 

2008年02月14日(木) 2時27分
第53回 オールカマー(G〓)

◎ 〓サンツェッペリン
○ 〓マツリダゴッホ
▲ 〓ネヴァブション
△ 〓シルクネクサス
穴 〓ルーベンスメモリー

《1》3連単ボックス〓〓〓 各200円 計1200円
《2》3連単フォーメーション
   1着 〓〓
   2着 〓〓〓
   3着 〓〓〓
   各300円 計1200円
《3》3連単フォーメーション
   1着 〓〓
   2着 〓〓〓
   3着 〓〓
   各200円 計800円

   合計 3200円

サンツェッペリン、マツリダゴッホ、ネヴァブションの3強対決と見るが、
勝つのはサンツェッペリンかマツリダゴッホだと思う。
斤量差の分サンツェッベリンを本命にした。ネヴァブションは2着か3着と見ている。
3強に割り込むとすればシルクネクサス。穴でルーベンスメモリー。

吐きそうです 

2008年02月04日(月) 11時01分
救急車が通ります!っつてんのに道を空けない車が見てて多い気がする



ワシ的に有り得ねぇー!




しかも、昨日なんか何台も何台も、半永久的に(苦笑)ついでに〜♪みたいに通るのね、




ここだけか!!??



あきれたね、、

ほんとあきれたわ、



変態に言われたくねーか?



見ててムカっ腹がたちまった


ゲロ吐きそうです



救急車が通れなくてずっと待ってる状態っておかしくありませんかね!!?







ってわたしは誰に言ってるんだ、、

とっぷ更新しま〜す 

2008年01月18日(金) 20時53分
トップ

高遠の桜じゃなくて土筆! 

2008年01月10日(木) 20時05分
高遠の桜は,街の中では満開に咲いているのに,城址公園はほとんど咲いていませんでした(-_-;)やはり少し高台にあると,咲く時期が変わるもんですね。
つぼみだけでもかなりピンク色になっていましたが,やはり満開の時期の迫力とはぜんぜん違いました。天気が悪かったことも合い重なって,あまり写真を撮る気にもなれず,代わりに河川敷に土筆(つくし)がたくさん映えてきたので,こちらの写真ばかり撮ってしまいました。土筆は何気に生えていて,かわいらしいですね。

ついに中間試験!! 

2007年12月30日(日) 0時49分
明日が中間試験になってしまいました。

あんまり勉強をしていなくてとても不安です。

でも、提出物についてはすべて完了しています。

自慢になりませんが、いつもテストが悪くても提出物のおかげでなんとか成績を保っています。

今回もきちんとしたので、それだけが唯一の救いです。

まあ、これから少し勉強をして明日に備えたいと思います。



今日は、6時間目に全校合唱の隊形をしました。

300人が並ぶのでかなりの時間がかかりました。

隊形移動をしているときに大変なことに気づきました。

それは、文化祭へ向けて担当の先生との打ち合わせです。10月中旬ころからしなければならなかった

のですが、試験のことなどがあってすっかり忘れてました。

中間明けの金曜日には絶対に動いていかなとかなり大変なことになりそうです。

文化祭が、最後の大仕事なので失敗するわけにはいきません。

生徒会役員として、3年の最後の文化祭としてなんとしても成功で終われるようにしたいです。

新庄○祭り☆ 

2007年12月15日(土) 1時40分
 待ちに待ったこの10/21(日)、晴天にも恵まれ、新庄○の秋祭りをとりおこないました。
前にも日記に書きましたが、「白雪姫とお餅つき」無事私は小人役を果たしました。
 園の広報の方が写真を撮ってくださったので、載せておきます。3人の小人の中のピンクが私です。こんなことできるなんて、恥ずかしいけどとってもいい記念になりました。お手製の衣装もカラフルで可愛いでしょう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



1、ハイホーハイホーの唄にあわせて小人達の登場!
 
2、またまた登場の写真 少し大きくしました。



3、さあ〜待ちに待った3人の小人です☆少し足の上がりがわるかったかも・・・でも楽しそうでしょ(≧▽≦)ノ
 

携帯電話 

2007年12月10日(月) 21時39分
    携帯電話を買い替えた。





    実に2年以上も使った携帯電話だ。





    新しい携帯電話は機能がたくさんあってややこしいが





    まぁ〜そのうち覚えていくだろう。





    





    でも





    購入して一時間も満たず









    壊した・・・・・・









    開くはずもないところを無理やり開こうとして









    壊した・・・・・・









    auショップに聞いてみた









    有償修理になるそうだ









    がっかりだよ・・・・・・









    仕方ないから無理やり修理した









    がっかりだよ・・・・・・













    auの場合





    機種変の時に移行できるデータは





    アドレス帳と





    著作権のないデータと





    Cメール





    





    何気に過去のCメールを見た





    受信メールにおもしろいのがあった





    ちなみに日付と文面のみ残っていて





    去年なのか一昨年なのかわからない





    相手も誰かわからない









    ちなみにどんな文面だったのか・・・・・・









11/26 体だけ?










11/26 信じていいの?










    いったい・・・誰とこんなメールを??( まじばな・・・









    (━_━)ゝウーム・・・・・・

南明奈 

2007年12月04日(火) 15時59分
南明奈

福田首相が党首会談で連立参加を打診、民主は拒否決定 

2007年12月01日(土) 1時17分
福田首相が党首会談で連立参加を打診、民主は拒否決定
11月3日3時4分配信 読売新聞







会談に臨む民主党の小沢代表と福田首相



 福田首相は2日午後、民主党の小沢代表と国会内で会談し、連立政権への参加を申し入れた。



 小沢氏は「党内で協議する」として持ち帰ったが、民主党は同日夜の役員会で連立参加を拒否することを決めた。参院で与野党が逆転し、重要法案成立の見通しが立たない中、事態打開を狙った首相の提案が実らなかったことで、与党は引き続き難しい国会運営を迫られる。政府・与党は、インド洋における海上自衛隊の給油活動を継続する新テロ対策特別措置法案が、参院で否決された場合は、衆院で3分の2の多数で再可決することも視野に入れて今国会での成立を図る方針だ。



 党首会談は10月30日に続き、2回目。午後3時から始まり、2時間余りの休憩を挟み、午後7時半ごろまで行われた。自民、民主両党の幹事長、国会対策委員長が冒頭は同席したが、大半は首相と小沢氏の2人だけで協議した。



最終更新:11月3日3時4分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilenve805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年09月20日)
アイコン画像Muraちゃん
» 「犬顔家の一族の陰謀」2回目にてネタUP (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる