11月5日の出費≪4749円≫ 

2008年02月17日(日) 12時14分
550円:昼食
4199円:CD×2



今日の出費:4749円
累計:19279円



久しぶりにCDを購入しました。
発売日からだいぶ遅れてしまいましたが・・・。







Mr.Childrenは発売アルバムもシングルもすべて買っています。
DVDも買っていましたが,見ないことが発覚したため,もうありません。




CDの入れ物がこんなことに。







紙でできています。
環境にやさしいCDでしょうか。



イラストレーターを購入して以来,
あまり,というか,まったく使っていませんでした。



これはもったいないので,強制使用。







この写真を加工して,年賀状にしようと思います。




さて,またやることが増えてしまいました。

最近の植木屋 

2008年02月13日(水) 16時52分
今日、植木屋のおやじと話をした。

最近どうですか? 庭に植木が少なくなったり、植木の愛好家が少なくなって来てる

ご時勢、仕事も大変じゃない?

確かにそうらしいけど、仕方ないよと諦めていたら

飯の食い上げになってしまう。

今は、植木(松・マキ・キャラなど)を海外に輸出しているらしい

時代も変わったもんですね。  海外と言っても中国やヨーロッパだって・・・

しかし、中国からはこれから多くの観葉植物や苗木などが輸入されるそうです。

さむい(・ω・) 

2008年01月31日(木) 8時26分
朝 学校行くときかなりさむかった(´・ω・`)


明日からマフラーと手袋してかんとね〜




今日の体育のソフトは最高やった!!


なんかすごい点差で 7‐0かそれくらいで勝ったw(^Д^)


ランニングホームラン2回打ったぞ〜ww あんま役に立ってないけど...


放課後は友美が委員会やったけん、玲妃と教室の外でまってた(・∀・)


いっぱいいろんなことした(´∀`)笑笑


あの人の鞄みつけた瞬間 玲妃が


「シャツに触っとけ!!!」てwwwww


シャツは触らんよ?キムはシャツよりかエナメルバッグの肩の部分派なので(・v・)  …。


それで家の近くらへんでひさしぶりに【大ちゃん】に会った(((゜Д゜;)))


じーっと見られたけん、うちもじーっと見よったら


立ち止まってうちに向かって「…ら〜」て言ってきた(゜ω゜;)


まあ家かえってドラゴンボールみた!


最長老が死んだけんドラゴンボールが石になって、神龍が消えちゃった(・〓;)


とんねるずに大泉洋出とったけんちゃんと見た!w


ほんと馬鹿ってかんじで好きやなあ 笑


CMの間に野球中継にしたら ダルビッシュでたーーーΣ(゜∀゜)


やっぱ素敵…!笑 モデル並やね(´v`)ww


……まあ1番良いのはアゴが出てる人間だよ(・∀・)b





そいえば今日体育のとき、先生の話ききよって うんこ座りしてたら先生に みんなの前で


「どしたんぞお前」て言われて「え」て言ったら


「はら痛か!うんこか!下痢か!」て男子とか女子の前で言われた...(/Д\)


どれでもないし;; ただ体操ずぼんが汚れるの嫌なだけよ;;;;


お願いやけんみんなの前で言うのやめてやね;;;はずかしすぎた;;;;;

パーフェクト・ストレンジャー 

2008年01月16日(水) 16時45分
会社帰りに映画「パーフェクト・ストレンジャー」を観に行ってきた!
ラスト7分11秒まで犯人がわからないというサスペンス。
なんか全然面白くなかった(*_*)
途中居眠りしてしまったし、犯人も予想できたし、後味も悪かった。
やっぱりブルース・ウィルスはアクションものが似合ってる♪
じゃがりこ食べながら「HERO」の方が面白かったかも。
来週は「HERO」観に行こうかなぁ〜。

電話バ〓w 

2008年01月05日(土) 19時29分
Q〓 あなたは長電話派?それとも短電話派?
長電話派wwww。相当な長電話派だょw


Q〓 最高記録はどれくらい?
8時間。。。長いよねw


Q〓 1番電話する人は誰誰だろう。
うwん。。。彼氏←
今ゎカレボだヶど。


Q〓 電話に出る時、1番初めになんて言う?
「はい」なんかいっちゃうんだょねw。。。


Q〓 電話に対する思い出はありますか?
長電話最高記録くらい?笑

Q〓 次にバ〓を回す、今一番電話してみたい方を5人!
パソいじれるとき回します。

かえる大橋 

2007年12月18日(火) 22時12分
2007年8月撮影



紀勢線の御坊に着くまでにあったかえるの形をした橋。
何なんだろう、かえるでも有名なのか?

今日の1日 

2007年12月11日(火) 9時52分
今日も自宅待機の日!



朝いつもどおりに起きると寒かった。



今朝は気温が10度を割ったようで、さすがに短パン・Tシャツでは寒い(((( ;゚Д゚)))



今日のうちにジャージを引っ張り出しておこう!

進まない。 その2 

2007年12月04日(火) 20時22分
やっと冊子が読み終わりました。

いったい何をかけっていうのか!最初と最後はなんとなく読むことで来たけど、途中の文章はチンプンカンプン。漢字だらけだし、意味のわからなく言葉ばっか

でも、今日仕上げないと後がないので意地でもやりますが。ってゆーか、やらないといけない。 

がんばれ自分、ご褒美何にしよう★☆★

BSデジタル3000万台突破へ 郷さんがPRの顔に 

2007年12月01日(土) 10時50分
 BSデジタル放送は今月末にも3000万件を突破しますが、さらなる普及に向け、頼もしい助っ人が登場しました。

 3000万件突破に加え、BSデジタル放送は12月1日から新規2局が加わります。これを記念し、BS朝日など10局が共同して、国民的な人気を誇る郷ひろみさんをキャンペーンの顔に選びました。このPRは、17日からBSだけでなく、地上波各局にも流れます。

..............................................................................................

A reliable assistant for a further spread appeared though the BS digital broadcasting exceeded 30 million at the end of this month.
New two games from December 1 join the BS digital broadcasting in addition to 30 million breakthrough. Village Hiromi to whom ten games such as BS morning suns boasted of national jointly popularity was chosen to be a face of the campaign in commemoration of this. This PR flows to not only BS but also the ground wave each bureau on the 17th.

いつかの季節 

2007年11月27日(火) 3時50分
 春 夏 秋 冬
 
 季節は移り

 春は桜が舞い散って

 夏は青空広がって

 秋は紅葉が着飾って

 冬は粉雪白く染め

 どの季節も美しく

 あなたのように美しく

 
 春 夏 秋 冬

 季節は流れる

 いつかのように

 あなたの周りは賑わって

 いつかのように

 あなたの心は青く澄み

 いつかのように
 
 あなたは頬を赤く染め

 いつかのように

 あなたの肌は白く輝き

 どの季節が美しい
 
 あなたのように美しい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilensa310
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月5日の出費≪4749円≫ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる