のんのん 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
 シャム混の 日本(=^・^=) 外で飼ってました 庭の木に 登ったりしてた 外(=^・^=)
を もらいに 行きました 去年の 四月13日に 産まれた 猫です。
 ひなのの 友達と 思ったんですが・・・
結局 実家の 猫になりました。
 とても ひなのろ 気が合わない事と
彼女は ベランダから お隣に行くのが 大好きで
 洗濯が 本当に 出ないようにしながら するのが 大変で
ところが それで わかった事に でかい ひなのが ずうずうしく お隣に 上がりこんでいた ようです。猫も お互い マネしますねー・・・

 

無事生還  その3 

February 13 [Wed], 2008, 7:37
道はどんどん広くなる。実はこの道、最初に地図を開いて見たあの場所で、
「こっちだけは無いな」と一番に切り捨てた右の道につながっていた。ははは・・・。

とりあえず、どこかに出そうな感じがアリアリなので、そのまま進むことにした。
そして、この数十分、お目にかかることの無かった対向車がやってきた!!
これは里は近い!!と、進んでいくと、久しぶりの民家が見えた。

どんどん下り坂になり、T字路にさしかかった。案内板の地名と地図を照らし合わせていた
長男が、嬉しそうに「お母さん、ここじゃ!!」と指差す。「あ、ホントじゃ。じゃぁ、
この道は左じゃな」

どんどん進むと、向こうの方に、車が列をなして走っているのが見えた。
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの道じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
そこは、友人宅から、普段なら20分もかからずに通れる場所だった。

友人宅を出てから、1時間半。お城で遊んだ時間を30分としても、なんと、1時間もの間
山の中を彷徨していたことになる。「このガソリン代の高い時代に、1時間も山道を
うろうろしてたなんて!!資源の無駄遣いじゃ」と長男がつぶやく。

その後、無事岡山市内にたどり着き、レストランの予約の時間までに少しあったので
ボーリングでもしよう、とボーリング場に行ったら、敬老会の大会があるらしく、
「待ち時間は2時間です」と言われて挫折。近くのゲームセンターに行き、300円ずつ
渡して、30分ほど時間をつぶした。二人とも、「街の大きなゲームセンターは初めて!」と
妙に感動していた。

そして、時間になったのでレストランに行き、美味しいディナーを頂き、
10時ごろ、無事帰宅いたしました。

めでたしめでたし。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1352 

February 04 [Mon], 2008, 10:48
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




単純に
「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」といった
「症状病名」
(「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」という病名は皮膚科的には
ありません)
で「治療戦略」をとられたり。
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=「血管腫」
とまちがわれたりします。






お顔の「赤ら顔」「赤あざ」で美容外科を「御受診」される
成人の患者さんの大半(99・9%)は
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」
という「病態」です。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

テスト週間だから・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 20:29
暇・・・だれかぁ・・・・こんな奴とからんでもいいというやさしいお方・・・からんでぇ〜

薬はちゃんと飲まないと・・・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 7:59
今日は産婦人科の診察日でした。

先月末からまた出血が続いていて、そんなときはホルモン剤を3回から4回にすれば止まっていたのですが今回は止まらず、出血の量も多く・・・・
診察時そのことを言うと「忘れていたことないか?」って聞かれました。
飲み薬と違い点鼻薬なんでほんと忘れるんです・・・・

検査の結果、筋腫は大きくもなってなく小さくもなっていないそうです。癌性のものにもなっていないということです。でも「もうばっさり切るか?」と先生が・・・・
「先生、私我慢できますのでがんばります」と言うと、「そうか、まぁ今の貧血の状態ならまだ手術は無理だし頑張ろう」って言って頂きました。

まぁ一安心です。
やっぱり手術は嫌なんです。

それに来年の3月まで予定があり手術なんてしている場合ではないんです。
これからちゃんと薬飲むので筋腫ちゃん小さくなって下さい。

日曜予想 

December 13 [Thu], 2007, 3:48
京都11R 菊花賞(G1)
 ◎12番アルナスライン
 ○10番アサクサキングス
 ▲16番ドリームジャーニー
 △7番タスカータソルテ
 △8番マンハッタンスカイ
 △13番ローズプレステージ
福島11R 福島民友カップ
 ◎7番ワイルドシャウト
 ○14番クーヴェルチュール
 ▲12番サープラスシンガー
 △1番スピニングノアール
 △3番アルーリングボイス
京都10R 比叡ステークス
 ◎7番ダンスアジョイ
 ○3番コスモプラチナ
 ▲10番ダークメッセージ
 △4番ロックスピリッツ
 △8番ハイパーレスポンス
京都12R 愛宕特別
 ◎2番ピサノフィリップ
 ○12番マルブツセンター
 ▲4番アグネスネクタル
 △9番マコトスペリオル
 △16番バンブーライカルト
東京9R 錦秋特別
 ◎9番ゲイルスパーキー
 ○10番リキサンファイター
 ▲5番スーパーキャノン
 △1番ノーザンスター

CS 第2戦!! 

December 05 [Wed], 2007, 21:01
日ハムと1:1の五分に。。。

雪辱を晴らすために、次戦で是非決着を!!!

渡辺で勝利して、王手だ!!

必ず償うことの続き10〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:12
Je suis desole.

これまで

このブログで書いてきたことの

続き等も

あるけれど

とにかく

自分としては

早いうちに

あなたの気持ちに殉じた

ハードルの高いものを

贈る日まで

あなた

謝り続けたい



おもっている。

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

ごめん。

この点についても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

必ず

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していて。

それから



贈ることについてだけれど

このことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

贈りなおす等する。

あと

今回の経緯について

誠意を持って

経過を伝えることについても

少し

時間がかかるけれども

進行しているところなので

次回

もう少し

詳しく

このことについて

書こう

と思う。

いずれにせよ

今回のことについては

もちろん

あなたのせいでも

自分のせいでもなく

社会悪のために

とばっちりを受けた部分が

多々あったし

そのせいで

ブログの内容も

変わってしまっている

わけで

いずれにせよ

あらゆる意味で

あなたには

どんな

負の因果関係も

あなたが

困ったり

悲しんだりするような

ことも

現実の問題としても

あらゆる意味で

絶対に

あるはずもなく

あってはならないことで

自分のことで

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という前提に立って

すべての人々にとっての

有意義なことができる

とすれば

それは

すべて

あなたが

この世界にいて

幸せにすごしていてくれる

ことによるので

あなたが

そうしていてくれることに

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

自分は

感謝している。

あなたには

それ以外の

いかなる

こともなく

自分自身のことについては

すべて

自分の

責任で

あるとともに

必ず

世界で一番

誰よりも

何よりも

自分の命よりも

大切な

あなたの

笑顔が

見られるように

自分は

責任を持って

どんな犠牲を払っても

自分の命を犠牲にしても

解決するので

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していて。

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)

明日ゎ・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 2:13
明日ゎぃよ02

 マミヤC220とモノクロで秋の姿を 

November 20 [Tue], 2007, 4:34
ご多聞にもれず、当地の田畑にも宅地化の波が、残しておきたい光景をフィルムに焼き付けてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilenra1793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» のんのん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のんのん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のんのん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のんのん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» のんのん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» のんのん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» のんのん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» のんのん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» のんのん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» のんのん (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる