グッピーVSオトシン 

February 20 [Wed], 2008, 1:45
クロレラで争ってるところ

買っちゃった!買っちゃった!買っちゃった〜〜〜〜〜〜★★ 

February 15 [Fri], 2008, 6:43
うひょひょ〜〜〜〜〜〜〜♪買ってしまいましたがな〜〜〜〜〜〜★

最近精神的にもちょっと来ていて、これじゃいかん!とストレス発散に大きな大きな

大きなお買い物・・・・・。月々のローンを組みました。。。

それは何かと言いますと。。。。最近、cobeちゃんやみぃちゃんもゲットされていた

あれです!オニューのPC〜♪ルンルン〜〜〜〜ラララ〜〜〜〜♪

残念ながらダイナブックではないのぉ〜!考えて考えてノートも諦めデスクトップ型にしたよ!

私のPC遍歴  初代 ソーテック(すぐ壊れた) 二代目 NECバリュースター (今旦那が使ってる)

三代目 SONY バイオ これは子供たち用におろしました!!がっ!マシャ画像や大事なものが

たくさん詰まっているので少しずつ新しいPCに移していかなくちゃ(汗)

そして、今日我が家にやってきたNEWフェースはまたまたNECとなりました!

テレビ付でーす(*^^*)マシャドラマ 《ガリレオ》も始まる事だし♪自分のお部屋で

マシャを堪能出来るーーーーーーー!!!

はじめはDVDレコーダーをドラマの為に買う予定だったのだけどどうしてもPCがほしくなって

しまったのでした。20回払い(汗)大嫌いなお仕事もなんとかがんばれるかなと。。。。

シバラク新しいマシーンにかじりつきでいやなことも忘れられるかな?と色々考えて買いました。

頑張って働かなくちゃ♪いや〜新しいPCっていいですね♪

ちなみに、デスクTOPの背景画像はみぃちゃんの真似をさせていただきましたのよ♪

つかれちゃった・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 19:25
もう溜まってるから疲れちゃった・・・

今日は品川まで行ってきたんだけど

久し振りに行くところは

疲れるね。。。。。(o_ _)oバタッ


コメント下さってる方〜ぁ!

明日、時間があれば返事しますね!

今日は勘弁してくださいm(_ _;)m ごめんなさい。。。

まゆ、元気になってね 

January 29 [Tue], 2008, 4:05
まゆ、元気になってね



今朝は雨上がりの空気が爽やかです。
小鳥達も何か良い事でもあるように楽しそうにさえずっています。
まゆ、ご回復を祈ります。



技術不足でゲストブックにお花を挿入出来ないので、
こちらでお見舞い申し上げます。

こんばんは! 

January 16 [Wed], 2008, 14:44
最近テストがあって、なかなか書き込み出来ません・・・

今日は国語の漢字のテストでした。
一問ぐらい間違えた気がして、心配です。
悪い点だったら居残りなんです!!!(0Д0;;;)

ヤバイデスョ・・・

たなかこぅき 

January 05 [Sat], 2008, 12:30
こうきの誕生日〜
おめでと〜何歳になるンゃっけ〜
KAT−TUNがむばってねンっっ

第47節 VS徳島ヴォルティス 

December 20 [Thu], 2007, 17:14
日 時:2007年10月24日(水)19:00〜
会 場:札幌ドーム

シノンおと〜さん? 

December 14 [Fri], 2007, 12:26
今日は傭兵団も依頼がなく、暇つぶしに町へ繰り出しているシノンと
ヨファ。
「あちぃ・・・」
「そうですね・・・」
しかし、余りの暑さに出かけてきたことを後悔している2人。
広場の噴水に腰掛けて涼をとっているのだが、それでも暑い。
シノンはポケットを探る。そしてその中の物をヨファに渡す。
「おい。なんか冷たいもん買って来い。」
「え〜。暑いから動きたくないですよ〜。」
「うっさい・・・お前のも買っていいから行って来い」
シノンからお金を受け取りいやいや立ち上がるヨファ。
「なんでもいいんですか?」
シノンにとりあえず聞く。
「そうだな・・・やっぱキンキンに冷えたビールとか・・・」
「行ってきます!」
シノンの言葉を無視して歩き始めるヨファ。
「ケッ・・・」
ヨファの背中を見送りつつ、噴水の音に耳を傾け目を閉じる。

「シノンさん、買ってきましたよ。」
「うん・・・おぉ・・・」
少し眠っていたのだろうか?ヨファに生返事を返す。ヨファが買っ
てきた飲み物を受け取る。

ゴクゴク・・・

「ぷっ・・・なんだこりゃ?ビールじゃねぇじゃねぇか!」
ストローでチュルチュルジュースを飲んでいるヨファに言う。
「当たり前です。昼まっから酒呑んでどうするんですか。」
ヨファに言われ、シノンはやれやれといったように言う。
「これだからガキはわかってねぇなぁ。昼まっから酒を呑む喜びって奴を。最高だぜ?」
ヨファはボソッと言う。
「・・・ティアマトさんにまた怒られますよ?・・・」

シノンの頭に、ティアマトの顔がよぎる・・・

「ま・・・ジュースって奴もなかなかうまいなぁ」
「ですよね〜。」
ヨファがニッコリと言う。
『コイツ・・・誰に似てきたんだ?』
シノンはジュースを飲みながらふと思う。
と、シノンは真正面からジッとこちらを見ている女の子に気付く。
「なんだ?なんかようか?」
「・・・」
女の子に聞くシノンだが、返事がなくただこちら、シノンをずっと見ている。
『これだからガキは嫌いだ。何考えてんだかわかんねぇし』
そんなことを考える。
女の子がゆっくり口を開く。
「・・・うさん・・・」
「?」
疑問に思った瞬間、女の子はシノンに走りよって抱きつく。
「!?」
「!?」
突然抱きつかれたシノンと、それを見ていたヨファの2人が戸惑う。
女の子は抱きついたままシノンの顔を見て言う。


「おと〜さん、みっけた〜!!!」


「・・・は?・・・」
シノンは混乱中。ヨファは・・・
「シノンさん!娘さんがいたんですかー!!」
こちらは錯乱中。
女の子はシノンに抱きついてぎゅっとくっついている。

シノンは少し考えてみた。
・・・
・・・
・・・
結論が出たようだ。




『・・・心当たりがありすぎる・・・』

祖母の形見 

December 08 [Sat], 2007, 10:01
おはようございます(と云う時間ではありませんが/笑)





私の祖母(母の母)が先月始めに亡くなりました。

随分苦労した人なのです。

戦後直ぐに祖父が死んでしまって、たった一人で子供三人を育てあげて。

私もとても可愛がってもらいました。



でも。晩年はパーキンソン病になり、ボケが始まり病院に入れられて。

もう誰が見舞いに行っても判らなくなってしまったそうです。



父や母の世話があるとは云え、その前に一度くらい会いに行きたかったと後悔しております。







でも。亡くなったと知らせを聞いた時。

嗚呼、やっと楽になれたね。

もう充分苦しんだのだからゆっくり休んで下さいね、と云う安堵の想いが強かったです。





しかし!その後、下手に財産を持っていた為親戚で遺産を巡りちょっとした諍いがおき・・・・

・・・・辛かったです。




そして四十九日の法要を迎え。

表面上は穏やかさを取り戻し。


祖母が普段使っていたものを形見に頂きました。

ショールに、装身具のアクセサリー。


デジカメを持っていないので画像でご紹介出来ないのが残念です。




今、母は入院中で、それを見る事が出来ません。


・・・・私。大事にします。





祖母の分身だと思って・・・・・・

ランチ 

December 03 [Mon], 2007, 5:35
久々にランチに行ってきました。

昨日の出来事ですが・・・。


女三人寄れば姦しいと言いますが、女四人と男一人のランチでした。

久しぶりと言うこともあり女性陣はエンジン全開でお喋りしてました。

私は食べることに重きを置いてました。
「養老豚と九条ネギのパスタ温泉タマゴのせ」なんか魅力的なネーミングでしょ♪
味はそこそこ美味しかったです。

食後にはお約束のケーキ。
5人がバラバラに頼んで一口ずつ味わいました(^^)

甘いモノ好きの私にはこれが一番嬉しいかも。


結局粘りに粘って店を出たのが午後5時!
夕飯の買い物をして帰宅するとすぐに夕食・・・。

さすがにそんなには食べられません。

って言うか疲れがドッと出てしまい私は敢え無く就寝しました。

午後6時半に寝て早朝4時まで目が覚めませんでした。



本日もお仕事♪
お天気はあまり良くないですがしっかりこなして来ます(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilelhe394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» グッピーVSオトシン (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» グッピーVSオトシン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» グッピーVSオトシン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» グッピーVSオトシン (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» グッピーVSオトシン (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» グッピーVSオトシン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» グッピーVSオトシン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» グッピーVSオトシン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» グッピーVSオトシン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» グッピーVSオトシン (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる