blogのお引越し。 

January 10 [Thu], 2008, 17:18
このブログを
始めて丸2年。

重くてご覧いただけなくなった方も
いらっしゃるので
ちょっと気分も変えて引っ越しました。

気分も新たに。

そちらでもヨロシクおねがいします。

+ + + ile + + +

イベント準備の合間に。 

January 08 [Tue], 2008, 22:45


イベント制作の合間に
あ、そだ、、、と
一昨年前に作ろうと思っていた
ブランケットというより、がっつり毛布(笑)

端っこの始末だけすればヨシな
毛布用の布を引っ張り出してささっと。

すぐに出来上がるものは
気分転換になってよいです。

デッドストックのモーターサイクル系の
ワッペンをつけて。

こんなかんじのものもスキ。

勢いづいて3枚作りました。

あったかぬくぬくです。



多肉植物。 

January 05 [Sat], 2008, 12:46


コ株増やし中。

夏、一鉢買ってきたのが
今は大きな鉢に20コぐらいに増えました。

周りは凍っているというのに
とっても強いコたちです。

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 20:03


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

シアワセで楽しいことは変わらず
さらに飛躍できる1年になるといいなーと思います。

皆様にとってもシアワセで楽しい1年でありますように。

ありがとうございました。 

December 31 [Mon], 2007, 23:50


今年も大変お世話になりました。

あっという間の1年でした。

たくさんの方に出会え、さらに良い年になりました。

心から感謝してます。

アリガトウ。

また来年もよろしくお願いします。

残りわずかですが、良いお年を。

ちょっと掃除。 

December 29 [Sat], 2007, 16:44


きのう急に熱が出て風邪中です。
みなさんもお気をつけくださいね。

午後からきもーちミシン部屋のお片づけ。
一日の終わりにすべてのものを
元の位置に戻しておくように心がけてます。
次に使うときに気分もいいので。
ミシン台の上がキレイだと
気持ちも落ち着きます。

イベントのお知らせです。 

December 27 [Thu], 2007, 22:30
Antique, Handmade & Others

Favorites!

での一年に一度のリアルショップイベントに
参加させていただくことになりました。

準備の経過などすこしづつお知らせしたいと思います。。

Antique, Handmade & Others
Favorites!

 2nd, 3rd February 2008

2nd---11:30〜18:00
3rd---11:30〜17:30

at Gallery Mado

Merry Christmas! 

December 25 [Tue], 2007, 11:43


Happy christmas!!!!!

みんな楽しくシアワセに過ごせますよーに。

初雪 

December 23 [Sun], 2007, 11:10


朝、起きると
雪が積もっていました。

初雪です。

近くの山もすっかり雪化粧。

冬の白 

December 20 [Thu], 2007, 18:39


イベントや納品の制作の合間に
小物も作ってます。

冬になるともっとも気になる白。
真っ白ではなくオフをちょっと汚し加工して。

革のカード入れとペンケース。

カード入れにはコンチョと
リネンとアンティークレースのはぎれを。

ペンケースはあっさりと革紐とタグ。

入れて持ち歩くのに、
同じ素材のBAGも作ってみたくなりました。