またまた・・・・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 1:21
仕事仲間が1人辞める事になりました



先月一杯で1人辞めて3人で9時〜13時をやってたんだけど
今度は2人でやる事になってしまいます。
と言う事は「この日代わって!!」って言う事が出来なくなるんです。



もう1人の人は私と一緒の日に入ってる事が多いので、辞められてしまうと・・・
でも それはしょうがない事でご解任なんだそうで、もうすぐ5カ月らしいです。



その人が入って2カ月位だから入って来た時は まだ分からなかったんだろうと
思います。
じゃなきゃ妊娠してるの分かってて仕事は始めないよね



求人は出してるみたいなんだけど希望者が来ない。
と言う事は 暫くは2人でやるしか無いんだよね〜

亀田一家の処分 

February 15 [Fri], 2008, 5:28
亀父:無期限の資格停止処分
亀1:厳重戒告処分
亀2:1年間のライセンス停止

処分としては、甘いかな〜と感じます。
これに加えて、ファイトマネーの没収もして欲しかった。

それにしても、亀父は相変わらずです。
亀父:自分の処分については納得している、しかし大毅の処分については
 厳しすぎる(かなり省略)

とかぬかしてます。
まだ、それだけの事をしてしまったという事に気が付いてない。
そして、謝罪文については他の誰かが考えたのでしょう
だって、文章に知性が感じられるもん(笑)


それと、今まで持ち上げてきたマスコミに言いたい。
まぁ持ち上げるのは、構わない。
スポーツ放送に公平性も求めない(そこまで言ったら日テレの巨人びいきは?って事になる)
ただ持ち上げる対象者は、もう少し考えろよ。
世論誘導もやめろ。
亀田一家をみんなが応援している、って雰囲気を勝手に作り出すな。
少なくとも、俺は最初から応援していない!!(他に多分ショウさん・ぎんさんも・・)



他にも色々言いたい事はありますが、この辺で終わりにしときます。

\(●TOP●)人(*ページ*)/ 

February 06 [Wed], 2008, 13:12
★。☆゜★⌒†★。☆゜★⌒†★。☆゜★⌒†★。☆゜★⌒†★。☆゜★⌒†★。☆゜★⌒†★。☆゜★





ミ☆〜★〜☆約束☆〜★〜☆ミ



〓画嬢&音楽♪を勝手に持っていかないでNe↑(▼皿▼)↑
 
 ほしいときはコメとかちょうだい(⌒O⌒)




〓ブジョクするコメントは禁止デス! ↓(◆田◆)↓




KinKi Kids大好きな仔大歓迎↑↑なんでコメとかお気軽に書いてNe(´∀`*)/




〓コメントもどん02残しちゃってNe(∴・ω・∴)




〓約束守ってゆっくりしてってNe v(≧∪≦)v




お気に召したらファンぽちもしてねぇw



得点アリ02でぇ〜☆ミ



胸キュン画嬢&画嬢SPは・・・我ながらにしてスゴイデw♪(∴・v・∴)%







音楽提供→今日のNEWS!!!!

明弥里の日々 

January 18 [Fri], 2008, 13:13
ここでは明弥里の日々を書きます♪

嬉しいことも悲しいことも嫌なことも全部書きます☆

コメントとか暇な時にでもくださ−いww

なるべく毎日のことを書きたいです♥

パチンコで 

January 09 [Wed], 2008, 22:30
久しぶりにパチンコをしました。
昨日は秋華賞に敗れ、リベンジでした。

何と1000円で4万になりました。
勝ったお金は 遊びに使わないとね!

明日は、仕事で茨城に行くのですが
帰りに池袋か新宿にくり出します・・・

出会いを求めて、夕方から・・・

美味しいお酒を探しに お店をチャックしないとね。

池袋のお気に入りのお店は今のところ3件あります。
次回 お店の名前とお勧めの食事を書き込みます。

では。

遅く起きた朝ゎ…。土曜ゃもん!! 

December 20 [Thu], 2007, 10:52
テストが昨日で、全教科返ってきましたー☆”

結果ゎ・・・、なんと全て90点越えUまUた…!!(*゜ー゜(*゜∇゜)ノ
今までで、最高の点数ー♪
がんばったねー自分ー☆

いつも負ける男子にも勝ったし、斜め後ろのライバル(?)にも勝ったし、
ちょい頭よさげの双子にも余裕で勝ったし、
周りの(話せる範囲の)上位の人にゎ、勝ちました〜ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、まだ分布表が配られてなぃけん
確かなことゎ言えんけど、ぉそらく・・・、上位(5位以内)争ぃしてるのではないかと。

頑張った分だけ、結果につながるんだょね♪特に定期テストゎー。
今回ゎ中間テストゃけん、範囲があって勉強しやすかった。
とにかく、「このテストゎやっただけ点数がとれるけん、頑張りょ!」って先生が言ってたから、
頑張って勉強した。

もちろん、毎日メールも欠かさずに。笑))
これだけゎ、やめらんないんだょねー。

やめられない、とめられない、かっぱえびせん!!…………って違う〓!!!!!
やめられないのゎ、メールです☆


でも、時間の使い方を上手くゃれば
テスト前であろうと、自分の好きなことを我慢する必要もないと思うな。
まぁー、程度っていうものあるけど。それは、忘れずに☆


昨日、ALTの先生が来た!!新しい先生。
「そんなの関係ねぇ!!」とか、カナダの首都オタワのことを「NOTオタク〜!」とか
言ってて、日本語も上手だったー。

6カ国語話せるんだって。ポーランド語、英語、日本語、韓国語、・・・ぁとなんだっけ??
忘れたー。まぁいっか!!


ちーなーみーにー、木曜から福岡の祖母が遊びにきてます。
今ゎ庭で手入れしてくれてるみたい。
太宰府のお守りとか届けてくれたょ。もっと、がんばろ^^^。受験生!!!!

リコ 

December 13 [Thu], 2007, 8:51
サイズ 肩〜頭
南東
人数4人(プロ貸し切り)
風の影響で面が悪いがうまい人が乗ると波が良く見える。

「アフロ de 人文字 in 勇者の墓」イベントリポート 

December 08 [Sat], 2007, 7:11
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

亀田家の本日の夕食風景。 

December 02 [Sun], 2007, 19:48
最後の晩餐以上にしんみりしているのかなぁ。今の日本に一番失われている家族の絆を一番感じさせる一家なんだけどね。
あの登場するときの、手を相手の肩に置いて歩いてくる様、ジェンカ歩きなんかすんごく絆感じるよな。だって、考えてみてよ。自分が二十歳近くになって、親とフォークダンスなんぞ、踊ったことある?
ま、これから、さらに叩かれるんだろうけど、こんな風に見ると、ちょっとばかり、優しくなれそうでしょ?

自作バーナー五号機完成!! 

November 29 [Thu], 2007, 19:14
外側をピカール&ペーパーで磨きヘアラインぽくしてみました(*^^*)


なるべく綺麗に仕上がるように丁寧作業にし、穴もドリルで均一にしました♪

材料が余ったので、ゴトクも作ってみました( ̄ー ̄)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ildura332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» またまた・・・・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» またまた・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» またまた・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またまた・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» またまた・・・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた・・・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» またまた・・・・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» またまた・・・・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» リコ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる