ゆうかちゃんへ 

February 27 [Wed], 2008, 19:26
できたよぉ♪
ちょっと字がきたないけど…

もらうときkゎ=米よろしくねぇ

最新アメリカSE7EN?? 

February 16 [Sat], 2008, 14:53
'''やっと見つけた〜!!'''




7ギャラリーに山ほどアップされていました。ゴルフ??楽しんでいるみたいね!レコーディング情報はないのかしら?

 本人からのメッセージがぜんぜんなのが、不思議〜〜〜??



↓写真の説明のようですが、翻訳機使ってるようですが、意味はわかるね。会った人、うらやましい〜〜〜





繞九?九?九??....奴、私は昨日、彼を見ました。 新しいニュース! Se7enは私の家の近くに住んでいます! またでない
驚くべきものであることで、そこでどのようにを見て、実際に、たくさんのレコーディングスタジオと何やかやが上がっています。
ここ。
編集: 私はすぐ、彼の絵を提供するでしょう。 そうかもしれない。 >>I dunno。 <<; 私たちはゴルフをしていました。 そのように、I
ものすごく見えました。 しかし、彼はオール白でとてもおいしく見えました。



シニカルないちご@soompi.com







    このSE7EN、萌え〜〜

今日中に必要なら!キャッシングをここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 21:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

たは〜! 

January 20 [Sun], 2008, 5:42
この頃イロクイ。にハマってきた---!!!!!
春色片思い スキだゼ----い♪
その他にも色々…。

 


ってか
今日.同級生がアンカフェの話し
しはぢめて最初わ【おっ!仲間だ!】
って思ったけど話し聞いてると顔ふぁん
って事が簡単に分かった。
その地点でムカついたから話し流しといた!!!わ

ま--これから絶対Vの顔ふぁんの人と巡り会うと思うが
そ--ゆ--時わ流すのが01番でしょ--!!!!! ←まるこちゃんの学級委員長 風…わ←





               -おわり-

タイガース〜 

January 14 [Mon], 2008, 18:09
チーム崩壊まじかから〜怒涛の10連勝〜

ここで一気に行くと思えば〜最下位に連続コロリ〜

そのままズルズルと思いきや〜勝ちまんがな〜ファンも嬉しい悲鳴です〜

悪女の魅力のチームです〜最高!

 B U M P ! ★  

January 09 [Wed], 2008, 5:53
今日の晩御飯わ、カレーとサラダです。

母親わ、ボーリング。

で、ばあちゃんと、父上わ、飲み会。

なので、別に食べなくてもいいわけですよ、晩御飯なんて-爆

兄貴は食べてたけど、うちわ食べなかったw

おなかすいてないし。

プリン食べたし←

今晩わ、ずっとPCなりww

水曜日の、ラジアンリミデットだっけ?

SOLの理事長サンがやってるラジオ。

BUMPが出てましたね〜w

チャットが出てたから、丁度、録音してありました!★

めっちぁ面白かった!

特に、チャマ&秀ちゃんの暴走!-藁

けど、藤くんの声があんま聴けなかったのがャだったなぁー。

でも、SOLと違う面白さがあった><*

まっぷ 【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! ! 

December 21 [Fri], 2007, 20:57
さいとまっぷ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン((((((((((っ・ω・)っ ブーン {レッツゴー






とっぷ
⇒トップページ。投票、Welcomバナー、簡単な自己紹介が載ってます



投票
⇒投票置き場。主に次回小説についての投票が多いです



案内所ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ
⇒ここのこと。サイトマップ。ブログ内のリンク場に近いものがあります



自己紹介 ((ヽ(ゝc_,・。)
⇒とっぷの簡単な自己紹介とは比べ物にならない程の自己紹介。ほとんどバトンからの拾い物です



別館 ((((((っ・ω・)っ
⇒別館、TwinklingStarsとDreamingsmileのリンク置き場



嵐最新情報゚+.゚ +.゚♥
⇒愛する嵐の最新情報をかき集めた場所。情報収集に役立てば幸いです



日記の登場人物゚+.゚ +.゚
⇒私の日記に出てくる人々の紹介。こんがらがったらこちらをご覧〓さい



溺愛日記\_ヘヘ(∀・*)
⇒嵐に関わらず日々の溺愛物を徒然なるままに書く日記=溺愛日記です



青春日記\_ヘヘ(∀・*)
⇒私の青春の日々を徒然なるままに書く日記=青春日記です



占い(★*U∀Upq)◆゜*゜
⇒色々なサイトの占いを纏めた場所。宜しければやってみて〓さい





ファンポチしたら (*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???





ファンポチをして頂いたら、小説がかなり増加しますΖ(оДΟ艸)
画像書庫もかなり増加いたしますΖ((0艸0●)
メリットいっぱいです(●'∀`Pq),+°

持ち寄りランチ〓ケンタロウ「簡単ピクルス」をアレンジ 

December 14 [Fri], 2007, 1:35
ちょっと前の'''持ち寄りランチ@ママ友ハウス'''



この日私が持参したのは2品♪



'''小林ケンタロウ'''の'''ドカンと、うまいつまみ'''から、



'''とりあえずの一皿「簡単ピクルス」'''を参考にしながら。



でも・・・野菜も違えば、配合レシピも全く違って、



すっかり別メニューになっちゃったけど・・・そんなの関係ねぇ!(笑)



イメージはケンタロウっていうことで(^▽^;)




■カットした野菜をボウルにいれて、
塩をふり混ぜて2〜3分でさっと洗ったら、
以下のマリネ液で野菜を混ぜて冷蔵庫で15分位からOK。



◇オリーブ油:大2
◇米酢:大3
◇すし酢:大1
◇みりん:大1
◇カレーパウダー:小1〜2
◇塩:小1
◇砂糖:小1
◇Johnny's Garlick Spread(COSTCOで購入):大1.5

10/6ボウリング 

December 06 [Thu], 2007, 20:50
道化師氏
1G:178
2G:159
3G:133
4G:148
スペア:44%、ストライク:21%、アベレージ:154.5

セバ氏
1G:171
2G:151
3G:110
スペア:35%、ストライク:23%、アベレージ:144

ワタシ
1G:130
2G:118
スペア:40%、ストライク:10%、アベレージ:124
風邪気味なので体をほぐすだけ

タクヤ氏
1G:127
2G:115
3G:113
4G:118
スペア:33%、ストライク:9%、アベレージ:118.2

どう違う?派閥と政治グループ 

December 02 [Sun], 2007, 3:21
完全に偏見だけど、呼び方を変えただけにしか思えない。

ただ、派閥じゃないと言った以上、そう見えるような工作はしそうな気がする。つまり、参加した全ての派閥にポストを割り振るのではなく、どこかに偏重したり、ある派閥には割り当てなかったりと。麻生派にも割り振ったら、派閥政治じゃないように見せかけるには最善だね。信じてもらえるかは別だけどw

その工作すら怠ったら…ただの馬鹿だね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ildoto1556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゆうかちゃんへ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆうかちゃんへ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ゆうかちゃんへ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ゆうかちゃんへ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆうかちゃんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆうかちゃんへ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆうかちゃんへ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆうかちゃんへ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» ゆうかちゃんへ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ゆうかちゃんへ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる