コーヒーブレイク 

February 27 [Wed], 2008, 21:40
一休み。

当たれ!宝くじ! 

February 16 [Sat], 2008, 22:00
今年のボクのあらゆる宝くじの成績は惨敗です・・・

つい最近の秋のオータムジャンボ宝くじ、100万カスッたんです!

もうちょいだったんです!心境はお笑いのザブングルで言う所の

「くやしいですっっ!!!(><)」

いよいよ、年末の宝くじ、一大イベントの「年末ジャンボ宝くじ」

が始まりますね!何とか、何とか!神様!お願いします!

皆さんもご存知jかもしれませんが、

枚数多く買えば、普通に考えるとチャンスは高まると

思いますが・・・高額当選者の方々は・・・

平均購入枚数は、10枚と聞きました、確かに、去年ボクも真似して

10枚チャレンジしました、結果、1万円当たりました!

ビックリです!それと、買うときは絶対に当たるという気持ちで

買うのが良いらしいです、やはり、「気」を入れて挑むんですね!

今年もより、念を入れて買いたいと思います!!!!!!!!!!

.。゚+..。゚+.デコライン.。゚+..。゚.. 

February 11 [Mon], 2008, 21:13
綺麗なデコラインです*。゚(人´U`+) コピペでそのまま使えます♪''

今日の一言 

January 30 [Wed], 2008, 3:53
 このままでは近い将来日本国中から「お客様」が居なくなる。

んなんだよ 

January 17 [Thu], 2008, 7:03
まぢ何なわけー

白いお花。 

January 09 [Wed], 2008, 1:06
このあいだ買った



白いお花。









『セイロンライチア』



というお花です。










お店のは



たくさんお花が咲いてて



きれかったのに、









今は



これ1つしか咲いてません。。。








どんどん



お花



咲いてくれるかな?

いい加減にして!守屋ドン。 

December 23 [Sun], 2007, 7:54
           



      

ゴルフぐらい自分のお金で行けばいいでしょうに〜〜〜(怒)

        
            偽名を使ってまで、行きたいのですかね〜〜??


                  プライドはないのかな??


            自分が食べるものくらい、自分で払えば?(怒)


            子供の留学に、寄付を100万?して貰ったって??(怒)


               裏口入学みたいなものでしょう〜〜・・


           これが、官僚の〜それも、防衛省のトップ?

                  でドンだった人?


             これも氷山の一角の一角なんでしょうね。


               国民は、苦労してるのに〜


              みんな〜〜国民は^腹立たないのかなあ?

ザクロ、鈴なりです!! 

December 15 [Sat], 2007, 20:53
【農業】の書庫に入れるべきか悩む所ですが・・・。

庭のザクロが豊作です。
このところ晴天が続いたので、赤く色づき、口を開いてきました。


重い腰を上げ、「高枝切りバサミ」を出して、取りました。
ザクロの木は枝が固くて切るのが大変なのよね〜〜。


まだまだ木になってますよー!!
あまりに高い所になっているので、もう手が届きません。
パパちゃんに取ってもらわなきゃ!!


気になるそのお味は・・・

めっちゃ甘〜〜い!!
今年のザクロはいい感じ^^


これを使ったお料理(?)お菓子(?)を作りましたので、
後ほどアップしますねん♪♪♪

髪切った? 

December 12 [Wed], 2007, 21:46
頭もプリンになってきた。




前回、髪切った時、さほど長さは変わらなかったの。




変化に気がつく人は少ないし




変わり映えしないので思い切りました。




そしたら、ほんと↑アバターそっくりになって




雰囲気も変わりました♫




美容院では先客が2人もいて…えらい長いこと待たされてしまった。




でも、どんな風にしようかとウキウキ♪




結構いい感じよ。

pcやばいかも 

December 07 [Fri], 2007, 15:11
最近とみに PCの調子が悪い
心配だ
ソロソロかな?
六年は超えました
指でタッチで カーソルを動かしてます
マウスの方がいいんだろうか
子供 時々使うし
買い換えるべきか どうしたものか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ildasv280
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コーヒーブレイク (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コーヒーブレイク (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» コーヒーブレイク (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» コーヒーブレイク (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» コーヒーブレイク (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» コーヒーブレイク (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» コーヒーブレイク (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» コーヒーブレイク (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» コーヒーブレイク (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» コーヒーブレイク (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる