沖縄のフルーツ 

February 16 [Sat], 2008, 5:46
結婚式&新婚旅行へ行っている友人から沖縄の恵みをたくさん頂きました(^^)♪
パイナップルにパパイヤ、スターフルーツにドラゴンフルーツ
あと…名前がわからないけど、アイスクリームの味がするやつ。
おいしかった〜この場をかりてどーもありがとー&いつまでもお幸せに〜(^^)/

にゃんこたちも興味シンシン!!食べられませんよー。














にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)

たけしはいつもベロが出ているんです。 

February 11 [Mon], 2008, 7:21
うちのたけし、いつもベロが出ちゃうんです。
寝起きの時くらいでしょうか。シッカリしまえているのは・・・。

(↑この写真は出すぎですね・・・出すぎ!)

発作との闘い2 

January 29 [Tue], 2008, 13:07
ウエスト症候群と診断されてから2か月が経った。

発作は相変わらず・・・

その度に、エクセグランが増量されていった・・・

そして、リボトリールというお薬も追加された・・・

すると、今度は、薬が効きすぎて、一日中寝てしまう・・・

無理矢理おこして、ミルクを飲ませようとしても飲まない・・・

ひどい時は、1日に270ccしか飲まなかった・・・・

たちまち優大は、痩せていく・・・

正直、毎日、優大に付きっきりで、発作をカウントしていて

根性のない私は疲れてしまった・・・

もし、一日早く優大を生んでいたら、出血はなかったのかな?

優大は、生まれてきて、本当に幸せなのかな?

どうして、私の所に、生まれてきたのかな?

考えるのは、マイナスな事ばかり・・・

鏡を見ると疲れ切った私がいた・・・

インライン3回目。 

January 15 [Tue], 2008, 7:43
インラインでのオフトレは、肉体労働だ。

プラスノーとかグラススキーならともかく、リフトを使えない。

下った坂道をジブンでせっせと登らなければ、また滑ることは出来ない。

失敗しては登り、下ってはまた失敗し。。。

その連続がずーーーっと続く。

知らない人が見たら、あいつ何やってんだ?ってなモンだ。

よく笑われたりもする。




クラウン持ってると、よく『羨ましい』と言われる。

『雲の上だ』とか言う人もいる。

でも、クラウン取ったからって決して終わりなんかじゃない。

クラウンなくても上手い人なんぞ、ゴマンといる。

県予選に行けば、そんな人はウジャウジャいる。

クラウン持ってたって、県予選の初日の予選で普通に落ちる。

ワタシもそんな苦い経験を2年連続でしたことがあった。

大殺界だったのか???(笑)あの時は本当に悔しかった。




練習して、考えて考えて、やっとここまできた。

別にレース経験もなければ、英才教育も受けてない。

2級なんて8回も落ちたし、不器用でカッコいいコトなんか今までひとつもなかった。

それでも悔しさがいつもあったから諦めたりしなかった。

考えてみれば、ワタシが普段指導しているのは『過去の自分の姿』だ。

お客さんの頑張る姿に、過去の自分を見る。

だから教えてる時に『何でできねーんだよ!!』と心の中ですら思わない。

不器用な自分と似たお客さんに、絶対頑張って進化して欲しいから。

お客さんが上手くならないのは、イントラの責任だ。

限られた時間で、絶対にお客さん自身が上達を体感しなければ、詐欺。

だからいつも脳みそフル回転で考える。

ナアナアでレッスン終わらせるのは、好きじゃない。




今日、ホームのそばでインラインをしてたら

去年教えたことがあるお客さんに目撃された。

『また今年もピリッと効いたヤツ(レッスン)お願いしますよ!!』と言われた。

ワタシの責任感にガッと火がついた出来事だった。

おもしろ画像<笑ったらポチ> 

January 05 [Sat], 2008, 19:33
なみあよママさんの所で、「今年もあと2ヶ月」の文字・・・。





大掃除の順番を速く決めておかないと、来年まで持ち越しそう( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!




でも、韓国は旧正月だから、年を越しても罪悪感は無ぁ〜しぃ!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



でも、日本人の感覚としては、年内中にナントカしたいもの♡



みなさん、頑張りましょうね♪




で。




画像です♡





〓シャッターチャンス!!































犯罪ですよね?


















〓「ママ。これなぁ〜に?」グビッと。








































コラァーーっ!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




























〓「えいやっと!!」








































コラコラ、どんな技だよ?






















〓`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




































機動隊も、おじいちゃんには弱いんやね・・・。























〓消火器








































やる気あんのか?





















〓ふぅ〜〜〜っと。一息、一息♡












































ヽ(゚Д゚ノ!! 何か、見えてますけどっ!?














これくらいで、ご勘弁♡

冬時間 

December 23 [Sun], 2007, 1:23
日本で読んでくださってる皆さまへ



28日の日曜日の夜中から、冬時間となりました。
日本との時差は、8時間から9時間へと変わりました。



よろしくお願いしまーす。



では、おやすみなさい。



Liebe Zusammen in Japan!
Ich sage Euch, dass wir von 29. Okt. Winterzeit haben.
Also, es gibt jetzt nicht 8 Stunden Zeitunterschied zwischen Japan und UK, sondern 9 Stunden.



OK, ich gehe jetzt ins Bett. Gute Nacht!

11/2思った事(*^^)v 

December 14 [Fri], 2007, 4:07
カンカンカンカーン

こちらは、○○市消防団○○方面団○分団です。おやすみ前にもう一度火の元の確認をお願いいたします

カンカンカンカーン





昨夜は分団の定例日!

カンカン聞こえるんだから、広報してくれてるのは、わかってるよ(^∀^)v

何もウチの前で消防車停めて言わなくても( ´゜ω゜)?

しゃ〜ねぇな〜!!

『この後、水だしもするんだんべ?これでも飲みながらやりない!!』

リポ○1ケースを差し入れ(*^^)v

今日午前も10時に分署で水利組合(農業用水)の課長と消防本部警防課長との打ち合わせ・・・

差し入れしたり、打ち合わせしたり、要望したり、文句言ったり・・・

これが私の仕事です・・・・


後、5ヶ月だわな〜!

もうちょっとだ。。。


頑張んべ〜(o^∇^)=b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ildaru774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 11/2思った事(*^^)v (2008年02月19日)
アイコン画像ニートZZ
» 11/2思った事(*^^)v (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» インライン3回目。 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» 11/2思った事(*^^)v (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる