日ハム! 

2008年02月23日(土) 2時30分
札幌ドームに野球みにいきてーーーー

10月13、14日の誕生日 

2008年02月15日(金) 6時49分
リボーン「おっありがとな。みんなにエスプレッソをおごるぞ。」

ツナ「え?俺もいいの?(1日早いのに・・・・)ありがとうみんな!」

すいません・・・ 

2008年02月07日(木) 0時22分
ちょっと今日は、雑誌買いにいけそうにないので・・・アップできません。
すいません。
明日は、ちょっと忙しいので土曜日には、Up出来ると思います。

彼女へ 

2008年01月20日(日) 15時51分
 考えてたら・・次々に書きたいエピソードが 蘇る。
 3年 彼女を見てきた ずっと。
 けど 本当の彼女の姿って・・・知らないこと多すぎた。

 オレが思っていたより 数倍・・頑張ってるって・・・。感じる。
 不思議が少しづつ  解けていく。

 ごめんね。
 オレ ここきちゃ いけなかったのかなぁ。
 
 呑みすぎんなよ。
 泣くなよ

 早く 寝ろよ

 

日記:小さい秋2 

2008年01月12日(土) 1時59分
毎度すみません。

南天の実だと思ってシャッターを切りましたが、
今、検索して写真を見てたら、全然違うようです。

実の色、葉の形。
これは、なんでしょう。

近くの公園で、夕日に輝いていました。

自由に道を 

2008年01月03日(木) 16時26分
自由に道を

選ばせていいけれど

教えることは

しっかり教えておかないと

横道にそれる

10月5日(金) 

2007年12月15日(土) 16時10分
買い物に行きました。
どの店も同じ様な服売りやがって!!
叫ぼうとしました、いらいらしてきました。
寒い時期の服はつまんない。楽しくない。

なんだか、少しいらいらしています。
体がインプットを拒否始めています。情けない。
でも今週、いろんな人に会えたのは楽しかったです。
残念ながら、明日から3連休、そして4連ちゃん部活が待っております。
うーん、つかれるわいよ。
私はどこで何をしていたんだっけ?と、
まじで自分見失いたくなる今日この頃、
自虐的なのは、江古田ちゃんを読まされたからです。

何がしたいの?
何がしたいの?
見失ってなんぼだ!!
かかってこい、悪の帝王!
何かを得ている気がしない。
落としてばっかりな気がする、ここ数日。

しょうがないですが、おとなしくやり過ごします。
これが燃え尽き症候群て奴ですか?
はっ、くそ食らえ!


2007年10月5日(金)晴れ、夕立 そろそろ涼しい。

矢祭山の紅葉情報 11/4 

2007年12月12日(水) 13時54分
昨日は朝のうちは曇り空でしたが昼頃から秋晴れとなりました。
矢祭山の紅葉は黄色がだいぶ出てきました。
紅葉もいいですが黄葉もまたいいものですね。

(祝)禁煙2ヶ月目 

2007年12月07日(金) 9時34分
実は禁煙して明日で2ヶ月となります。
最初はニコレットをかみながら頑張っていましたが現在はニコレットなしで
いけるようになりました。もう煙草は吸わなくてもいいのですが余裕ができたのか
今吸ったらどうなるんやろ〜て変な好奇心が沸いています。
どっかのプログでみたのですが今はそういう時期でありこれで吸ってしまったら
また、前の愛煙家になる可能性が高いと書いてありました。
今後も気を引き締め禁煙を貫こうと思います。

一体何ヶ月ぶり????? 

2007年12月03日(月) 14時54分
な感じですが。

しばらくmixiで遊んでみたりもしましたが
なんかいまいち楽しくなかった。
マメじゃないあたしには、向いてないのかもね。

今日は、彼が飲みに行っているので一人です。
一人になると、いろいろ考えちゃう病が出てくるわけで・・・。

この前、履歴書送った会社から落選通知が参りまして。
ま、書類選考のある会社は、無理だってわかってるんだけどね。

果たして、あたしは事務職がやりたいのか・・・・

やりたくない。

向いてないし。退屈でいらいらする。

じゃあ、あたしに何ができる?

あたしってなんだろうね。
あたしの価値ってなんだろう。
なんにもできない。
資格もなくて、中途半端で。
転職歴たくさんで。

あたしに未来はあるのか。
幸せな未来は。

彼はいう。

誰もが、やりたい仕事をしてるわけじゃない。

きっとそうでしょう。
わかってるよ。

でも、あたしはやりたいことしたい。
自分が自分らしくいられることしたい。
生きてるって実感したい。

いろんな壁を少しずつ壊して。
やりたいことの入った箱を探して。
爪が真っ黒になるくらい、土を掘って探して。

そこはゴールじゃなくてきっと
スタートなんだよね。

あたしのスタート地点はどこ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilcoma1968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日ハム! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日ハム! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 日ハム! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日ハム! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 日ハム! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 日ハム! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 日ハム! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 日ハム! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 日ハム! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 日ハム! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる