歓送別会 

February 29 [Fri], 2008, 19:56
中国に赴任した初日に、歓送別会が実施された。
写真はその時の撮影したもの。



中国でも田舎の方のレストランです。



それでも普通においしかった♪



写真に写ってるのは、うちの優秀なスタッフ。
彼らのおかげで、かなり助かってます。

どんぐりころころ、どんぐりこ〜〜。 

February 15 [Fri], 2008, 10:23
 子供頃 どんぐり拾いをしましたよね〜〜。

   公園散歩中に 
     カサカサッ
       どんぐりが葉音をさせて  
            落ちてきました!!

    茶色のどんぐりは、クヌギの木!!

   
 まだ 緑のどんぐりは、シラカシの木でした。

    シラカシのどんぐりは、これから茶色になって
         落ちてくることでしょう〜〜。

  落ちたどんぐりが命を繋ぐのは
            何個くらいかなぁーー??

久々にメッセしたにゃ〜♪ 

February 07 [Thu], 2008, 2:06
彼のPCが壊れて修理に出てたので。。。



ずっとメッセ出来なかったんだよね^^;



でも、昨夜は久々にメッセしましたよ!あはは^^



今度のデートに日にちとか、内容を話したり。



彼の転職のこととかね!





来年には、彼。。。転職するんですよね。。。



美維の不安は、彼と逢えるのが減りそうだし。。。メールもメッセもね。。。



それだけなら。。。いいけどね。



まぁ。。。転職先が決まってから考えることなんですけどね。



最近は、以前と違って。。。放置されてること多くなりましたからね^^;



この先のことなんて。。。全然解らないしね。。。



振られるのかもしれないし。。。何年も付き合っていくのかもわからないし。





別に依存してる訳じゃないけどね。。。不安にはなるのよ。



実際、辛いって思うこともあるし。



淋しいってことも沢山あるよ。。。堕ちることだって。。。



でも、好きだからどうにもならない。。。



何度、別れちゃえばって考えたことか。。。でも、無理だったしね。



まぁ。。。今を楽しむしかないってことでしょ!



でもね。。。最近、彼はどうなの?って思うよ。。。あはは^^;

CHISAサマから復活デートバ〓 

January 20 [Sun], 2008, 17:29
復活!デートバトン


[待ち合わせ]
1・今暇?どっか行く?ちなみにこれ強制だから強引雲雀さん
2・待ち合わせ時間に待ち合わせ場所でバッタリ山本
3・女の子待たすわけにはいかないでしょ。30分前に到着獄寺
4・緊張して寝れなかったんだ、ヘヘッ。遅刻ツナ



獄寺で!優しいww



[遊園地]
1・遊園地なんて行きたくない。カフェでも行かない?大人雲雀さん
2・あれ行こうぜ、あっ次あっち!行動派山本
3・ジュース買ってきます!獄寺
4・俺ジェットコースター駄目なんだってば〜!気絶寸前ツナ



ジェットコースターとかダメなんで雲雀さんとカフェ!!


[映画館]
1・恋愛モノなんて見たくないんだけど。殺戮モノは無いの?怖いよ雲雀さん
2・「バッ○リー」見ようぜ!やっぱり野球バカ山本
3・ここは俺がおごります!やさしい獄寺
4・ホラー映画?嫌だってば!さっき遊園地で気絶しそうになったのにまたぁ?ビビりツナ



タダ!?じゃあ獄寺で!(貧乏じゃなかったけ?



[帰り]
1・後ろ乗ってく?バイクで2人乗り雲雀さん
2・楽しかったなぁ。じゃな〜。最後まで明るい山本
3・危ないから送っていきます!え?でも獄寺くんの家って・・・。いいんですよ!獄寺
4・じゃぁまた遊ぼうねwデートとして考えてないツナ



雲雀さぁん♂♂バイクのせてぇww

男の色気 

January 12 [Sat], 2008, 8:08
男にも・・・そして女にも、「色気」の出てくる時期ってあると思う。
そして、まさにルパートにとってそれが「今」が気がする。
ここ1,2年の彼の表情、視線、仕草・・・どれをとってもやはり感じたのは「色気」!

私、基本的にはルパートにはそんなに「色気」を希望してません。
だけど、中から滲み出て来るものを止める事は出来ない。
ルパートは今、ある種の転換期を、体の中で迎えている気がする。

同様にダニエルが今、ソレなのです。
彼も彼なりの「色気」が出てきている大切な時期。
その大切な時期に、あらゆる役柄を映画や舞台、テレビでこなす事はとってもいい事。
1つ1つが絶対にダニエルの「実」になってると思う。

感情や感動を体一杯に表現するダニエル・・・。
かたやルパートは、表情や態度ににそういうのが、ダニエルと比べるとやや表れにくい。
でもそれは、不器用とかでなくって、ダニエルの天真爛漫な少年らしさと、ルパートの持つ、少年特有の色んな感情や感動を見計らってる「クール」な部分の現れのような・・・。
私は両方共の感情表現がとっても好き♪



今、コピー機がなぜか「ON」を押しても、うんともすんとも言わないオカシな状態。
出版社への投稿が出来なくなってます。
今週か来週にこのイカレたコピー機を持って、また「ビック〜」に行かないと・・・。
あ〜・・・めんどくさ。

今読んでる、「ハリー・ポッター前夜祭」って本に、めっちゃハマッてます。
超面白いです。原作本を読まれている方々には、ぜひお薦めします。
原作本を読んでて、「そういうキャラ」だと感覚で感じ取ってても、それを上手に文章で表現するのってとっても難しいのに、その本では「まさに!」って感じの、私が感じた解釈がそのまま載ってる。
この本を書いた人は、相当に頭が切れて、文章力、考察力・・・そういうのが長けた人だと思われます。


今日はひょっとして今度のDVDに入るかもしれない画像らを・・・。
メイキング画像です。
最後のは、若干変顔しているルパートを。
ホント、ルパートの変顔大好きです♪
昔ほどやってくれないから、貴重なのだ!

山内一弘氏 

January 04 [Fri], 2008, 0:58
1996・10・6




毎日オリオンズ、阪神タイガース、広島東洋カープの
元・プロ野球選手・山内一弘氏の色紙です。

おでん 

December 15 [Sat], 2007, 19:43
今日の夕飯は おでん です。

週1階のお店番、今週は今日でした。

で、昨夜から おでん を煮込んでいました。

おでんは 煮立たせないように・・・

といわれていますが

油断していたら、グラグラ煮立っていまい

凄く濁ったお汁になってしまいました。笑

母が 鯵の干物を買ってきてくれたので、

干物を焼き、

サツマイモとりんごのサラダを作りました。
     同じものが続きます(笑)

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 11:07
私の 相棒ミシン君



いつ帰ってくるか 電話しようと思いながら



できてないのだけど、お友達に ミシン借りました^^



そのお友達が 結婚記念日の昨日。



ケーキ買えなかった〜(゜-Å) ホロリ といっていたので



パウンドケーキつくり



3姉妹は お手紙かいたので



ささやかながら、プレゼント。






何年たっても、ケーキ買わなくちゃと



思える友達は、とっても 素敵^^



私は 自分の結婚記念日、何もせず〜笑






今からまた仕事してきまーす

訪問 コメ 遅れ気味、ごめんなさい

おしりかじり虫 フル 

December 04 [Tue], 2007, 22:48
おしりかじり虫 フル





★ 音楽提供は★→[星の指輪]

ちょっと、忙しい? 

December 01 [Sat], 2007, 16:31
なんだか、忙しい日々を送ってまして・・・





ブログぅぅぅ――――って、思い立ちPCを開くも





                       '''・・・・・閉じる。'''





訪問するも、コメ書き込み中に、電話が・・・






更新するぞ〜〜〜数時間。。。。。途中で放置。






                   '''そんな調子で、今日に至り。'''










更新は、チョットお休みになるかも?ってな状況です。





お日柄も、良い日が続きそうなので





まったり休日も良し!海や山へ行楽に出かけるも良し!





皆様、お元気で! ヾ(^^) 日々、お過ごしくださいな♪






私も、ヒマがあればネタ探しの旅にでも行きたい気分です。(・。・;)σ





訪問は、できる限りさせていただきますので





m(_゛_)m ヨロシク☆お願いしまっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilcoma1272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 歓送別会 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 歓送別会 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歓送別会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 歓送別会 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 歓送別会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 歓送別会 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 歓送別会 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 歓送別会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 歓送別会 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 歓送別会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる