三浦1028 [秋晴れの三浦] 

March 25 [Tue], 2008, 17:09
10月30日




     




今日は、きのうの静止画に引き続き、先週の日曜日の、台風一過、秋晴れの三浦の景色を動画でお送りいたします。

・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 15:04
なんかこのごろファンの皆さまのブログに行ってない;;

本当にゴメンなさい;;

このごろホントに忙しくてPC使ってる時間も短いです;;

もうすぐ中間テストで・・・

ゥチ今ほとんどの教科追いつけてないねん(^_^;)

このままやとホンマにヤバイと思うので努力する!!

とりあえず友達とか先生に教えてもらう!!



やから、しばらくはブログにいけないと思う;;

自分のブログの更新はちょこっとします(*^^)v

ホント自分のブログだけスミマセン;;

でわ02

 

February 13 [Wed], 2008, 22:53
   てすと終わっtニら


   ちっとリニュあしtニLlと


   思ウんでo


   よろしくーっ←?


   

Orange 

February 03 [Sun], 2008, 17:47
 前に作ってたものですが、簡単だったので320画作りました!
 てゆうか、320画のほうがバランスがいい♪笑;
 こんなの提供するのどぉかと思いますけど…良かったら貰ってください☆

エスティローダー2007クリスマス限定練り香水 

January 18 [Fri], 2008, 18:22
 2005年クリスマス分、そして、2006年クリスマス分の記事を書きましたので、今年も♪



 エスティローダーからクリスマス限定で、練り香水が発売されます。
 練り香水は勿論ですが、とっても素敵なオブジェなんですよ!



 しかし、生産数がとても少なくて、たぶん特別な顧客にしかお知らせが行かないのだと思います。
 だって、この前お店で聞いたら、私には以下のお知らせ。
 が、他のお客様には他店舗へ電話してたぞぉ〜!(笑:いや、よく考えたらコンパクトの問合せだったかも^^)



 発売日は11月9日。
 発売当日分が各1つずつ、店頭にあるようです。



 私は盆栽にかなり惹かれました(笑)
 しかし、これは高島屋グループのみの取り扱いなんですって。
 ちなみに飛行機は、伊勢丹グループのみなのだそうです。



 他には、万里の長城、羽根、蓄音機、蝶が気になります・・・♡

勉強ぅざ〜 

December 15 [Sat], 2007, 20:04
最近 数学が毎日あってさぁ〜 宿題が山ほど出るのですよ・・・・


だからいえに帰ったらまず宿題でしょ??


めんどくさいったらありゃしない


一日中勉強してる気分です

イケパラ。 

December 11 [Tue], 2007, 15:42
 リアルにイケパラっすね^^((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilcadi975
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
»  (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» Orange (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる