にゃんごへ 

2008年01月08日(火) 18時59分
にゃんこです。

コトヨロです。

にゃんこの目標は今年はにゃんごとつくったMoney返済完了です。

そして来年にゃんごのと一緒に部屋を借りることです

にゃんごの今年はどんな年ですか

あけおめとコトヨロ 

2008年01月04日(金) 0時43分
かなり久しぶりの更新でございます〜今年もヨロシクで、今年こそはよい一年にしやしんす。んだんだ

最後のヒ 

2007年11月24日(土) 0時26分
何日ぶりだろう ブログ 更新してもみてくれる人がいないから 見てほしい人が見れないから

にゃんごと離れて一つ一つ前向きに頑張ってきて、三ヶ月目。あっという間に裏切られた。

死ぬか風俗か

死ぬか 風俗か

裏切られた反動でどっちもできる どっち選んでも変わらない。

一つだけ、にゃんこにいいたい。幸せになること諦めよ。人を好きになることもうない。そんな人生なら死んだほうがまし。人を好きになることがもうない。幸せになることを諦めたなら自分を売ったほうがまし。

にゃんこを助けるのも自分とお金 あとは何もないさ

にゃんごへ
綺麗な思い出でもないけど、にゃんごを思う気持ちは誰にも負けないよう、後悔しないようにゃんこは伝えたつもりです。

にゃんこは幸せになることを諦めました。にゃんごさよなら

にゃんごへ 

2007年10月29日(月) 0時40分
にゃんごはいま寝ています。にゃんこは今日サファリちゃんを買ってばあちゃんにはじめてガソリンをいれてもらいました。五年かん自分でなんとかしてたのに初めてです(笑)おやすみ

 

2007年10月26日(金) 23時03分
なんかあまり先にすすんでない

にゃんごは支払いできてないし

こんなんで一緒にいれるようになるのか?

いってきます 

2007年10月25日(木) 16時54分
3500円のためににゃんこはトリゴヤのような居酒屋にいってきます

にゃんごがんばろうね

(無題) 

2007年10月23日(火) 23時14分
にゃんこはにゃんごが仕事にいったのかいってないのかわかりません

にゃんごごめんね
助けてあげれなくてごめんね

(無題) 

2007年10月23日(火) 20時57分
にゃんご仕事に行ったのかな?

にゃんごもうにゃんこのこと嫌いなの?

(無題) 

2007年10月22日(月) 9時41分
にゃんごへ

にゃんこは怖いです
すごく怖いです
にゃんこがいるから
にゃんご大変でしょ

にゃんこ怖いです

日曜日 

2007年10月21日(日) 21時56分
あと三日でにゃんごと離れて二ヶ月です

二ヶ月もです
二ヶ月もにゃんごにあってません。

今日にゃんこはナルとポスフールでシチューの材料を買いました

またポスフールです
毎回ポスフールです

けどもうすぐヨーカドーの後がイオンになります

なので日曜日はポスフールかイオンのどちらかに選択肢が増えます。

江別もなかなか住みやすいもんです。田舎だけど、もうすぐ湯の花とゆのやとお風呂やさんもできます。まっ、服買うには困るけど、にゃんこはリボが無くなるまで服は買わないことにしました。

そういえば最近エコバックを持ってたら、ちゃんとレジに行ってもシールを貼られます。カギノテを恐れてるのかしら(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilavenyango
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんご
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像にゃんご
» あーあ (2007年10月09日)
アイコン画像にゃんご
» にん (2007年10月06日)
アイコン画像にゃんご
» にゃんごへ (2007年09月30日)
アイコン画像にゃんご
» (無題) (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる