心臓に悪いできごと。 

2010年03月10日(水) 10時12分
あー。
焦った。心臓が一瞬きゅってなったぞ。

ゆめが吐いた。
あまりのタイムリーさ加減に、パルボが染ったと思った。
ここまで徹底して気を使ったのにマジですか?あなた。。と。

しかし、吐いたものを見たら、
「・・・うん。まぁ、この量だったら胃からは流れないよね。
吐いて正解だよね。」
って感じの埃&髪の毛がでてきた。
もはや毛玉レベルに達しようか。

95%くらいコレが原因の嘔吐でしょうな。
なので、95%くらいホッとしました。



食ってる。。



食ってる食ってる。
がっつり食っている。
このガム確かにうまいんだよね。

下痢もしてないし、とりあえず一安心。


ってか、毛玉吐くって・・・
あんた、ねこみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめぞー。
  • アイコン画像 誕生日:2009年2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・カナダに浸る。-あいらぶきゃな〜だ。
    ・ワンピース読み。-偉大なマンガだ。
    ・ヘルシー食生活。-1に野菜、2に野菜。3に・・・・
読者になる
ちっちゃいね。
ちっちゃいちっちゃい!
わたしのせかい、まだまだちっちゃい。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる