楽しいんれす。

May 01 [Fri], 2009, 21:14
最近しっかり毎日ギター練習してます。

辛い時期を乗り越えて
今は楽しくてしょうがないよ−

バンドは結局3ピースで落ち着いてしまいました。
環境は変わったけど、私は私なりに頑張ろう!
ギターもボーカルも私だけだから、
音が薄くならないようにしないとね−


今日は飼育員さんとがっつり練習。
飼育員さんも慣れないベースを
一生懸命練習してました。
少しやっただけで明らかに進歩してる。
うらやましいよ−っ

しかしその分私も相当触発されてるんです。
練習にも気合いが入るってもんよ!

手は抜きたくないし、
まだまだ私にものびしろがあると信じたいから
真面目に楽しく練習したいと思います。




でもでもっ!
明日は夜からジレンマ会
だからギターはちょっとおやすみ−

久々なので楽しんじゃうぞ−

飼育員さんのバイト先にも
ちょこっと顔出せるといいな−



じゃぁばいなり−

3ピース‥?

April 19 [Sun], 2009, 1:18

うーん‥どうしたもんやら。

クロモグリクマレイン、少し荒れ気味です。

男同士の友情は私にはちとわからんよ。

このまま行ったらBa.が抜けて
Gt.がBa.に移るかんじなんだけど、
果たしてそれでいいのだろうか‥

人間関係に私が口出しすることはできないし、
見守るしかないんだけど‥心配です。

何か問題が起きないといいなぁ。

センチメンタル

April 13 [Mon], 2009, 21:09

う−ん‥
人生というものは難しい

うまく行かないことなんて山ほどあるし、
憤りを感じる出来事もわんさかある。

そのたび落ち込んだりイライラしたり
すげ−時間が勿体ないっ!

広い心を持てるようになりたいな。
そしたらもっと世界は広くなるはず。



今日は学校のあとみうとドライブして、
ケーキ屋さんに寄ってお茶した

それからみうが家まで送ってくれました

み−には本当にお世話になってるなぁ。
れっどさんからかくまってくれたり、
いろんな相談にのってくれたり。

あたしもみうに何か出来てるかな。
出来てるとい−な。



ってことで、今日はお−しまい

春眠暁を覚えず

April 10 [Fri], 2009, 13:44
ぬは−!
ねむ−い!

春の陽気の力ってすごいなぁ。
今から講義なのに居眠りしちゃいそうで怖い‥

昨日も深夜まで飼育員さんと
宇宙の神秘やら動物の不思議やらについて
話してたのにも原因はあるんだろう‥

いい加減生活スタイル直さないと!
単位がやばい−


あ、そうそう!
明日から1泊2日で野沢温泉まで
滑りに行ってきまっす

家族みんな(総勢7名)で雪山制覇してきます。
温泉も楽しみや−い


というわけで、
今日は絶対早寝するぞ!

反省っ

April 06 [Mon], 2009, 16:40
最近少し怠けすぎてしまった(¨;)
握力が落ちているのが顕著にわかるなり。
LIVE終わって安心しちゃって、
練習してないツケがここにまわってきたのね‥。

しょぼんぬ

バンドマンとしてギタリストとして
まだまだ気合いが足りないっす!
今日からは心を入れ替えて頑張るぞぃ!


あ、そうそう
遅ればせすぎながら、LIVE報告です。

高校生のイベントに乱入したのにもかかわらず、
みなさん盛り上がってくださって感激しました!

演奏のほうは‥まずまずかなぁ。
ノリとか技術的にはまだまだだけど、
楽しくできたと思う

しかし今回お客さんが優しすぎたから
次が心配だなぁ‥

盛り上がりにかけて落ち込んじゃいそう

でも!その前に!
自分がうまくならないとね!

おし!練習してこよ−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルンチャック・ウィルソン
読者になる
アイコン画像 るん@クロモグリクマレイン
アイコン画像 Gt.&Vo.
アイコン画像 LIVE!!...2009/03/25@甲府MUSIC BOX
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる