キンパラサン 勇姿 

February 16 [Sat], 2008, 22:04
かかとがぱっくり割れています・・・・・・

睡眠14時間 

February 12 [Tue], 2008, 18:09
昨日、昼寝もせずに遊びまくっていた子供達



帰りお友達の家までパパが迎えに来てくれて



車で帰ったんだけど



一番下のチビがすぐに眠り始めた。



夕方5時からそのまま家に連れて帰っても起きず・・・



ごはんの時に起こしてみても起きず・・・・



仕方がないので諦めて寝かしておいたら



なんと朝の7時まで寝続けた。



すごいなぁーーー。



お腹減らないのかよ。



でもこんなによく寝てくれるんだったら



お昼寝なんてしないで



夜8時から7時くらいまで毎日寝て欲しいわ!



それなら大人の時間が長くてどんなけ助かるか(笑)





<生命保険>10人中8人が見直しが必要だそうですよ♪
保険見直しのお助けサイト

食べた気がしないかも・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 3:04
食欲の秋
あっという間にエサがなくなる・・・



カリカリがなくなって
また<ペティグリーミキサー7歳以上犬用>を食べるちょ〜さん




ちょ〜さんは自分のエサ場なのにもかかわらず
恐る恐る近づく。。。







かわいそうなので、私なりの親切心でダンボールなど置いてみた



大丈夫。大丈夫。
リッティーは来ないから。たぁ〜んとお食べ



そうこうしていると
物音を察知してお犬様が駆けつけた

「金木犀」 

January 16 [Wed], 2008, 8:06
   「甘き香の 金色星が 満開や」 京

逆流と葬儀と熱と 

January 09 [Wed], 2008, 2:43
 
 先週月曜、検査結果の診察で疲れ、同じ日の夕方通夜に間に合うようバス電車を乗り換えつつ向かった。二時間毎の空腹襲来に備えて少し食べて出かけたのに、やはり途中で空いた感じ、到着までにダンピングが来るのは必死、駅売店でチョコレートを買って恥をかなぐり捨てて食べる。

 約二時間かけてようやく明石大橋が真上を通る舞子駅に着き、少し歩いて案内どおりに進むと斎場があった。久しぶりで会う同級生の面々も悲痛な表情、知る限りでは同級のうち癌を患っているのは三人、その一人がこんなに早く逝くなんて思いもしなかった、前回会ったときもいつもの通り持ち前の口悪で楽しくわかれたのに。

 須磨の水族館の近くの次男の家で泊まって翌日の葬儀に出る事とした。ところが深夜、逆流を気道に吸い込み、むせる、咳き込む、どうにも止まらなくなり、二時間近く起きて座る、この分では明日は無理だなと思いながらそれでも少しは寝る。
 朝起きたがかなりしんどい。やめようかと思っていたら息子が会社は休みだから送迎すると言ってくれる。甘えて送ってもらい何とか参列。同級顔ぶれも通夜とはかなり変っているがゆっくり話し込むことも出来ない。
 お別れの後、みんな送っていくと言うが体力がもちそうになく斎場で見送り、別れる。

 明石海峡が見渡せる海岸に出ると淡路岩屋と舞子の間をたくさんの船が行き交う。久しぶりの絶景だがゆっくり楽しむことも出来ない。帰り着いて食事の後しばらく寝込む。孫たちが引き止めるので、結局もう一泊して翌日帰ってきた。

 一週間はまあまあ快調に過ごせたのに、土曜日には右手先が冷たい。おかしいなと危ぶんでいると夜には寒気がひどくカイロを抱いて寝るが、夜明け方また逆流、昼過ぎから節々が痛いので熱を計ると7度2分、寝込んでしまう。抗生剤や風邪薬など手持ちのもので何とか解熱、今日もまだ少し気配が残る。

 どうも上手く行かない日々だ。

土曜日 

December 23 [Sun], 2007, 9:16
土曜日は、台風の為、釣りに行かずに、歯医者、マッサージ、釣具屋、ホームセンター・・・

釣りに行かない土曜日のお決まりコース。

歯医者は、虫歯が多くて、ほとんどの歯を治療してます。

いつも、治療途中でほったらかしになり、痛み出すとまた行くパターンでしたが、

生まれて初めて、「一通り終わりましたね」と声をかけられました。



マッサージは、以前のお客さんで、指圧、針、お灸、と一通りやって、一時間位で1700円

保険が効くので安いんですよ。

以前、スキーで肉離れした時に、頻繁に通ってたら、保険の組合から、使いすぎ!みたいな連絡が

ありました。

大きなお世話だ!

そして、釣具屋、ホームセンターは、いつもの通り。

釣具は、ベイトリールの  スマーク  ?

が欲しいな〜 と 思ったくらいで、何も買わずに出てきちゃいました。

ホームセンターでは、またまたレンタル工具を借りて、庭仕事にいそしもうかと・・・

HERO'S:秋山復帰戦 

December 15 [Sat], 2007, 1:47
HERO'Sの韓国大会。
テレビでON TIMEで見ましたが、さすがに眠かったので、今アップしています。

やはり注目は秋山の復帰戦になると思いますが、
デニス・カーン相手に、あんなにきれいに勝つとは思っていなかったので、びっくりしました。

Dynamite!!では、吉田戦の声もありますが、
私個人的には、ユン・ドンシクと見てみたいです。
今年に入ってユンは絶好調で、今回も奇麗に一本勝ち。
強い、勝ち方を覚えてきたなと感じさせます。
このカードはちょっと無理あるかなと思いますが、見てみたいです。

あとは、柴田勝頼はこれで一歩後退ですね。
HERO'Sデビュー戦は奇麗に勝ちましたが、ちょっとここ三戦はよくないですね。
仕切り直しでしょう。

美濃輪も、キム・ミンスは戦績は良くないけどいい選手ですから、
あの結果でも仕方ないでしょう。

久しぶりに見た大山は、勝ちましたけど、
これまた久しぶりに見た相手のカーロス・ニュートンは、
90Kg契約で出る選手ではないはずなので、何かねって感じでした。

いい選手だなと思ったのは、ポアイ菅沼。
ベルナール・アッカも悪い選手ではないので、それに一本勝ちしたのは評価しても良いと思います。
BJのジムに所属しているのも期待が持てます。

まぁ、私自身、秋山が勝つとは思っていなかったのですが、
これで秋山は一歩コマを進めた感じ。
次ですね。次、誰を当ててくるかですね。

次のDynamite、私多分これをライブでは見に行けないですが、
ここ数年、大晦日はMMAをライブで見に行っていたので、
今年はどうしようか迷っています。

最後に、HERO'Sのゲスト解説はなぜ天野くんだったのでしょうか?
関根さんがブッキングできなかったから?
そんなことは、どうでもいいですね、以上です。

史郎さんの反省 

December 11 [Tue], 2007, 21:25
とてもタイムリーな話なので、どうしようか迷ったけど

やっぱ書いちゃう。


亀田家の謝罪会見。


親父の往生際の悪さが引き立った感じだった。

日を改めてとか言ってたけど、あの場で一言

内藤選手に謝れば良かったのに。。

あれじゃぁ反省してないけど、とりあえず世間の

バッシングがデカイから仕方なく謝罪したのが丸見えだ。


大毅の態度は、、

あんなに落ち込む事無いと思うんだけど。

さすがに歌を歌うとか必要は無いけど、

明るく元気に「スンマセンでした!」と言っちゃえば

次に繋がるけど、あれじゃぁ復帰戦どんな顔して

出てくればいいんだか。


「プロだから甘えは許されない」と言うコメンテーターも

居るけど、18歳だっけ?

これまでの言動から固定されたキャラが邪魔して

開き直るのもキツイと思うし、そんな処世術はまだ

身に付いていないんじゃないかなぁ、と思う。

俺が18の時って、やっぱ今以上に不器用だった。

世の中を上手に立ち回る武器なんか何一つ持っては

居なかったと思う。


せめて周りの大人達がそれを教えてあげれば、

もうちょっとまともな会見になったハズ。


金を取っておいてルールを破ったんだから謝罪は当然。

でもマスコミにも責任の一端はあると思う。

今までは散々持ち上げておいて、煽りまくり、

反則した途端に世間の顔色伺うように態度を変える。

味方だと思ってた人間からバッシングを受け、

囲みでシャッターをパシャパシャやられたら

そりゃぁ、戸惑って委縮するのも何となく理解できる。



社会問題になってる学校裏サイトの書き込みみたいだ。



あの親父はハッキリ言って不器用で世間知らずだ。

ならば誰か他の大人がシッカリ教育してやる必要がある。



対戦者の内藤の所に出稽古に行くのなんて俺は良いと思う。


これまであまりクローズアップされなかった内藤のキャラが

気さくで人懐っこそうで俺的には結構気に入った。



大毅ももう下向くな!

ちゃんとに前向いて大きい声で「スンマセンでした!」

と言え!

事の重大さを理解して、心から反省し、ミソギを済ませろ!

そうすれば1年後気持ちよく復帰戦に出れるハズだ。



とか、エラそーに!

10/30【1:318スレ】:読む人はいない小説 

December 06 [Thu], 2007, 16:32
内容じゃなくて外側がさびしい小説なんて





趣味の進行は小説中心となっています。原稿用紙は10枚とっくに超えていますね。
小説の名前は・・・秘密です・・・w
公開はほぼ完成したらにしたいです。毎週更新とか無理ですからね;
完成したら毎週何度かに少しずつ公開していきたいです。



微妙なネタばれとして
内容はかなり微妙です。(ぉぃ
ちなみに登場人物の人数は今のところ9人です。
細かいこというと6人と3人です。3人は人じゃないです。



まぁ、また変更はあるかもしれないですけど。
世界観はかなり複雑なものになっていますので、この作品ではその一部でのストーリーとなっています。(いきなりそんなの作ってもそもそも読む人いないし)



そして今日はさすがに睡眠時間が少なすぎて午前中は意識を失いかけました;なので今日もなるべく早く寝ようと思います;;



昨日からYahoo知恵袋に顔を出しています。とりあえず答えられそうなものは答えてみましたが、知恵コインぜんぜんたまりません;人生経験の差でしょうかね・・・w



それではノシ

あさ 

December 04 [Tue], 2007, 16:22
静かな朝に

一本のタバコにくそ苦いコーヒー

最高だ



寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilalwe818
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» キンパラサン 勇姿 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キンパラサン 勇姿 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» キンパラサン 勇姿 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» キンパラサン 勇姿 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» キンパラサン 勇姿 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる